氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ネイルちぇんじ




今日は
友人とのお約束の前に
ネイルサロンに行ってきました


あまり時間もなかったので

アートやストーン無しの
シンプルネイル。


ピンク系の
ラメグラデーション
です


先客は二人

一人は
普通に25歳くらいの男の子のお客さんだった


「わ、これ可愛い~」
などと聞こえてくる

彼が
爪のケアだけなのか、デザインネイルをしていたかまでは
わかりませんが

メンズも
お洒落になったなあ

女子率100%かと思っていた
ネイルサロンにも
メンズが(^ー^)

新鮮



しかし
寒い‥

何を着ていいか
わかりませんね
(+_+)


★でいおうさん

カスピ海ヨーグルト、
ちゃんと出来てました\(^-^)/

普通のヨーグルトとも、また違い
トロンとして
美味しいです

ブルーベリーも美味しそうですね

色々入れてみたいです\(^-^)/



★十平さん

そうか
そうですね

上手く固まらなかったら失敗‥

なるほど

食べてお腹が痛くなったら

という判断よりも
確実ですね(((^^;)


これからも
沢山
ヨーグルトを作りたいと思います~


ありがとうございます



スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<まだ外です~ | HOME | ニャンは来てるか‥?>>

この記事のコメント

こんばんわ。

カスピ海ヨーグルトおめでとうございます。昔カスピ海ヨーグルト作っていたときに、数日家を空けなくてはならなくなりカラフルになっていたことがありました・・・。ヨーグルティアですとそんなことないのですかね?湿っぽい季節になってきましたし、お気をつけください。

25歳くらいですと自分と同世代ですが、そんなお洒落さんなメンズもいるんですね。そんなこと考えたこともなかったです…。

気温の差が激しい季節ですし、お体にお気をつけてください。
2011-06-02 Thu 22:27 | URL | mura [ 編集]
そんな僕は窓を開けて寝たせいで風邪をこじらせ

ここ数日激しい咳に苦しんでおります

正直、呼吸困難でたまに死にそうになります

ほんと、気をつけてください

ネイル、きれいですね

男性もいらっしゃるとは、ちょっと意外

氷青さんは七月のライブではどんなネイルでいらっしゃるんでしょうかね

ちょっと楽しみ

さて、それでは、失礼いたします
2011-06-02 Thu 22:22 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

ラメが入っていても、もとの爪の色に近いので結構ナチュラルに見えます。

その分、氷青さんの綺麗な爪の形が映えますね!


ネイルサロンに男性ですか。
時代も変わりましたね~。
って、ちょっとオジサンくさくなっちゃいました^^;


確かに寒いですね!
去年はこんなじゃなかった気がします。

我慢して薄着でいると、下手したら風邪ひいちゃいそうですね。

こう寒いと、布団の中が気持ちいいです~(^^)
2011-06-02 Thu 20:19 | URL | 憲 [ 編集]
やっと今日テスト一日目でした。

ネット禁してて、コメできなくてすみませんでした。。。

今日は数学と日本史でした。。

数学も日本史も受験では使わないけど先生の心象的にできるだけやらないと・・・。
って感じでした。

明日は英語と古典と倫理です。。

ハードだなぁ

あっ、カスピ海ヨーグルト成功おめでとうございます!!

ヨーグルトマイスター(?)としてのレベルがまたあがりましたね!!!

次なる目標はケフィアですか?

オーエンしてます~

では~
2011-06-02 Thu 18:47 | URL | 七海 [ 編集]
最近は女のような男が増殖してますから「女のくせに…、男のくせに…」なんてやってると生き残れないんでしょうね。

…っていうか生き残る残らない以前に差別した時点で同和問題です。(笑)

まあ、そういうふうに共有できることはいいと思います。



今日は雨降ってますが個人的には今年の夏は冷夏で通して欲しいなー、と思ってます。

電力が足りないと騒がれてる今の状況を切り抜けるには暑くならない方がいいと思うんですよ。
ヘタしたら電力不足で中止になるイベントも出てくるかもしれないし…?

寒かったら着込んで暑く感じたら脱げば脱げばいいんです!


自分なんて年中ジャケット羽織ってるもんだから端からは暑そうに見られてますが中は薄手のシャツ2枚しか着てないんでめちゃくちゃ軽装なんですよ?(笑)
2011-06-02 Thu 17:07 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

シンプルですが、上品なネイルですねっ
美しいです(*´ω`*)

ネイルサロンに行くメンズとは。お洒落だなぁ・・・(´ω`)
美豚には敷居が高いというか、発想がなかったですねぇ。きれいな爪は憧れますが。
ケアだけでも行ったなら、また新たな世界が拓けるんでしょうか。
2011-06-02 Thu 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
アップの為にもヨーグルト食。採り入れたいと思います。
少し前から毎朝フルーツ食は続けているのです(^_^)v

職場でも風邪っぽいものが大流行。喉の痛みだったり高熱だったりで二人程ダウンしております。
ま、負けないw

なにぶん寒暖差激しき時期ですので
氷青さんも体調にはお気をつけ下さいね。
2011-06-02 Thu 04:16 | URL | まさと [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |