氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

会えた♪



いい天気でした

今日は氷青、
秋葉原にてお仕事でした



収録を終えてロビーに出ると‥


オッ

ひと美さん発見~\(^-^)/


ずっと会いたかったのですが‥
なんだかんだで
凄く久しぶりなのです

二人でキャーキャー言ってしまった(^_^;)

近々
お茶&デートする予定



★白河くん家の渡くん


こんばんは
\(^-^)/


あ、書き方悪かったかも

ごめんなさい



飯塚君は
昨日来られなかっただけです~

7月18日は
ちゃんと来ますよ。

‥や、来ますというか
ガッツリお願いしてます


また
弾きまくってもらいます

私の曲は
アコースティックギターが
一番頑張って貰わなくてはならない曲が多いので‥(((^_^;)

話しかけてみては~~?

気取らない、
心身ともに健康的な人。

とても優しいんだ
(^ー^)


私も習いたいわ
ギター



ライブ
お待ちしています

気を付けてお越しくださいね



スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<レインブーツ | HOME | 7月18日ライブの‥>>

この記事のコメント

どうもこんばんは♪

ひと美さんのブログのほうでも
氷青さんに会ったことが書かれてましたよ(*^_^*)
それにしても同じ事務所でもなかなか会わないのですね(^_^;)

それでは、約束したひと美さんとのデート
大いに楽しんでくださいな♪
2011-06-11 Sat 23:00 | URL | えぐってぃー [ 編集]
なんか、本当にごめんなさい!!

よく見れば確かに「本日は」と書いてあるではないですか!!

こんなのだから国語の成績が振るわないんでしょうかね

気をつけます  ごめんなさい m(_ _)mペコ

そして、当日はライブ後、氷青さんのところに行列ができている間に飯塚さんと竹野さんに声をかけてみることにします

はい  飯塚さんはなんだかいい人そうなオーラが出ていたのを鮮明に記憶しております

しかも、エレキよりアコギに魅力を感じている僕としては、一種の憧れみたいなものがあったり

さて、ひと美さんとばったりですか

ひと美さんのブログにもおんなじようなことが書いてありましたよ

仲良しでいいですね~

そのうち、またひと美さんも氷青ライブにやってくる日をちょっとだけ期待してみたり……

それでは、今日はこの辺で失礼いたします

おやすみなさい

2011-06-11 Sat 22:58 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

同じ事務所でも、なかなか会わないものなんですね。
もしかして2月のライブ以来ですか!?

そしてしっかりデートの約束をする氷青さん。
流石です(^^)


今日は仕事中、やけに頭の中で「SUMMER RAIN」が流れる1日でした!
2011-06-11 Sat 21:24 | URL | 憲 [ 編集]
街角で会うのはすごいですねp(^^)q


久しぶりに会ったらキャーキャー言っちゃいますよね(☆_☆)

自分はそれで済みそうにないけど(笑)( ̄▽ ̄;)


お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいo(^-^)o
2011-06-11 Sat 12:01 | URL | カルピスの戦士 [ 編集]
複数の現場を行き来して仕事をする声優業だから街角で出会うのは不思議ではないと思うんですよ。
むしろ、2月から全く出会わなかったことにびっくり(笑)
あれから4ヶ月くらい経ちますでしょう?同じ事務所だし、どこかで会ってるイメージがあるんですよね、外から見てる人間からは。


何にせよ、お二人がTwitterをしてないからこそ起きた出来事でしょうねえ。
って、そんな自分もしてませんが(笑)

興味はあるんですが、あと一歩の踏ん切りがつかないんですよねー?
2011-06-11 Sat 08:56 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

収録、おつかれさまでしたっ

やや。おひさしぶりに、ひと美様の名がこちらで登場しましたねっ
仲良きことは美しきかな(´ω`)

美豚も、最近連絡とってないブラザーにメールしてみよう。
2011-06-11 Sat 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは。

偶然、ひと美さんに会うなんて凄い偶然ですね。
ひと美さん、秋葉原で何をしていたのでしょう。
他のブログを見てないので、全然分かりません。(@_@;)

今日も暑かったです。
でも、東電が計画停電を実施しても、鉄道を止めないと明言したので、安心しました。
また、東京23区も停電無しですね。
これで、ライブが安心して楽しめます。(*^_^*)
2011-06-11 Sat 00:32 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |