氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

蒲田で



父親とデートしてきました


「久しぶり~」
という感じではナイ

実家も近いし
なんだかんだと
月イチくらいで
割としょっちゅう会ってます
(^_^;)



タリーズコーヒー


氷青はチーズケーキ、
父はドーナツを頼んだのに

「一個もいらんねん、半分でええねん」

私のチーズケーキのお皿に
ドーナツを半分
ポイっ
と移す


この後
歌の練習がある、と忙しそうな父。

楽しそうで良かった良かった



そうそう
父が半分くれた
タリーズのドーナツ、なかなか美味しかったですよ!

クルミが乗ってる、
柔らかい方のドーナツ。

オススメ
\(^-^)/♪



★セレマさん

ふふふ

もちろん
スペシャルも録画しましたとも( ̄―+ ̄)

でも

スペシャル後の番組表を見て
ショック

「あれ?…あ、相棒、続きはやらないの??」


イヤ~~

急にスパっと終わらせないで~~(涙)

いきなりフラれた気分だよ(T_T)



仕方ない
録画したヤツを
大切に観ます

それにしても、
色々と詳しいですね
御察しの通り
最後の方、氷青ついて行けてません
( ̄▽ ̄;)

く、くやしくなんか
ないんだからねっっ(`へ´)




スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ナレーション収録 | HOME | 引きこもった>>

この記事のコメント

昨日、私も母親に協力して貰い

サプライズも兼ねて

『父の日』

パーティーしてきました(^^)/~


両親への感謝の気持ち忘れちゃダメですねー


蒲田!wow
『梅屋敷商店街』が最近お気に入りです(笑
2011-06-20 Mon 12:56 | URL | ケバブ [ 編集]
お疲れ様です。

確かに今まで結構、お父さんの話が出てきてますよね。
仲の良い友達みたいで、ちょっと羨ましいです(^^)

もうすぐ父の日ですし、何かあげようかな。
うちの父にはお酒とか(^^;


あ~タリーズ良いですよね。
・・・缶コーヒーしか飲んだことないですけど(笑)

未だにこういったお店に入ったことがないわけですが、
くるみのドーナツはおいしそうですね!
2011-06-16 Thu 21:21 | URL | 憲 [ 編集]
こんちゃす!

昨日はネットが開けずに悶々とした一日をすごしました。。。

昨日と今日のブログの話題なんだろな~っと思ってボ~っとしてたら一日が過ぎました。。。

ハッ

いかんいかんこんなことでは・・・

でもこのブログを見ないと逆に勉強の効率が悪いんじゃないか??と結論にいたり帰宅し制服も脱がずにこのブログを見ているところです!!

疲れていても見ようこのブログ。。毎日。。
と決意を新たにしました!

最後に。

昨日のメガネをかけた氷青さんとてもお似合いでしたよ!!

それでは~
2011-06-16 Thu 19:02 | URL | 七海 [ 編集]
こんにちは。

すいません。
すいません。

朝はどうかしてました。
また、失礼な事を書いてしまい、申し訳ない。

コメント、消しておきますね。m( _ _ )m
2011-06-16 Thu 17:23 | URL | 夏霞 [ 編集]
目に入れても痛くない愛娘が家を出てしてしまって寂しくもあるけど、定期的に会うことでちょっとしたデート気分が味わえてそれはそれで嬉しいんでしょう。

ホントは全部食べられるけど娘にも食べさせてあげたいって気持ちが強くて起こした行動かも?と推測してます。お父さんは強敵でしょう。氷青さんの彼氏になる人はがむばらないといけません?

なんて(笑)



自分では博識って自覚はないんですよ。意外と知らないことも多いし(笑)
ただ、知識を取り込むことが好きなだけなんです。

普通なら自分に必要はない情報はいらないのが当然だけど、知識って知っていれば自分だけじゃなくて周りの人にも分け合うことができるじゃないですか?それに形として存在しないからいくら持っていてもかさばらないし(笑)




今日は放送しますが明日は違うドラマがやりますねえ…。


でも、

火曜から放送しますから大丈夫ですよ!
他のドラマとの2本立てで流すんで時間に注意して予約しときましょう!


帰りに本屋さんに寄って番組ガイド誌でもチェックしてみては?
ついでにコミック版も探して戴けると個人的には嬉しいです。コミック版はドラマの話をそのままコミックにしているので読むと「あ、あの回の話だ」って浮かんできます。ちなみに小学館で発行の本ですよっ

2011-06-16 Thu 12:21 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

パパ様とタリーズでデートですか~。仲の良さが、いつも爽やかです(´ω`)
チーズケーキも美味しそうですが、美豚は最近ドーナツ不足。

セブン寄っていこうかな・・・
2011-06-16 Thu 07:58 | URL | クボタ融 [ 編集]
家族と触れ合うのはとても良いと思いますo(^-^)o


ドーナツおいしそう~
べ、べつに欲しいわけじゃないんだからね(´Д`)

自分は最近チーズケーキにはまってますwww
だ、だからってべつに欲しいわけじゃ(ry←

2011-06-16 Thu 07:55 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
こんばんは。
お父上には、いつまでも可愛い娘さんですね。
微笑ましいです。(*^_^*)

タリーズコーヒーと云うのは、まだ行った事が無いなぁ。
色んなコーヒー屋があって、味もまた違うんでしょうね。

明日は講習があるので、早めに寝ます。

お休みなさいませ。
2011-06-16 Thu 00:17 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |