氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

もう一人のゲストさん





今日は
お昼に新宿で
お姉ちゃん、友永朱音ちゃんと待ち合わせてランチ♪

女子率が98%くらいの、ヘルシーなランチセットを出す、
ルミネのお店へ行きました

氷青は
ミニドリア、ちょこっとパスタ、野菜のプレート。
&
ハーブティー


ヘルシー\(^-^)/



お姉ちゃんが
「氷ちゃん、もうちょっと食べて~」
と、
自分のドリアを私のプレートに少し移す。

「朝食べちゃったんだもーん」って

お姉ちゃん少食


これは愛だ

美味しくいただいちゃう(^q^)


朱音ちゃんから
「遅くなっちゃった~」と
お誕生日プレゼントを貰ったよ

お花の容器に入った、綺麗なリップグロス三種類と

凄い!
美人さんが書いてある、
可愛いハサミ&ピンセット

面白~い


早速使お♪
ありがとう~(^ー^)


‥もう
お分かりでしょうが

7月18日
もう一人のゲストは
友永朱音ちゃんです\(^-^)/


これで
これで
ちょっと、テキパキするかな



しないか



お楽しみにね♪

改めて、詳細載せます。


チケット売り切れ次第ゴメンナサイ、
ですので
御予約下さいませ


~~~~~~~~~
『氷青ライブ』

●7月18日(月)祝日

●メンバー

★Vo.氷青
★Key.竹野康之
★Gt.飯塚直斗
★Perc.Doremi♪

★トークゲスト:やなせなつみ、        友永朱音


(氷青のホームページ
http://hyosei.chu.jpの
「Live」ページにも、詳細を載せてあります)


●御予約

今回の御予約は、
ホームページからのCD御注文と
同じアドレス

「hyosei-info@m2.gyao.ne.jp」

から
受け付けております

お越しいただける方全員の
お名前、人数を明記の上、

メールタイトルを

「7月18日 氷青ライブ予約」

として、
お申し込み下さい


当日会場の受付にて、入場料金をお支払いいただきます



‥タイバンの方は、氷青は今回も
どなたも
知らない方ばかりです~
(・_・;)



ご入場は
最初からでも、
氷青のお時間に合わせて
来ていただいても、自由です

途中入場・退場自由です

再入場は出来ませんので
お気をつけ下さい


御予約が多数の場合、SOLD OUTとなり、当日券が出ない場合がございます。

お早めに御予約下さると、
確実に、チケットをお取り置きさせていただきます。


●前売/当日:\3000(+1ドリンク)

● OPEN 14:30   ● START 15:00
(氷青は17時から)



タイバンは、3組

Y:zzzzzzy、 モトキトモ、 Oeuf


●終演 18:30予定

後、氷青CDと、天悪グッズ物販あり

ゲストさんは、
サインは致しません。ご了承下さい


●会場:新宿SUNFACE

〒160-0022

新宿区新宿5-11-13富士新宿ビルB1F

℡&Fax 03-3359-2133

HP http://www.shinjyuku-sunface.com/





スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ナレーション | HOME | ミッレルーチレコーディング>>

この記事のコメント

まさかの友永さんとは。


これはまた、なんと(笑)

あ、別に変な意味ではないですよ?

なんか、意表を突かれた感覚というかそんな感じです。

なんとな~く、御茶ノ水の時のように芋の子洗うような?気配がします。入れるかしら(笑)




余談ですが、

同じライブつながりで来月、あおきさやかさんもライブをやるそうですよ?(目当ての人は別にいて対バンが偶然にもあおきさんのグループが出演するということなのです。)
↑最近、『らいむいろ戦奇譚』と『最終試験くじら』を観たせいかタイムリーだったりする(笑)

あの、高い声をナマで聴いてみたいので、ちょっくら見に行って来ます。
2011-05-27 Fri 00:08 | URL | セレマ [ 編集]
もう一人のゲストさんは友永さんでしたか
テンションあがって7月まで待ちきれそうにないですよ~(>_<)

女性率が高いようなお店の料理とかかなり興味あるのですが
なかなか男だけで入ることはできないですね
でも、いつかは行ってみたいです

ちょっと変わったハサミとピンセットなんですね
お部屋にさしてても素敵な気がします
2011-05-26 Thu 23:29 | URL | 久志 [ 編集]
どうも、こんばんは♪

おお、ゲストに友永さんも出るんですね(*^_^*)
これはより一層ライブが楽しみになっちゃいましたよ♪

さてとこれで
7月まで仕事頑張れそうです!!

では、体調に気を付けて
日々をお過ごしください♪
2011-05-26 Thu 22:34 | URL | えぐってぃー [ 編集]
こんばんは。

チケットの予約は告知後すぐにさせてもらいました。

4月から関東に出てきたので初ライブで、すごく楽しみにしています。

やなせさんも友永さんも大好きな声の持ち主なのでもっと楽しみになりました。

当日の物販なども楽しみにしていますね。
2011-05-26 Thu 22:28 | URL | conta [ 編集]
お疲れ様です。

やなせさんの愛、おいしかったですか?^^
あぁ、お腹すいた・・・


女子らしい素敵なプレゼントですね!
こういう実用性のある物だと嬉しいですよね。

それにしてもパッと見ただけだと、ハサミとピンセットだとわからないくらい可愛いので、
普通に部屋に飾れそうですね!


以前、ライブで天悪メンバーが集まったとき、
友永さんだけいなかったので、本当、ヤッターって感じです!
2011-05-26 Thu 21:32 | URL | 憲 [ 編集]
朱音さんが来るんですか!!

朱音さんのブログもよくチェックしています!!

またタイバンが知らないバンドばかりですが、楽しんできてください!!
2011-05-26 Thu 20:03 | URL | 七海 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

今回の氷青さんライブには、友永朱音様がいらっしゃるのですかっ!

嗚呼、super楽しみになりました・・・っ!
今回こそ、運命のいたずらが起きませんように。必ず行けますように(ー人ー;)

素敵なプレゼントを頂いたのですね~
ハサミの美人さんを見て、シザース幸子さんと名付けたいインスピが働いたのは美豚だけでしょうか。。。
2011-05-26 Thu 14:19 | URL | クボタ融 [ 編集]
あかねちんが来るのですか

一番予想外でした(笑)  前回の、カカドゥさんの時に一人だけ来られなかったから、かな?

なんにせよ、楽しみにしております

お姉ちゃんのサインがほしいのは山々だけれど、氷青さんを困らせるわけにはいかないので、ここはぐっと我慢我慢

少しでもお話できるといいな

さて、当日を楽しみにして、毎日を乗り越えていきます

美味しそうなお昼ですね

しかし、女子率98%に飛び込む勇気は僕にはないです

それでは、失礼いたします

2011-05-26 Thu 13:18 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます^^

最近は暑かったり寒かったりで
正直身体がついてきてくれない今日この頃です。
氷青さんは大丈夫ですか?

プレゼントでら可愛いですね!!!
ど、どこに売ってるんだろう・・・(笑)
特にお花がツボです。ぶわぁっていうお花が大好き・・・!
友永さんセンスが素晴らしいですね。

今日は余裕を持って学校に行ける幸せな日です。
まだゆるゆるしちゃいます。
2011-05-26 Thu 10:42 | URL | えぞとも [ 編集]
朱音さんがゲスト~\(^^)/

天悪の物販をやると知った時から、なんとなく予想していた通りのゲスト様で嬉しいです♪

なんだかオモシロイ感じのハサミ&ピンセットですねぇ( ̄▽ ̄)

写真だけ見たときには、「何?おはし?」と思いましたが、ハサミと知って改めて見てみると・・・ホントだ♪

羽みたいな持ち手が付いてて可愛いですd( ̄▽ ̄)

また楽しみが増えましたv-343

タイバンの方たちが知らない方ばかりというのもまた楽しみですね。

自分が知らなかったものに出会えるのは物凄く嬉しいし有難いことです。

先日、冬ごもりの時に出演していらした月島華凛さんの出演されてるライブに行ってきました。

そこでもまたいろんな方の歌が聴けて、良い刺激・良い勉強をさせてもらいました(^^)

表現って本当に広いですねぇ( ̄▽ ̄)
2011-05-26 Thu 04:31 | URL | ゆらぎん [ 編集]
可愛いハサミ&ピンセットに視線が釘付けです。┃電柱┃_・) ジー

ゲストも発表になりライブへの期待も更に高まってます。
楽しみだなぁ~(*´∀`)

週末また寒くなるようなので体調お気をつけ下さいね~
2011-05-26 Thu 04:06 | URL | まさと [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |