氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

まだ外です~



こんばんは


今日は
ゆりかもめに乗って、少し遠出したり、

お仕事関係の方とお会いしたり


ラジオで喋ったり‥
色々
動き回っておりました


まだ
帰宅途中なんです~(((^^;)


雨で
湿気が凄い


少しお腹すいたけど

早く帰って
何より
熱いお風呂に
浸かりたいな


そんなわけで

今夜は短いけれど、
皆さん
風邪ひかないように気をつけてね

おやすみ~~\(^-^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<夕焼け | HOME | ネイルちぇんじ>>

この記事のコメント

今日の自分の地方は晴れで連日の雨の影響のせいか結構蒸し暑かったです。。。

今日はよく歩いたみたいですね!
足は大丈夫ですか?

よく歩いた日は足の後のケアが大事らしいので・・

今日は苦手教科の古典 それと英語と倫理でした。。。

古典はもう orz って感じです。。。

はぁ・・・

でも来週の月曜は得意な世界史があるので少し気が楽なんですよ。。。

氷青さんは得意教科とか何でしたか??

なんとなく美術とやっぱり音楽それと現代文が得意そうなイメージです!
あたってますかね?

あってたら嬉しいですけど!

それでは~

2011-06-03 Fri 19:53 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

雨の中での移動、ご苦労様でした。

ラジオのお仕事があったのですか?
氷青さんのトークは何とも言えないものがありますから、
聴くのが楽しみです(^^)


雨の日は早く帰って、お風呂に入りたいですよね。

今日、お気に入りのアロマ専門店に行ってきたのですが、
良い香りのするバス用品がたくさんありました!

俺は湯船に浸かるということをしないのですが、
コレを見て、たまには浸かろうかな、なんて思いました♪
2011-06-03 Fri 15:45 | URL | 憲 [ 編集]
雨が降るといつもより寄り道したくなるんですよ…何故だか(笑)

でも、合羽着てるんでムリなんですよ。脱ぐのが手間だから(つД`)

ちなみに合羽は8000円くらいの中堅どころを選び、防水仕様の手袋と足全体を覆うブーツカバー(共に4000円程度)を付けてます。ちょっとやそっとじゃ濡れませんよ~?(笑)



自分も帰って来たのが遅く、あれやこれやとやっていたら外が明るくなってしまい徹夜の勢いで近所にある早朝に開く(5時開店)パン屋まで買いに走りました。

普段行けないので行っちゃいました(8時前に閉まるため)


…何やってるんでしょうね、ホントに(笑)


これ以上、ナニしでかすか分からないので寝てしまうことにします。

おやすみなさいm(__)m


2011-06-03 Fri 08:47 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お出掛けに、会合に、ラジオ収録。夜遅くまで、大変おつかれさまでしたっ

今日は、おっそろしく蒸し暑そうです(ーー;)
体力を奪われやすい気候が続いています。
どうか体調を崩されませんように、お気をつけて下さい。
2011-06-03 Fri 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます
お仕事おつかれさまです
今日は連日の雨模様の天気が嘘のような快晴ですね
こんな日にゆりかもめにのんびり景色をながめたら気持ちよさそうですね

自分はいつもお昼は会社の中で弁当を買って食べています
でも今日は外に出て公園で日の光を浴びながら食べようかな・・・と

今日がいい日になるように

それでわ(^-^)
2011-06-03 Fri 07:18 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
こんばんは。

夜遅くまでのお仕事、お疲れ様です。

湿気が凄いと云う事は、髪型を整えるのにも時間がかかったんじゃないでしょうか。
今日は晴れて、暑くなるそうですよ。
気温差が激しいので、風邪を引かない様に注意して下さいね。

一つ、質問なんですが、自分は避けられてますでしょうか。
あれだけ暴言を吐いた訳ですから、簡単にお許し願えるとは思っていませんが、もし、これからもお許し願えないのであれば、ミッレルーチ経由でも良いので、一報頂きたく存じます。
その際は、潔く身を引きますので。

宜しくお願い致します。m( _ _ )m
2011-06-03 Fri 03:11 | URL | 夏霞 [ 編集]
遅くまで、大変ですね(@_@;)

雨が続いております(家の中で雨音を聴くのは大好きです)。

昨晩は壊そうと思っていた通販の(段ボール)箱に寒かったせいか、白い毛皮が自主的にみっちり箱詰めになり、あまりに気持ち良く眠っているので、リビングから動けず(…人がいなくなると、寂しがって折角気持よく眠っていても起きてしまって可哀相なので)、明け方までリビングにいたらバッチリ風邪を引きました(T_T)

ま、彼が熟睡出来たのは良いコト(?)ですし、箱詰めのカワイイ写真(あ、2歳のおっさんですけど)も撮れたので、ちょっとばかりの風邪はご愛嬌。

氷青さんはいつも元気いっぱいで大丈夫でしょうが、あまり無理をして身体を壊されませんよう、温かいお風呂に入ってゆっくりおやすみ下さい(*^_^*)
2011-06-03 Fri 01:31 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |