氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ナレーション収録



今日はお昼に
ナレーション録りをしてきました

武蔵小山パルム商店街のお仕事です

男女掛け合いナレーション、

6月24日~7月10日まで
武蔵小山パルム商店街で
流れるそうです~


ちなみに
7月2日・3日は
「流氷まつり」
なんだとか


流氷滑り台とか
あるらしい

大人も滑れるの?


オホーツク海から
約1トンの本物の流氷が届き、
展示されるとか


なんじゃそりゃ

凄いなあ(((^_^;)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<氷青は仲人? | HOME | 蒲田で>>

この記事のコメント

も~聞きに行きたいのにいけないこのもどかしさ

いつか行こうと思いつつ、結局行っていないのでございます

いつか・・・・・・必ず

流氷祭りですか

流氷にまったく関係のない首都圏でやる意味がよくわかりませんが、ちょっと興味はありますね

それでは、失礼いたします

2011-06-17 Fri 22:50 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
氷か・・・涼しそうな滑り台ですねぇ滑ってみたいです。。。
受験生なので縁起は悪いですが。。。



そういえば文化祭での自分の役が決まりました!!

役は・・・「警官」です。
孤児院から脱走した主人公のアニーを捕まえて孤児院に送り返すのが自分の役目らしいのですが。。。

正直。。いまいちわからん!って感じです。。。

まぁ何とかなるんじゃないかと。。。


それでは今日はこのへんで~
2011-06-17 Fri 20:41 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

パルムのナレーションですね!

商店街で氷青さんの声が聞こえてくる、あの不思議な感じ。
今回もタイミングが合えば、行けたら良いなと思います(^^)


流氷滑り台ですか!?
何ともダイナミックな滑り台ですね!

なぜ流氷?って感じですが、1トンの流氷は圧巻でしょうね!!
2011-06-17 Fri 20:40 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

ナレーション収録、おつかれさまでしたっ

氷s・・・!あ、流氷祭りでしたか。

流氷滑り台とは一体どんな滑り台なんでしょう~。

流氷で作った滑り台なのか、流氷をどんどこ滑らせる滑り台なのか。
はたまた、滑り台に流氷をセットし、その流氷の上に人が乗って、高速オホーツク体験ができる装置のことなのか。

き、気になる。
気になって昼寝もできません(;´ω`)
2011-06-17 Fri 12:58 | URL | クボタ融 [ 編集]
あふれるイベントをたまにぶちかましてくれるのが、良いんだか悪いんだかよくワカラナイ商店街です(…地元の人間が失礼な発言)。

昨日は、近所の大学病院からリハビリ(用事がナイと全く外出しないので)の為、西小山の駅まで散歩がてら、「百式」で渡り蟹のつけ麺(温)を隣のサラリーマンが食べていた「坦々麺」が気になりつつ、食べてきました。

その後は、(暑さでKO…な根性ナシは、一駅なのに)電車で武蔵小山に行って夕飯の買い出しやら何やら…。

イベントのお知らせとかあったかすら解らん状態で買い物してました。

また、ナレーションが流れるのですね。
今回のセリフ、男女の比率は如何に?

やっぱり氷青さんが、一生懸命説明させられていたのでしょうか?
時期になったら、買い物がてら聞きに(本当は聞く方がメインなのはナイショ)行かなくちゃですね(笑)

2011-06-17 Fri 12:24 | URL | JUN [ 編集]
ぜひ聴きに行かなければ!!!

??とか凄すぎるwww
いったいなんの為に(´Д`)??
2011-06-17 Fri 07:53 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
どのくらいの強度があるんでしょうかねぇ( ̄▽ ̄;)

大人だとやっぱり止められるのでしょうか・・・

涼しげな催しで良いですねぇ♪

今度のは現地で聞けるといいなぁ・・・(・ω・)
2011-06-17 Fri 05:39 | URL | ゆらぎん [ 編集]
おはようございます。

昨日はご迷惑をおかけしました。

武蔵小山のナレーションですね。
既に、終わった分だけで良いので、ネットで流してくれないでしょうか。
なんとなく、勿体ない気がするのです。

流氷は北海道で見た事があります。
海の氷なのにしょっぱくないんですよ。
当たり前か。(笑)

滑り台とは、雪まつりにあるようなものでしょうか。
あれなら、軽い大人であれば滑れるでしょう。
氷青さんは多分軽いと思うので、何の問題もありませんよ。(*^_^*)

昨日は、危険物取扱者保安講習会でした。
危険物はただ持っているだけならば、良いのですが、仕事などで使うと3年に1度講習を受けなければならないのです。
久しぶりの講習会で、疲れました。(^_^;)

2011-06-17 Fri 05:20 | URL | 夏霞 [ 編集]
滑り台にニコニコしながら並ぶ氷青さんの姿を想像してニンマリ、
滑る直前に「大人の方は…」っとやんわり止められる姿を思い描いては更にニマニマo(>▽<)o

あぁごめんなさい。
2011-06-17 Fri 04:08 | URL | まさと [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |