氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

プレゼント

20081129052820

宅配便が届いた。
 
あれ?
誰からかな…と思ったら、
以前
ウェイトレスのアルバイトをしていた時の友達から。
 
もう何年も会っていないのに
「ちょっと早いけど…」と
クリスマスカードのお手紙と
アロマキャンドルを。
 
可愛いプレゼント
嬉しいなあ。
 
地元に帰ったら
久々にご飯でも食べたいです。
 
どうもありがとう
 
やさしいんだ。
癒されました(T_T)
お互いガンバローね。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お友達と  | HOME | リズム天国ゴールド>>

この記事のコメント

アロマキャンドル大好きです。癒しの香りですよね。アロマキャンドルって女性が好きなイメージあるのですが男が女の子向けの物(アロマキャンドルや漫画とか裁縫)好きだとどう思いますか?
2008-11-29 Sat 20:27 | URL | ネコ太郎 [ 編集]
一ヶ月も前って(笑)
でもそうやってプレゼントを送ってくれる友人がいるって素敵ですね。おれなんか友達からもらってもくさやでしたから(笑)(次の年にちゃんとその友達にドリアンをプレゼントしてあげましたけどね。)
2008-11-29 Sat 15:20 | URL | MIYANARI [ 編集]
いい友人ですねぇー(*゜ー゜)♪
クリスマス……今年はどうなるのやら(汗

ただ、それよりも【ウェイトレス】という単語に反応してしまったり(゜゜;A
かなり見てみたかったりするんですがv
2008-11-29 Sat 10:23 | URL | Fiawreath [ 編集]
いい友人がいらしゃっいますね~~。
氷青さんは!!(ウンウン)
早いですね!!もう少しでクリスマス!!
ホワイトクリスマスになればいいのにな~~!
2008-11-29 Sat 09:24 | URL | toyo [ 編集]
友達からのプレゼントですかぁ~いいですね(^-^)。
そういえばもう幾つ寝ると(違う)クリスマスですね…何か今年もあっという間でした(・ω・)ノ
2008-11-29 Sat 06:38 | URL | 雨上 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |