氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

夕焼け



晴れましたね

久しぶりに
綺麗な夕焼けを見たような気がします

やっぱり
晴れていると気持ちいい


私は
日差しも弱まってくる、
晴れた夕方あたり、
とても好きです

仕事や用事を終えて、好きな音楽を聴きながら
1駅2駅
ゆるゆると景色を見ながら歩くのが
幸せです

この季節、
寒すぎず暑すぎず、夕方の散歩には最適です



★えぐってぃーさん
こんばんは




筋肉をつけるには、
たんぱく質や運動はわかるのですが
1日休ませる
という
「寝かす」
工程が入るのが
非常に面白いですね~

わー
なんだか
ブランドポークになったみたい\(^-^)/

肉質が
程よく出来上がったら、出荷されそう

ワインとか
飲ませてみたりして(^^;)

‥頑張ってみようかな

また
ニコニコのえぐってぃーさんにお会いするのを、
楽しみにしています


★魔王とペンギンさん

サポーラさんの目覚まし時計、
懐かしいです

面白い企画でした
(^ー^)

‥名前を呼ぶ
3パターンの中に、
大体の方は、下の名前や、あだ名なのですが
「おまえさん」
という呼ばれ方を希望の方がいらっしゃって

な、なんでまた‥て
自分的にツボで
笑いをこらえつつ読みました

ライブご予約
ありがとうございます

お会い出来るのを
楽しみにしています




未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<人形町へ | HOME | まだ外です~>>

この記事のコメント

こんばんは^^


少しお久しぶりでございます。


今日も見事に晴れましたね(^o^)
日差しもあり、暑くて灰になりそうになりました(笑)

僕も夕空が好きなので、晴れた夕方の時間は最高の時間です^^

お写真の夕空もとても綺麗です。


夕方のお散歩にiPodは氷青さん!
これ僕のベスト散歩です!^^

2011-06-04 Sat 23:43 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

久しぶりに良い天気でしたね。
前日までと違い、グンと気温が上がったので、半袖で過ごすことができました!

夕方の空って、独特の雰囲気がありますよね。
綺麗なオレンジ色が少し感傷的にさせたり・・・。

子供の頃、空が変な紫色とか、珍しい色に染まると、
「地球が滅びる!」とか思ったりしませんでしたか?(笑)



梅雨の間の貴重な晴れの日、
少しでも多く、幸せの時間を過ごせると良いですね(^^)
2011-06-04 Sat 23:15 | URL | 憲 [ 編集]
どうも、こんばんは♪

コメント返信感謝です(*^_^*)
いや~まさか筋肉を一日休ませるというを
そのように表現なさるとは(笑)
知ってるかもですが、筋肉を一日休ませるのは
『超回復』という仕組みを利用するのです♪
詳しくはこちらをチェック!!
http://www.cramer.co.jp/training/rest_3.html

あと、夕焼け綺麗ですね♪
これぐらい綺麗だったら
散歩するにはもってこいなのでしょう(*^_^*)


では、7月のライブでは
またにこやかな笑顔でお会いできるように
今から仕事を目一杯頑張ります!!
2011-06-04 Sat 22:49 | URL | えぐってぃー [ 編集]
だめです

日差しが強いと僕溶けます

そりゃ、雨よりは晴れのほうが好きですけど……

夕方の散歩、素敵ですね

最近夕方はいうも予備校に籠っているので、夕焼けなんてずっと見ていないような

たまには休んで外に出るのも、いいかもしれません

それでは、失礼いたします
2011-06-04 Sat 21:47 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんにちは。

昨日は変な事を書いて申し訳ありませんでした。
でも、自分はトラブルメーカーだし、今までに色んなご迷惑をかけてきたので、負い目があるのです。
邪魔になったらいつでも云って下さいね。
その時は、ゴネずに身を引きますので。

今日は暑かったですね。
この2日間は、調子が悪くてずーっと寝ていたので、尚更暑い、と感じました。
お酒を買ってきて、犬の散歩をしたら、汗だくに。
只今、冷却中です。(笑)

歩くのは気持ちが良いですよね。
自分の場合は、犬の散歩が主ですが、暑い中涼風が吹きぬけると、なんとも云えない心地良さです。

7月のライブ、行けなくて本当にごめんなさい。
丁度、病院へ行く日なんですよ。
何事もなく、無事にライブを終えられるよう祈っております。

今日は呑むぞー!!
2011-06-04 Sat 17:54 | URL | 夏霞 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

6月の晴れた夕方は、本当に気持ちいいですよね。
大好きな音楽を聴きながら辿る帰り道、穏やかな風を感じられるひとときが最高です(´ω`)
2011-06-04 Sat 08:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
天気がいいと1時間でも2時間でも歩いたりしちゃってますね( ̄▽ ̄;)

この間も新宿から水道橋まで歩いたりとか( ̄▽ ̄)

電車は便利でいいんですけどね・・・速すぎて、景色を含め自分の中で見落とすものが多すぎる気がするんです。

素敵なものは足で稼ぐ♪

歩くの楽しいです( ̄▽ ̄)
2011-06-04 Sat 04:10 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |