氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

人形町へ



晴れた!
暑いっっ!!
眩しいっっ!!!


7月18日の氷青ライブ、
ゲストのなつみちゃん、朱音ちゃん、氷青に
何か聞きたい事、
ある??

トーク部分は
そんなに長い時間ではありませんが


ライブの詳細・ご予約は、
氷青ホームページ
http://hyosei.chu.jp
の、Liveページから\(^-^)/

宜しくお願い致します



今日は氷青、
人形町に行って来ました

最近とんと御無沙汰な街です



‥数年前から、
ナレーションの現場で、ご一緒させていただいている
大先輩である
黒沢良さん


黒沢さんには
いつも
娘さんが、付き添われており、

何度かお仕事の帰りに
ご飯に連れて行っていただいたり、
DVDをいただいたり

お二人には、私
とてもお世話になっているのですが

今回は
娘さんの、まさみさんや、
黒沢さんが指導されている
朗読サークル所属の10名程の方が出演される朗読会、
「銀座倶楽部 第7回 定期公演」
というのに
お邪魔してきたのでした


3時間ほど、たっぷり\(^-^)/

黒沢さん、まさみさんにも御挨拶出来ました







未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々っ | HOME | 夕焼け>>

この記事のコメント

梶田さんに続き、黒沢さんとも誕生日が同じなんですよ、そおいえば。

↑ようやく言うタイミングができた(笑)



質問…


聞いてみてもいいものか悩むところだけど異性のタイプというか異性に求めるもの?ズボラな方がいいだとか、アクティブな方がいいとか、そういうニュアンスでいいんで…(;´∀`)ゞ


答えづらかったら別なのにしますんで。
2011-06-05 Sun 22:49 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です。

聞きたいことですか~。
やはりメンバーを考えると、天悪のようなイベントをまたやらないのかな?
ってことですね!!

あとは、ライブが終わってから、どこかに呑みに行くのでしょうか?とか(笑)


3時間って長いですね!
たっぷり観れて、色々刺激を受けたのではないでしょうか(^^)
2011-06-05 Sun 21:36 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

黒沢良様父娘が出演なさっている朗読会ですか~

どんな三時間だったのでしょう(*´ω`*)


質問、ですか~
うーん。うーーん。
コカ・コーラ製品で好きな商品ベスト3とか・・・?

せっかくのこの機会、なにか考えておかねば!
2011-06-05 Sun 15:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは。

黒澤良さんと云えば、俳優と洋画の吹き替えなどで活躍されている方ですよね。
ナレーションもお手の物だとか。
大先輩ですね。

朗読会、3時間ですか。
聞きごたえがあった事でしょう。

自分はライブに行けないので、質問は他の方にお願いします。(^_^;)
2011-06-05 Sun 00:24 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |