氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

リズム天国ゴールド

20081128004352
やってます。
キャラクターも
可愛らしいし好き。
 
しかし
前の
リズム天国の時も感じたけれど
 
私、リズム感
悪いか…も…?
 
色々な作業に疲れると
コレに逃げてます
 
そしてますます
クタクタに(笑)
 
 
★コメントより…
年末ライブの予約について

 
ありがとうございます。
あそび心ネット
というサイトがあるのですが、
そこで御予約を承っております。
http://asobigocoro.net/event/
是非
覗いてみて下さいね!
お会い出来るのを楽しみにしています。

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<プレゼント | HOME | おやつ>>

この記事のコメント

ドラムやってる人だと上手く出来るみたいですよ。あれは途中からリズム感の問題ではなくなってくるのですよ。リズム感あってもなくても氷青さんは美人で最強ですよ。
2008-11-28 Fri 22:54 | URL | ネコ太郎 [ 編集]
氷青さんがリズム感ないわけないでしょう(笑)氷青さんがないといったら私達は……。
あと氷青さんすみません、ライブ行く予定でしたが、年末にちょと急用でアメリカに行くことになってしまいました。(ToT)
せっかく教えていただいたのに……。
次のライブは絶対に参加したいと思います!!
2008-11-28 Fri 21:41 | URL | MIYANARI [ 編集]
友人もゲーム持っていて面白いから買えよって勧められました(笑)
少しお財布に余裕あるし買ってみようかな
2008-11-28 Fri 17:19 | URL | あっ味噌汁こぼしちゃった [ 編集]
が、がんばってください!
というか、氷青さんがリズム感悪いってのはないんじゃないんですかね?

まぁ、なんにせよ、そういうちゃちゃっとやれるゲームとかは気晴らしに良いですよねー(*゜ー゜)♪
2008-11-28 Fri 08:59 | URL | 綾奏月 [ 編集]
この手のゲームはダメですなぁ~

違うゲームですが中学の頃、ゲーセンでダンスするやつ(名前忘れた)をやったのですが友達からは「お前はそのゲーム向いてない」と言われたぐらいリズム感ないんですよw(☆o◎)w ガーン


あっ、ちょいとお聞きしたいのですが氷青さんのライブは関西地方でも行う事ってあるんでしょうか?

よろしかったらお答えください。
2008-11-28 Fri 08:23 | URL | 雨上 [ 編集]
オレはどうですかね!!
こういうゲームとかはやったことないんで~~!
早いですね!!
来週で12月!!
あと、12月10日はオレの誕生日なんですよ~
23歳!!
ライブには、行けませんが、(ほんまにすいません)
応援しております!!
氷青さんに12月10日なったら、誕生日おめでとうという一言欲しいです!!
わがままですいません!!
2008-11-28 Fri 05:40 | URL | toyo [ 編集]
リズム感もあるけど慣れもありますよ
DSは面白いゲーム多いですよね

ライブは神奈川から行きますー
2008-11-28 Fri 01:43 | URL | 神奈川君 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |