氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ミッレルーチレコーディング





最近は
毎週火曜日に、
ミッレルーチのレコーディングで
スタジオに集まっているのですが


どうも
雨の確率が
高いような気がします


写真は
またまたスーツで登場♪の
トシさんが、
来る途中で買って来てくれた
「ミニたい焼き」


体長5センチメートルくらいの
ちっちゃいたい焼き。

味は
チョコレート、カスタード、チーズの3種類
かと思いきや


トシさんが
ポツリと
「‥あれ?
何も入ってない」


「え、そんなのあるんですか?」

「中身、入れ忘れたのかなあ( ̄▽ ̄;)」



トシさん
まさかの
次に食べたのも
具無し
だったそうな
(((^_^;)

「プレーン」味
という事で‥いいの??


当たりなんだか
ハズレなんだか…


レコーディング前に
3人で美味しくいただきました\(^-^)/



‥うーむ
今日は氷青、(T_T)/~
あまり
いい歌が録れなかったように思う

私には
なかなか難しい
カバー曲、
でした



終わってから
焼きカレーのお店
「味かね食堂」へ。

スタジオの近くにあり、「海の家の食堂」みたいな、
簡単な感じのお店ですが

なかなかカレーが美味です


隣に
「いそべ」という、ワゴン車で営業している
つけ麺のお店があるのですが、
つけ麺も「味かね食堂」で注文出来るので、
冬や雨時など
外で食べなくてもよくて○。

仲良しなのかしら
(^-^)


「味かね食堂」
カレー、定食、つけ麺、串揚げ、鍋
等々‥
メニューが多くて迷ってしまいます


朝5時までやってるらしい!

「レコーディング、朝4時までやっても、食べに来られますね」
と言ったら

リーダーに
「そんな体力無いわっ」
と却下されました~(((^_^;)


ですね



ではでは

ミッレルーチは
また
来週火曜日に~






スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<もう一人のゲストさん | HOME | また、雨降り>>

この記事のコメント

こんばんは(^o^)


はい!

僕、鯛焼きは大好物で大好きでございます!

ミニたいやき、可愛いですね(笑)
中身なし・・・
これは、むしろ確立が低いのでは!
数少ない当たりが出たんですよ!
ラッキーです!・・・と考えましょ(笑)

にしても、チーズ入りというのに凄く惹かれますね。

氷青さん、鯛焼きを食べ過ぎてはいませんでしたか?
・・失礼しました。


食堂っていいですよね^^
メニューが様々だったり、なんだか食堂ってだけで食欲が変わります。
カレー、食べてみたいです!
たくさん食べてしまいそう(笑)

氷青さん、来週もレコーディング頑張ってください^^


2011-05-25 Wed 23:55 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

ミニたい焼き、ちっちゃくてカワイイですね!

中身無しは当たりですよ!・・・きっと。
ま、まぁ人が作ったものですから、そんな事もありますよね^^;


今日はあまり・・・でしたか?
ドンマイです!
次回、ガツンとキメましょう!


メニューの幅が広い食堂ですね!
二つのお店がくっついているのも新鮮です。
ログハウスに隣接する、キャンピングカーみたいでワクワクしますね!ん?


来週のオールナイトレコーディング、頑張ってください!(笑)
2011-05-25 Wed 22:20 | URL | 憲 [ 編集]
可愛くていいですねぇ♪

シンプルに中身無しっていうのも斬新でありかもですねぇ( ̄▽ ̄)

あまり良い天気の記憶がないのに、もう6月上旬くらいには梅雨入りらしいですね( ̄▽ ̄;)

どうか体調など崩されませんよう(^o^)ノシ
2011-05-25 Wed 15:18 | URL | ゆらぎん [ 編集]
雨多いと大変ですねー・・・
私の住んでるところはここ最近はいい天気が続いていい感じです。

鯛焼き、いいですねっ。
見てたら食べたく・・・
2011-05-25 Wed 11:38 | URL | 玲人 [ 編集]
イロイロな味があるって事は鯛プチかなぁ
確かプレーン味もあったはず…
ついつい食べ過ぎちゃって危険なサイズですw

氷青さんを含めW松本さんも美味しいものには目がないのですね。
仲間意識を感じますww

今日は気持ちの良いお天気ですね。
こんな日が続けばイイなぁ~
2011-05-25 Wed 09:43 | URL | まさと [ 編集]
おはようございます(・ω・)

歌録り、おつかれさまでしたっ

トシ様、最近はスーツで登場なさるのですね~
そんな格好いいトシ様が、たい焼きを頬張って「何も入ってない」って言う画が可愛いと思ってしまいました。
しかも連続プレーンとは。神が降りていますね~

当たりハズレはわかりませんが、オイシイのは確かだと思います(^_^;)

2011-05-25 Wed 08:04 | URL | クボタ融 [ 編集]
「食堂」好きですね(笑)
あそこは前、卵とかの産直品を売っていたのですよね。
お店の前でたこ焼きなんかも売ってて。
いつの間にか「焼きカレー」のお店になってました。

ミニたい焼き、チーズもあるのですか!
前は普通のチョコとイチゴチョコかなんかの2種類しかなかったと思ったのですが。
…チーズがあるなら、ちっこいのでもイイから買いに行こうかな。
普段、あそこで買うのは「お好みたい焼き」ばかりなので。

トシさんのハズレ(?)たい焼きは、チーズを入れる際に、生地の色とチーズの色が似てるから、入れたつもりで入れ忘れ…とか。
後は、本当にプレーンか(-_-;)

…しかし、朝4時までレコーディングしてたら、そりゃぁ、おじさま達(失敬!)は体力持たないと思いますよ(笑)

雨は好きですが、もうちょっと気温が暖かいとイイですねぇ。暑かったり、寒かったり忙しい(-"-)
おかげで現在、風邪薬とお友達中です(笑)
2011-05-25 Wed 01:18 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |