氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

レインブーツ




たくさん降りました


HUNTERの白いレインブーツ

氷青の私物です


ちょこっとしか
履いていません


この時期は
一番活躍するのですが


ガッツリしたレインブーツって
なかなか履くタイミングが難しい

HUNTERのは
お洒落系ブーツではなく
どっしり長靴タイプなので

朝は雨でも
帰りには
凄くいい天気になったりする事を考えると
なかなか



でも

雨の日は
レインブーツに合わせて
服を選んでみたり、

気に入った傘をさしたりすると
雨の日が
ちょっと楽しくなるかも



★カルピスの戦士さん

はじめまして\(^-^)/

ペンギン、可愛いですよね

「ペンギンのペン」って
何か、「山本山」みたい



「歌は長い方がいい‥
氷青の声がたくさん聞けるから」
だなんて
ありがとうございます


まだ仮決定ですが
8月のはじめに
ワンマンライブをやるかも


椅子席アリのゆったりライブ予定です


また
色々決まったらお知らせしますね


7月18日とは
また違う曲を‥と思っていますので
良かったら
会いに来てくださいね








スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<相棒 | HOME | 会えた♪>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

どっしり系レインブーツですか。
今日日、色々なお洒落レインブーツがある中、
こういったレインブーツは難易度が高そうですね。

移動の時だけ履く、となると荷物がかさばりそうですし・・・。


でもそれを色々考えるのも、雨の日の楽しみですね。

傘なんかもちょっといい物を買えば、むしろ雨の日が楽しみでしょうがない!
なんてなるかもしれませんね!

くれぐれも置き忘れにはご注意を(^^;)
2011-06-12 Sun 22:15 | URL | 憲 [ 編集]
どうも!

なんとも氷青さんに似合いそうなレインブーツですね!

友永さんが前にブログでレインブーツが最近欲しくて気になっているといってましたがそれも何か関係があるのかきになります。。。
・・・たぶん無いと思いますが。

昨日一日はとても忙しかったんですよ。。。

模試があり、終わった直後に塾に行き。。。

内心、(氷青さんの今日のブログどんなだろうな~と、思いながら問題に向き合ってました。。。)

そしてやっと落ち着いてこのブログが見れ、至福のときです。。。

それでは~
2011-06-12 Sun 18:33 | URL | 七海 [ 編集]
コメントをいたたいで感激ですo(^-^)o


雨の日は晴れの日と違うファッションが楽しめるので好きです(^_^)


白のレインブーツ可愛いですね、自分は黒です(-ω-)


ワンマンライブはとても楽しみにしてるので、できるだけ行くようにしたいと思います(#^.^#)
2011-06-12 Sun 15:55 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

真っ白なレインブーツ、お洒落ですっ
よほどの雨でないと、なかなか出番が来ないのが残念です(´・ω・`)

けれど逆に、普通は憂鬱になりがちな、どしゃ降りの日も少し楽しみになる魔法のアイテム。

降ってほしいやら、ほしくないやら(^_^;)
2011-06-12 Sun 12:22 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは~
レインブーツにレインコート、アンブレラの三点セットを着こなす姿を勝手に思い描いてほんわか感に包まれております(//∇//)
そんな姿を想像するだけでもちょっと憂鬱な梅雨が乗り切れそうです。

ワンマンライブも決まったのですね。
二ヶ月続けてのライブ。本当に嬉しいです。
ますますお忙しくなるでしょうからお身体ご自愛下さいね。
楽しみにしてます。

ペンギンペン気に入って頂けたようで嬉しいです(^_^)v
2011-06-12 Sun 02:26 | URL | まさと [ 編集]
こんばんは氷青さん^^


本日は雨降りましたね。
少しジメッとした空気で、少し辛かったです(笑)

お写真の白いレインブーツ、真っ白で綺麗ですね^^

雨の日が楽しくなる工夫、
僕も見つけたいです(^o^)


氷青さん!新曲のタイトル決まったのですね!
どんな曲なのだろう
ああ・・また楽しみができました^^
氷青さんの声が早く聴きたいです(笑)!
8月のはじめにワンマン!!
なんだか嬉しいお知らせがいっぱいです^^
詳細、楽しみにしてますね(*^^)

2011-06-12 Sun 02:13 | URL | kaname [ 編集]
こんばんは。

レインブーツ、今年は流行っているみたいですね。
レインブーツで行くと、半額になったりするお店があるそうです。

気に入った傘、って中々ないんですよねぇ。
折角買っても、盗まれたりして、非常に気を使う。
自分は折り畳み傘だけ、お金をかけてます。

では、お休みなさいませ。(*^_^*)
2011-06-12 Sun 00:24 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |