氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

また、雨降り





全く
雨が
よく降ること~
(+_+)

寒い~

北海道、雪が降ったって…
ビックリですね



‥今日は
ゲーム収録でした


昨夜、
台本をチェックしながら
「シーフードのおこわ」を作ったのが
余っていたので、


圧力鍋で煮て、ストックしておいた、
牛筋のスープと一緒に、

これで
ちょうどお腹は鳴らないくらいかな?

軽めに食事をし
準備をして
スタジオに向かいました


スタジオにこもる仕事は
楽しいな

好き 


‥さて

お仕事を終え

今日は
少し前に
お取り寄せしたお菓子を
母にも渡したくて

仕事の後、
ちょうど母が来ていた六本木まで移動

会えました(^ー^)

母はパワフルである



★まさとさん

いつもありがとうございます

ふほぉ~(゜Д゜;;)

まさとさん
賢そうですものねぇ
漢検‥凄いです


いただいたペン立て(写真下)、
本物の植物みたいで、タノモシイ♪

気に入っております\(^-^)/


また
偶然渋谷でお見かけする様な事があったら、
今度は声をかけますね(^_^;)


ライブ、
お待ちしております~





スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ミッレルーチレコーディング | HOME | 雨が たくさん>>

この記事のコメント

行けるかどうか半々ですが、ライブチケットの予約をさせていただきました!
行けないと、成分不足で干からびてしまうでしょう。

母は強し!
確かに母親ってパワフルですよね。
でも、年々小さくなる背中を見ると、とても寂しくなってしまったりしちゃいます。

雨降りにて、寒暖の差が激しいので、お体に気を付けて下さいね。
2011-05-25 Wed 00:34 | URL | ユキヒコ [ 編集]
こんばんは^^


今日はお昼頃くらいからでしょか、
雨の方は止みましたね^^
北海道は雪ですか?!
これはビックリです(・_・)

今日は割と涼しくて、
過ごしやすい日でしたね。


ゲーム収録お疲れ様です^^

シーフードおこわですか!
美味しそうです。
シーフードって、美味しいダシが出ますから
美味しくなって僕大好きです^^
牛筋のスープと一緒なんてまた最高な組み合わせのように感じます。


氷青さんのお母様

僕は去年七月のライブでお見かけしました。
氷青さんの歌を少しにこやかに聴いていらした姿が今でも思い出されます。

・・氷青さんのお母様がライブゲストですか?(^o^)
なんだか素敵なライブになりそうです。
・・涙の予感がします。(笑

2011-05-24 Tue 23:50 | URL | kaname [ 編集]
雨が止みましたね~。

今カエルの鳴き声がすごいです。。
でも今思ったんですけど、カエルってキャラクターとしてはかわいいんですけど実際グロテスクで嫌いな人って多いんじゃないですかね?

まぁ、カエルに限った話じゃないんですけど。。。

自分はライブのゲストは氷青さんのお父さんと
よ そ う しました。んなわけないか・・・。

では~
2011-05-24 Tue 20:53 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

雨ですね~。v-279
しかも前日との気温差が10℃以上!
寒いわけです。

急な温度変化に体調を崩さないよう、気をつけてくださいね^^


相変わらず、おいしそうな料理を作りますね!
流石です。
海の幸バンザイ!


ハッ!
まさかライブのゲストは、氷青さんのお母さん!?(笑)
2011-05-24 Tue 20:07 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

おいしそうなシーフードおこわですね~っ
エビちゃんがたくさんいて、とても素敵です(*´д`*)

ママ様と六本木で待ち合わせとは、なんて優雅なファミリィなんでしょう!
・・・馬車に日傘で登場、なんてことがあったりして。
2011-05-24 Tue 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
おいしそうですねぇ( ̄▽ ̄)

おこわかぁ・・・・今度作ってみよう♪

収録お疲れ様でしたm(_ _)m

しかし・・・・ホントよく降りますねぇ( ̄▽ ̄;)

今日のお昼にはやむみたいですが、いや~寒い((-o-;))

寒いときはあったかい紅茶が美味しいです♪

氷青さんの誕生日にお渡しするのには間に合いませんでしたが、今年のニルギリの紅茶が物凄くいいですd( ̄◇ ̄)

何でもニルギリ種の品評会で最優秀だったとか。

他のニルギリと比べても別格に美味しかったです♪

・・・・・これを氷青さんに届けたかった(T-T)

他にもダージリンやネパールのファーストフラッシュやディンブラやヌワラエリヤの初摘み、少し遅めにやってきた今年の春は豊作のようです( ̄▽ ̄)
2011-05-24 Tue 05:21 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |