氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

キラキラ



都営三田線
水道橋駅

から

JRに乗り換える時

川面がキラキラでした


今日は
暑い1日でした




★kanameさん

こんばんは

そうでした
昨年5月9日の
タワーレコード・インストアライブで、
初めてkanameさんに、お会いしたのでしたね
(^ー^)


あれから
たくさんライブに来て下さり、
「わあ またkanameさんを泣かせてしまったっ( ̄▽ ̄;)」
と思いながら
ラストの方の曲を歌ったり‥

私の拙い唄を
大切に思って下さり、本当にありがとうございます


たくさん元気を貰っています



凪のバンタム君に
会えましたよ

海外に行ってしまわれる前に
もう一回くらい
行きたいです~

牟田さんが辞めて、バンタム君が海外支店へ



知ってる人がいなくなってしまうのが
寂しいです。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<雨が たくさん | HOME | ラーメンブログ>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんは^^


キラキラした川って素敵ですね。
太陽の光の反射でしょうか。
僕は暑いのがすごく苦手なのですが、
こんなキラキラな景色に出会ったら、
ひと時のクールダウンになりそうですね^^


・・・5月9日は、とても大事な日になりました^^
やっぱり忘れられないです。

僕は「今日は泣かないぞ」
と決意して行く時があるんですが、
やっぱり、涙は出てしまうものですね。
七月のライブも、また泣いてしまうかもしれません・・

素直に涙を流せる時なんて、氷青さんのライブでしかないですからね(^ω^)

いつも元気や力をもらってるのは僕の方です、本当にありがとうございます。


あ!バンダムさんにお会いできたんですね!
よかったです^^

バンダムさんは本当にお優しい方で、
僕にも、お店に行ったらいつも声を掛けてくださって。
本当に寂しいですね・・。

・・なんだか凪のラーメンが食べたくなりました!(笑)
ホント、恋しくなる味ですよね^^

2011-05-22 Sun 21:57 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

わぁ、本当にキラキラしていますね!
仕事で疲れた時などに、癒してくれそうな光景です^^

本日、日曜日は天気がくずれましたが、
ここ最近は、本当に暑い日が続きましたね。
寒いより暑いほうが好きな俺には、嬉しい限りです!
2011-05-22 Sun 20:50 | URL | 憲 [ 編集]
キラキラッスねぇ。。

それと昨日はテストでしたが30度近い気温がでて午後からは会場で扇風機がつくほどの暑さでした。。



ほんとに、夏が怖いです・・・。
2011-05-22 Sun 18:10 | URL | 七海 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

あっつい日が続きますね~
キラキラの川面、きれいですよね。

季節の息吹を感じます(´ω`)
2011-05-22 Sun 15:30 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちは。
ほんとに暑かったですね。耐えきれず冷房を入れてしまいました…。

今日は雨ですし、暑くなったり雨が降ったりとお天気よく変わるようですし、お体にはお気を付け下さいね。

それでは、失礼いたします。
2011-05-22 Sun 15:23 | URL | mura [ 編集]
夜にはそれなりに冷え込むからちょいと厄介ですねぇ( ̄▽ ̄;)

本日は午後に雨の予報も出てますし、出かけるときはお気を付けを~( ̄▽ ̄)ノシ
2011-05-22 Sun 07:32 | URL | ゆらぎん [ 編集]
はい

暑かったですね

シャツの下が汗でじとっとするのはやはり気持ちのいいものではありませんでした

これからもっと暑くなるのか……そう思うと、気が重いです

それでは、失礼いたします
2011-05-22 Sun 07:06 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |