氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ナレーション



今日は

東京タワーの近くにあるスタジオで
ラジオCMナレーションのお仕事でした

‥一緒にナレーションに呼ばれている、同じ事務所のメンバー
お二人とも
アクティブで
アウトドアである



見習いたいものだわ

筋肉をつけるのが、楽しくてタマラナイんだって

そんな感覚、
まだ味わった事、ない( -_-)


私も
ちょっと筋肉をつけたい



思っては
いるのよ、これでも
常々。




★えぞともさん

えぞともちゃん
お元気ですか?

お花のグロス、
可愛いですよね

可愛くて
なかなか使えなさそう…(・・;)


だいぶ経ってしまいましたが
齊賀さんのイベントに行かれたのですね
相変わらず、
カッコいいのだろうなあ‥

最近全然会えていないのですよ(T_T)

賢プロイベント、懐かしいです~

あれを観て
私のライブに来てくれるようになっただなんて‥
出演した甲斐がありました

ああいうイベントも、なかなか普段一緒にならない人達の歌も聴けたりして、
いいですよね

また
いつか、やりたいです
(^ー^)


雨が多い5月
梅雨みたい。

寒い日も多いので、体に気をつけて下さいね\(^-^)/







スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ゆっくりと | HOME | もう一人のゲストさん>>

この記事のコメント

どうもこんばんは♪

ほうほう、氷青さんは筋肉をつけたいのですか(*^_^*)
私もしばらく運動してないから、ここらで筋トレしないといけません(^_^;)

単純に筋肉をつけたいなら
筋トレで筋肉苛めてからタンパク質多めの食べ物を取る→一日休む→筋トレ&タンパク質摂取→一日休む、を繰り返せば筋肉が付くかと♪
ただ、無理をすると体を壊しかねないので
適度に行ってください(苦笑)
2011-05-27 Fri 23:29 | URL | えぐってぃー [ 編集]
コメント返信本当にありがとうございます・・!
何度も何度も読んでしまいました。

元気ですよー♪

前のコメントも覚えていただいてて嬉しいです。

斎賀さんは拝見するたびにかっこよさが増している気がします(笑)
お会いできる機会があるといいですね♪

やっぱり様々な方が出るイベントへ行って曲を聴くと、
視野が広がるというか・・・なんというか。
普段はどうしても好きなアーティストさん一本!になってしまうので
いい経験になります^^

でも今まで、様々な方々が出演されるイベントへ行きましたが、
初めて会場で歌を聴いて、好きになって、通いつめてしまうのは
氷青さんだけなんですよ~!
ここは強調(笑)

お気遣いありがとうございます^^
風邪を引いている人を大学でちらほら見かけました。
氷青さんもお体に気をつけてください。
2011-05-27 Fri 23:19 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です。

それじゃあ夏に向けて、筋トレしちゃいますか!?
氷青さんは細いので、目に見える変化がすぐに訪れるかと思います。

でも、くれぐれもマッチョにはならないでくださいね^^;


俺は半年くらい前から肉体労働の仕事をしていますが、
通勤は自転車で往復20km。
寝る前にプロテインを飲む。

という生活で、だいぶ体つきが変わってきました。
やっぱり楽しいものですよ^^
2011-05-27 Fri 18:48 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ラジオCMのナレーションのお仕事、おつかれさまでしたっ

筋肉がつくと、メニューこなした後の壁を越えた感覚や、パンプアップしている箇所が誇らしくて嬉しくなります。


美豚の場合、肉をつけるよりは贅沢と怠慢によりついたニクを落とす喜びのほうが大きいですけど。
2011-05-27 Fri 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
筋トレは楽しいですよ(^O^)/

なんかゲームみたいですね。ウェイトが少しずつ重くなったり、回数が多くなったり、ボディラインが変わったりするんで楽しいです。

でも食事の調整が一人だと難しいですね(-_-;)
2011-05-27 Fri 00:59 | URL | コサインM [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |