氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

「おかわりホイップ」をご存知?




本当に
よく降りますね。



夜、
久しぶりに
知人とファミレスへ行きましたところ


スウィーツのページに、こんなの発見


「おかわりホイップ」

(・ω・)


単品では注文出来ませんが、
何か
デザートを注文すると、一緒に頼めるというもの。

¥160くらいだったかな


うわあ…

私のような、生クリーム好きには
タマラナイでしょう。


コーヒーゼリー

おかわりホイップ


とか


ティラミス

おかわりホイップ

とか


夢のようです



ジョナサンで
やってますよ(*^o^*)



★ちょっとお尋ね致します


皆さん
ライブの御予約、どうもありがとうございます


5月27日、7時43分に、
7月18日の氷青ライブ御予約メールを下さった
S(名字)・T(名前)様。

管理人から
「確認メールを2度送りましたが、両方返ってきてしまいます」
との事です

PCからのメールをブロックしていたり‥何かしら
設定を変えていらっしゃいますか??
 
S・T様

そんなわけで、一応予約は承りましたが
このブログを読まれていらっしゃるようでしたら
お手数ですが、”ブログを確認しました”とメールをお送り下さいませ。

どうぞ
宜しくお願い致します




★クボタ融さん

こんばんは

え、
あら
ヨーグルティアを知っていたんですか?

さすが
通ですねぇ


ヨーグルトを作りたいけど、
ヤクルトを取っているのなら

確かに、ヤクルトレディーはガッカリするでしょうしね。

うーむうーむ

引き受けました


私は
ヨーグルトに
スキムミルクやフルーツのお酢?
等を入れて食べるのが
大好きなんですよ
\(^-^)/


雨のお天気が続きますが、
体調崩しませんように~

お仕事頑張って下さいね

7月ライブで
お会い出来ますように(^-^)



スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<新曲、できた | HOME | お家でヨーグルト>>

この記事のコメント

こんばんわ。久しぶりにコメントします。

ブログ見るたんびに「う~ん、なんかええ書き込みせんなな~」と思ってるうちに気ぃついたら二ヶ月経ってました・・・。

先日ついにライブ予約しました!

パソコンからできへんからどーしょー思ってたら、「そうや!携帯からできるやん!」と気づいて何とかできました。

ただ予約メール送ってしばらくしてから自分のアドレスがド下ネタなんを思い出し「やばい!イタメールとまちがわれるんちゃん!」とちょっとドキドキでしたがちゃんと返信来ました・・・。

ライブまで一ヵ月半楽しみにさせていただきます。

・・・頑張って節約せな。
2011-05-31 Tue 01:00 | URL | M.C. [ 編集]
そう、昨日(日曜日)のその雨で、折り畳み傘では抵抗むなしく、びしょびしょの濡れ濡れになる羽目になったのですが

その際、鞄の中の参考書やら教科書やらも濡れ濡れになって、今ぱりぱりしてしまっているのですよ

教科書とかを大切にしたがる僕としては、非常に遺憾であります

雨はある程度必要とはいえ、う~ん

僕の外出の際のみ止んでくれませんかねえ(笑)

おかわりホイップ、機会があったら頼んでみます(そんな機会はしばらくないと思いますが……)

それでは、失礼いたします
2011-05-30 Mon 22:32 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

雨ですねぇ~。
今週1週間も、ハッキリしない天気が続く様です。


おかわりホイップ
確かに生クリーム好きにはタマラナイでしょうね(^^)

いっぱい頼んで、これでもかッ!
ってくらい盛ることもできるんでしょうか。
もう山盛りで!!

ジョナサン近くにあったかなぁ~。
2011-05-30 Mon 17:59 | URL | 憲 [ 編集]
自分がいる地方では、雨は朝には上がっており風が涼しい一日でした。
それでも28度くらい出てたらしいんですが・・・。

フルーツ酢・・・ですか。

すっぱいんでしょうか??

自分は結構酢系は好きなんですよ。ポン酢とか・・。

ちょっとテスト終わったら探してみようかな。

それでは~

2011-05-30 Mon 17:18 | URL | 七海 [ 編集]
こんにちはっ(`・ω・´)

おかわりホイップとは。嬉しいサービスが登場したのですね~
「この生クリーム、おかわりしたんですの。おわかり?」というサムいギャグを飛ばしても、和やかな雰囲気になりそうです!

コメントへの返信、ありがとうございます!!
空はまだ台風の名残がありますが、美豚の心には爽やかな初夏の日差しと風が届きました!

おお~、ヨーグルトにスキムミルクやフルーツ酢を入れて食されるのですねっ
とてもお洒落・・・!
ミルメークと穀物酢しかない美豚家とは違うなぁ(*´д`*)

早速マイスターたる氷青さんを見習って、フルーツ酢を買って、プレーンヨーグルトに入れる食べ方を試してみることにします!!

仕事、頑張ります!
氷青さんも、変わりやすい気温にご注意なさってください。
2011-05-30 Mon 13:52 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんこんにちは~(^-^)/


おかわりホイップO(≧∇≦)O !!
なんて魅力的なお名前!!

久しぶりにジョナサン行こうかな♪笑


そうそう!
氷青さんは「名曲喫茶ライオン」という喫茶店をご存知ですか??

渋谷の道玄坂にあるのですが、あそこはすごいです!

客層がおじ様ばかりで、レコードで名曲(バッハ等)が室内にガンガン響いています。

中では喋っちゃいけない空気なので友人などとお喋りに行くって感じではないのですが、とても落ち着けます。(自分は読書しながら寝ました……笑)


もし機会があればぜひ行ってみてください!

きっと雰囲気に圧倒されますよ(^^;
2011-05-30 Mon 10:04 | URL | クラベス [ 編集]
ジョナサンはそんなことをやってるんですねぇ( ̄▽ ̄)

ホイップはココアに乗せるのが好きです♪

あとは、ロイヤルミルクティーに少し入れるとか♪

ヨーグルト大量生産・・・スゴイ( ̄▽ ̄;)

実は今、通販でホームベーカリーを買おうか買うまいか物凄い悩んでます( ̄◇ ̄;)

パンが・・・・パンが作りたいщ(゜д゜щ)

ただいま「極道の花嫁」が終わりまして、スピーカーから「ふたりごと」が流れております。

とっても氷青さん色な感じの曲で聞いていてホッとします。

この曲も好きです♪
2011-05-30 Mon 06:14 | URL | ゆらぎん [ 編集]
「ほいっぷくりぃむ」がおかわり出来るのですか!

…むむ、○ブをさらにデ○の道にいざなうような、そんな商法許すまじっ!
と、云いたいところですがワタクシも生クリームには滅法弱いたちでして(-_-;)

そんな素敵なシステムは大歓迎…かも。
でも、某豚カツ屋(訓読みで「かずゆき」)さんのように「キャベツのおかわり自由」的な感じではないのでしょう?

せめておかわり2回までとかだったら嬉しくて小躍り(あくまでも心がですよ!)してしまうのですが。

まったくもってファミレスに行かない私ですが、今度友人を無理矢理引き摺って行こうかと思います。

…それにしても、雨の大安売りですね。
雨の日はネコは全く動かず、寝てばかりいるのですが、なにやら彼らの親玉である私も「日曜だし、ま、いっか!」と一日中お布団とお友達でした。
ダメなヒトの見本のような…(T_T)
2011-05-30 Mon 04:50 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |