氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

引きこもった



今日は
ゆっくり家の事を。

もう
そろそろいいかな、と
冬の毛布等、
大きいものを洗い、
ヒーターをしまって、扇風機を出したり…

片付けやストレッチを。




そーゆうアレコレを
色々やりながら

10時間くらい
「相棒」
を、ぶっ通しで
観まくりました


まだ
ミッチーは出てきません。

亀山薫さん
頑張ってる

薫さんと犬猿の仲?の
一課のイタミさん達3人トリオも
いかにもで好きよ


鑑識役の六角さんも\(^-^)/



おもしろいー



スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<蒲田で | HOME | ラーメンぶろぐ>>

この記事のコメント

10時間ですとっ!?  驚きです  そして恐れ入りました

目、大丈夫ですか?

きっと相当疲れたと思いますよ

それにしても、それだけ見てもなかなか消化しきれないのですね

変な言い方ですが、制覇までがんばってくださいな

さて、眼鏡の氷青さんは初めて見た気がしますが

はい

かわいいと思います

それでは、失礼いたします
2011-06-15 Wed 23:05 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

扇風機を出すと、部屋の雰囲気が少し変わりますよね。
もう少しで!夏が!やってくる!!って感じです。

今でも暑い時がありますし、ストレッチを本気でやったら、結構暑くなりますからね。

俺も次の休みに出そうかな、扇風機。


10時間ぶっ通しで観まくりましたか!
気合入ってますね!
なかなかできる事じゃないですよ。


お、今日はメガネですね。
このブログで何度か、メガネ氷青さんを見ていますが、
度入りでしたっけ?

Tシャツにメガネがなんかもう・・・イイですッ!!v-10
2011-06-15 Wed 21:19 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

夏支度、おつかれさまでしたっ

その最中、相棒を観まくるとは。器用ですね~

なぜでしょう。
美豚は六角様だけ、どうも役名で覚えられていません。。。


メガネの氷青さん、癒される・・・(*´д`*)
2011-06-15 Wed 08:10 | URL | クボタ融 [ 編集]
おかたづけご苦労様です(+_+)


ぶっ通しでみすぎでしょwwwwwwwwww(゜▽゜)
自分だったら多分途中でギブアップしてしまいますorz

氷青さんはペットとか飼ってないんですか?
2011-06-15 Wed 07:54 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
おおー。

今回はメガネ女子ですねえ。
.+(*´∀`*)+.

あ、そうそう

メガネといえば

いままで使ってたのじゃ厳しくなったのでちょいと前に新調したんですよ、メガネ。

普段コンタクト、家ではメガネでほとんど活躍しないんですけど、たまにメガネかけてバイク乗ると見えないんです(つД`)
頻繁には使わないから安くあげようと思ってたはずが2万円も出してしまい思わぬ出費(泣)

まあ、ソレはソレというコトで(笑)



今日の相棒は2時間のSPで確かseason4の最終回だったはずです。(初回と最終回が2時間SPなのです)

薫が辞職するのがseason7の中盤で神戸君が来るのがその最終回ですからまだまだトリオ・ザ・捜一の伊丹刑事ことイタミンのやり取りが楽しめますよ!


ちなみに伊丹刑事役の川原さんは相棒の合間にニチアサの仮面ライダーディケイドに敵組織の幹部アポロガイスト役として活躍してました。

「アポロチェンジ!!」


↑氷青さんの知らないネタで締めるヤツ(笑)
2011-06-15 Wed 05:40 | URL | セレマ [ 編集]
こんばんは。

冬の後始末。
まだ、自分は終わってません。
こたつ布団をクリーニングに出してないからです。

今日は、メガネの氷青さんですね。
10時間とは凄いですね。
自分は、病気の関係もあって長時間集中してられません。
映画のゴッドファーザーも躊躇するほど。

片付けと一緒にストレッチもしたんですね。
何とも器用な。(笑)
2011-06-15 Wed 03:39 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |