氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

氷青は仲人?



ミッレルーチに
写真のお菓子を送って下さったjamさん
いつもありがとうございます

お仕事や収録で、
ちょこちょこスタジオに行くので、
喜んでいただきます(^q^)

わーい
わーい\(^o^)/





声優で大先輩、
昔から 氷青が物凄くお世話になっている
優希比呂さん


優希さんが
賢プロダクションを辞められて
フリーで活躍されるようになってからも
たまにご飯を食べたりしますが


そんな優希さんは
プログレが好きで、
氷青や、ミッレルーチの音楽を
高く評価して下さります

アリガタイ



ふと

これは
ミッレルーチのリーダー松本さんをご紹介したら
濃ゆい音楽トークが出来るだろうし
お二人
意外に合うのでは?


渋谷で待ち合わせて
3人で飲みに行きました


運よく空いていた個室に通され、

お酒を飲みつつ ご飯を食べつつ

二人は
昔好きだったアーティストや

お小遣いを貯めて
頑張って買ったレコードの事など

もうもう

それはもう
音楽マニアのお二人の会話は盛り上がっていて
楽しそう

氷青の聴いた事のないような
外国人の名前が飛び交う
w(゜o゜)w

仲人としては
一安心


それにしても優希さんは、
昔からいつも 年下にも年上にも
謙虚で丁寧である。

いまさらどったの?

それよか人見知り治しなよ と言われそうだが

見習いたいものです


やー
次回は是非とも
氷青抜きで、好きにデートして下さいまし~




★憲さん

こんばんは(^ー^)

そうそう

もうすぐ父の日ですよね

何をあげようか
洋服やライターや‥
毎年色々迷います

母や祖母には
割合選びやすいのですが、
父にあげるものは

毎年 なかなか決まりません
( -_-)


ムサコのパルム商店街に流氷‥

昨年も流氷が
来たんだそうです

1トンって イマイチ実感がわかない

ナレーション収録の時に
「雪まつりみたいな? 雪まつりみたいな感じ??」

色々妄想して 前のめりになっていたら

男性ナレーションの声優さんに

「‥いや、氷青さん
多分期待し過ぎない方がいいと思いますよ」
と冷静に言われ
ションボリ。

ついでに
スタジオから駅までの道順を説明したら
「氷青さん、‥説明ヘタ?」
と言われ さらにガッカリ
orz


でもっっ!!

流氷滑り台の隣に
クレープ屋さんが出るらしい♪

そっちも 魅力的だなあ
\(^-^)/と。

今回は
もう少し大きな音で流れるといいですねぇ
(((^_^;)





スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<オススメカレー | HOME | ナレーション収録>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

さぞかし濃い音楽トークだったのでしょうね!

きっと俺だったら、頭に「?」マークが浮かびまくると思います(^^;

でも「音楽トーク」って響き、何かカッコイイですね!


うちの父には予定通り、ちょっと良さげな日本酒を贈ります。
親子そろってノンベエです(笑)


去年も流氷が!?
毎年恒例のお祭なんですかね。


ションボリもガッカリも、クレープ食べて吹き飛ばしちゃいましょう!
そして食べながら、滑り台を滑っちゃいましょうよ(笑)
2011-06-18 Sat 23:55 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは~

今回のタイトルから最初氷青さんが知り合いの結婚式の仲人を頼まれたかと勘違いしてしまいました~

まさか、そうくるとは!!

友達に別の友達をひきあわせるのはとても至難な技ですがそれをうまくやってしまうとは

さすが!「デキル女」氷青さんですね!!

見習いたいです。。。


それでは~

2011-06-18 Sat 22:25 | URL | 七海 [ 編集]
自分もたまに友達と友達の仲人になるのですが、やっぱりその人達が友達になってくれると、とても嬉しいです(^O^)/


自分はそーゆー場のときはあえて自虐ネタを言って、その友達同士に意気投合してもらい自分を攻めてもらいますwww

べ、べつにMってわけじゃないんだからね!(゜▽゜;)
2011-06-18 Sat 21:52 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
こんばんは。

優希比呂さんがそんなに音楽にこだわりを持っていたなんて意外でした。
それも、リーダーと同じレベルで語り合うとは。

氷青さんも、お疲れ様でした。
色々気を使われたでしょう。

年も近いのかな。
自分は、英語がダメな事もあって、洋楽は余り聴きません。(^_^;)
2011-06-18 Sat 18:43 | URL | 夏霞 [ 編集]
あー、分かります分かります。

なんか

「良いことしたな~自分!!」

てな具合にほっこりした気分になるんですよねえ。
自分にもそんな経験ありますよ。5~6年前になりますがとある方のブログで知り合った方でして、

氷青さんの立場に置き換えて説明すると

氷青さんのライブに行きたかったけどチケットが完売してしまい行けません(T_T)

と、残念がってた人がいたので

ちょうど2枚持っていた自分が名乗り出て氷青さんに「その方に1枚お譲りしてもよろしいですか?」とコメント欄で話してその方が行けるように努めた。

という感じです。



その方は女性でして土地勘のない場所ということもあり、イベントが終わり帰るまで終始エスコートする形でいました。ちなみに知り合いも参加していましたが彼女に付き添っている方が大事だよねー?

ということで、放置(笑)

そのあとで知り合いに紹介し、彼女は共通の趣味で話せる仲間ができ今では楽しい友人関係になってるとか。

あ、自分は「きっかけ」を作っただけですから、そのあとのことはいいんですよー。

ほんのちょっと、

「彼女の『世界』を広げる」手伝いをしただけですから☆
2011-06-18 Sat 16:53 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

優希比呂様とリーダー様の仲人をなさったのですね~
おふたりの話、とっても弾んだみたいですねっ

あとはオワカイ二人に任せて・・・と言わず、ディープな話の輪にはいっちゃってもいいんじゃあ~りませんか?
2011-06-18 Sat 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
