氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ニャンは来てるか‥?





やっぱり来てました
\(^-^)/!!



それにしても
五月も終わりだというのに、寒いですね。。。

夕方
歌録りで
ミッレルーチスタジオに行くと

弟ニャンでも、元家ニャンでもない

また別の
中くらいの大きさのニャンが
単独行動で来ていた

凄くおとなしい‥


‥君は
どこのニャンかい?(・ω・)
などと
近距離で


近くに寄っても逃げゃしません



★ゆらぎんさん

おお
「極道の花嫁」

「ふたりごと」は、
いい曲ですよね

あれは

よくライブにも来て下さるクライアントさんが、
「SUMMER RAIN」を気に入って下さっていて

あんな感じの曲を~
との依頼で
作っていただいたようですよ

歌っていても
ゆらりふわりと夢のようで
アンニュイ

好きなように歌わせていただきました

私も大好きな曲です

聴いて下さって
ありがとうございます


私もホームベーカリー欲しいな。
「ゴパン」欲しい~


★クラベスさん

こんばんは

おお
「名曲喫茶ライオン」!

また渋いところに~(((^^;)

私は
雑誌などでしか見たことがなく
行ったことがないのですが、

ミッレルーチの
松本リーダーは
何回か行ったことがあるそうですよ


「古くていい感じ、
静かにしてなアカンねん」
との事(((^^;)

お喋り禁止なの~?

ミッレルーチのお二人、
いかにも好きそうな雰囲気ですよね


喫茶店は
大好きなので
いつか行ってみようかな



スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ネイルちぇんじ | HOME | 新曲、できた>>

この記事のコメント

どうも、こんばんは♪

あら、何やら可愛いニャンが(*^_^*)
みてるだけでも癒されます♪
それにしてもリーダー宅周辺は
本当にニャンが多いですね(^_^;)

ああ、私もちょっと今、癒しが欲しいです(笑)
2011-06-01 Wed 23:00 | URL | えぐってぃー [ 編集]
お疲れ様です。

また別のニャンですか!?

逃げない子はいいですよね。
猫の気分にもよるのでしょうけど、逃げられたら触れませんもん^^;


それにしてもリーダー宅の周りは、どれだけニャン達がいるのでしょうね。
ホント、パラダイスです!
2011-06-01 Wed 19:17 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

ミッレルーチの歌録り、おつかれさまでしたっ

《うー さぶいさぶい・・・。もうすぐ夏だっていうのに この寒さは なんだろうね・・・。》
と、春風のフルートの音を待つ村人の声を引用したくなる気温ですね~

おおっ、新メンバー登場ですねっ
しかも人に慣れているようで、可愛さ増し増しじゃないですか!
どんな性格の子なのか?新ニャンのレポートの続き、楽しみにしてます!
2011-06-01 Wed 12:56 | URL | クボタ融 [ 編集]
コメントへのお返事ありがとうございます(^o^ゞ


さ、さすがリーダー(^^)/やはりあそこは知る人ぞ知るってところなのですかね(^^ゞ


会話禁止、というか暗黙の了解、というか……笑

でも、あそこはたとえ友達などと一緒に入っても話す気さえ起きないくらい雰囲気に圧倒されましたね(__)

ぜひ行ってみてください!
そして感想を日記に書いていただけると嬉しいです(^-^)/


では、失礼します。
2011-06-01 Wed 07:43 | URL | クラベス [ 編集]
今日は別にゃんがいたのですか。

にゃんは時間帯で自分のテリトリーを巡回するので、たまたまその時間帯はそのコの時間だったんでしょうね。

なにせ、一本裏の道に入ったら夕方から近所のノラにゃんに餌付けしているお宅がありますから。

ウチの(猫の額のような)庭も前はノラにゃんの巡回域だったのですが、現在はお化けのようなサイズのニッカボッカズが、サッシの外の左右の台に、ソレこそ「狛犬」の如く睨みを利かせつつ外の空気を満喫しておりますので、ノラにゃんを見かけなくなりました(笑)

…それはそれでネコ好きとしては寂しいのですけれど。

明日(あ、もう今日ですね)も寒いようですので、お身体に気を付けてくださいね。
2011-06-01 Wed 01:03 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |