氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

女子会



今夜は
急に決まった女子会に行ってきました

お店チョイスは氷青

リーズナブルで綺麗なお店で
焼き物を~\(^-^)/


メンバーは
なつみお姉ちゃん、ツッチー、ヨゾラちゃんの四人

ご飯を食べ、
お散歩し、
またお茶へ~


気づけば
5時間以上も
お喋りしていたよ



楽しくて
美味しい夜でした


しかし
有能で魅力的な人達だ‥


スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ミッレルーチDAY | HOME | 久々っ>>

この記事のコメント

またですか(笑)

さて、みなさんおっしゃる通り氷青さんも十分魅力的であることはいいとして

有能、ですか  気になりますな  そこ気になりますよ

果たしてその四名ですと

一体誰が焼き肉奉行をするのでしょうか!!

「その肉焼き過ぎ!!」  
「表20秒、裏15秒は常識でしょう!!」

といって菜箸を振り回しているのは誰なのでしょうか

どうでもいい質問をごめんなさい

それでは、失礼します
2011-06-07 Tue 23:14 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

おっ、スタミナがつきそうですね!

肉!
暑さにやられる前に、肉を食べて体力をつけましょう!!v-91

焼肉とかって、喋るのに夢中になって焦がしちゃったりしませんか?
「あ~焦げてる!焦げてるよ!」みたいな(^^;


5時間以上のお喋りでも、あっという間だったんじゃないでしょうか。
楽しい時間が過ぎるのは、本当に早く感じますよね。


氷青さんほど魅力的な人も、そうそういないと思いますよ~(^^)
2011-06-07 Tue 22:20 | URL | 憲 [ 編集]
どうもこんばんは♪

女子会、かなり楽しんだようで(*^_^*)
そして、焼き物も美味しそうです!!
私も休みの日に友達と久々に焼き肉に行きたくなってきましたよ(笑)

あと「有能で魅力的な人達だ‥」
とありますが
私から見れば氷青さんも十分に魅力的です♪
2011-06-07 Tue 22:12 | URL | えぐってぃー [ 編集]
お外焼き肉最近全然行ってません><
胃が丈夫だったら食べ放題とか行きたいなあ

そういえばむかーしよく家族で行っていた焼き肉やさんでは
お通しみたいなので、キャベツ千切りがタワーのように盛られてくるんですよ(笑)
私はキャベツ結構食べてましたね。キャベツ6肉4みたいな。


にしてもかっこいい女子会ですね!
有能女子会。きっとキラキラオーラ漂ってましたよ(笑)
私も有能女子の仲間入りのために頑張るぞー
2011-06-07 Tue 21:49 | URL | えぞとも [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-07 Tue 19:52 | | [ 編集]
他人事みたいに仰る、氷青さんだってそうでしょうに( ̄▽ ̄)

焼き肉かぁ・・・・行ってないなぁ( ̄◇ ̄)

ご飯からお茶、良い流れですねぇ♪

長く居られるのは居心地の良い証拠、皆さん仲良しで素敵です(^_^)
2011-06-07 Tue 16:13 | URL | ゆらぎん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

美豚も昨日は男子会しましたが、食べて話して爆笑して・・・。気付けば四時間経ってました。
持つべきは友。
いいものですよねっ(・∀・)



それにしても。
昨日はたこ焼き、今日は焼き肉とは・・・。
はんぐりらッッ!
2011-06-07 Tue 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
ホント、仲いいですよね~?

なつみお姉ちゃんのブログと合わせて読むとそう思わずにはいられない、という(あとでアゲてそう…笑)


何にせよ、

こうして大人数で集まってワイワイやるのは楽しいモノ。

ウチも春先に集まったキリで、とんとご無沙汰だなあ。


ちょいと「〇月に〇〇で〇〇やろうぜ!」とか言っておけば集まってくれるし

でも、言い出しっぺの本人の都合がつかないんですよねー……(つД`)


ああ!なんかもどかしい!!(笑)
2011-06-07 Tue 05:54 | URL | セレマ [ 編集]
こんばんは。

食べても食べても太らない身体って、凄く魅力的ですね。
自分は食べたら食べただけきちんと清算されてます。(^_^;)

焼き物良いですね。
焼肉も最近は行ってないので、想像するだけで美味しそう。
話も弾んだようですね。

学生時代は良く仲間とファミレスで何時間も莫迦話をしましたが、最近はとんと音沙汰がないです。
皆、家庭持ちになってしまいましたからね。
話が出来る仲間がいるのは幸せな事です。
いつまでも大事にして下さいね。

今日はいい加減に、洗車して来ないと。
明日は車検なので。

では、お休みなさいませ。(^-^)/
2011-06-07 Tue 01:22 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |