氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

花園神社



こんばんは(^ー^)


ライブの御予約、
早々に、
沢山ありがとうございます。


御予約いただいたメールは、
氷青ホームページ管理人の元に届き、

管理人から
「御予約を承りました」
という内容の返信メールが、届きます。


万が一
管理人からのメールが、3日経っても届かない場合、
御予約メールがこちらに届いていない可能性がございます。

送信したメールアドレス等に
誤りがないか
ご確認の上、
再度御予約メールをお送り下さい
m(_ _)m



メールに、
氷青へのメッセージ等を書いて下さっている方は、
管理人から氷青に転送され、
読ませていただきますね。


ありがとうございます\(^^)/


さて
トークゲストに
またまたお姉ちゃん(プラス誰か?)登場です

いつもお世話になっているお姉ちゃんこと、やなせなつみ嬢


それは

こんな緩~い会話から(((^^;)




氷青:「7月に、氷青ライブやるよ。
お姉ちゃん見に来る~?」



なつみ:「行く~」


氷青:「‥天悪の物販もやる?」



なつみ:「やる~」


氷青:「ちょっと一緒に喋っちゃう?」


なつみ:「喋る~」


二人:(-.-)zzZZ

ゆ、緩い
緩すぎる( ̄▽ ̄;)

こんな私達ですが、お会いするのを楽しみにしています


お楽しみに~



‥今日はお昼から
池袋でお仕事だったのですが

15分もかからずに終わってしまいました(^^;)



うーむ
17時まで暇


5時間ほど時間を持て余し、

久しぶりに「サンシャイン」と「池袋東急ハンズ」に行ってきました

それから

新宿に移動し
花園神社を歩いて
散歩して来ました

天気がいいので
気持ちいいですね



■7月18日(月)の氷青ライブ
詳細・御予約は、

http://hyosei.chu.jp

「Live」ページから、宜しくお願い致します




★セレマさん

こんばんは
地デジチューナー‥
アナログな氷青ですが、
無事にテレビを購入し、
地デジ内蔵型でありますので、
大丈夫です~~



お誕生日にいただいた
クチパクアニマル、
あれ、
可愛いです\(^^)/
お部屋で元気にしておりますよ


セレマさん、
バイク‥

ガタガタ道等危ないので
くれぐれも
気を付けて運転して下さいませ
(>_<)

ライブ御予約ありがとうございます

お会いできるのを
楽しみにしています
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ラーメンブログ | HOME | 7月18日、氷青ライブの詳 細です。予約はじまりました >>

この記事のコメント

どうもこんばんは♪

ライブの予約はしっかり行いましたよ(*^_^*)
そして、返信も来たので
ライブを今から楽しみにしてます!!


それにしてもなつみお姉ちゃんとの会話
なんという緩さ(笑)
トーク部分もこんな緩い感じになるんでしょうかね(^_^;)
2011-05-20 Fri 23:34 | URL | えぐってぃー [ 編集]
楽しみにしてます

すっごい楽しみにしてます

ものすごい楽しみにしてます

それでは、失礼いたします
2011-05-20 Fri 22:46 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

アハハ、お二人のやりとり最高です!
らしくて(?)とても良いと思います。

15分もかからない!?
そんな事もあるんですね!
驚きです!

おぉ・・・、新宿にこんな場所があるとは。
なんだか心が浄化されそうです。

ほんと、最近は良い天気が続きますね。
紫外線には気をつけてください^^
2011-05-20 Fri 22:29 | URL | 憲 [ 編集]
今日も暑かったですね。。

やなせねぇさんとのトークは文面から見てもゆるいですね。。

和みます。。。

自分は明日は模試っす

氷青さんもお仕事がんばってくださいね!!
2011-05-20 Fri 19:35 | URL | 七海 [ 編集]
7月18日のライブ 予約させてもらいました~^^

やなせなつみさんがゲストと言うことで、ゆる~い空気になるのが想像できますね(笑)

2ヶ月・・・、楽しみに待たせていただきます^^

でわでわ、お仕事頑張ってください~
2011-05-20 Fri 11:57 | URL | あんち [ 編集]
氷青さんおはようございます(^-^)


自分も早速予約させていただきました(^o^)/


お姉ちゃんがゲストにいらっしゃるなんて……

楽しみが二倍になりますね!!


氷青さんのライブは、いつも休日や祝日にやってくださるのでとても助かります(^^ゞ

とりあえず、ライブまでしっかり勉強して頑張らなければ!!笑

氷青さんもお仕事頑張ってください♪


では、失礼します(^^)/
2011-05-20 Fri 08:41 | URL | クラベス [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

やなせなつみ様とのやりとり、緩っ!そして寝たっ?!( ̄□ ̄;)
さらにもうおひとり、ゲスト様がいらっしゃるやもしれないとは。
きっと当日は吹き荒れますね、ユルい風が。
2011-05-20 Fri 08:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
緩いです・・・とても緩いです( ̄▽ ̄;)

まぁ、その緩さは大好きですけどね( ̄▽ ̄)b

花園神社、初詣で行きます♪

せわしない新宿にあって落ち着く場所なんですよねぇ( ̄▽ ̄)

そんな緩々タイム、楽しみにしてますm(_ _)m
2011-05-20 Fri 04:00 | URL | ゆらぎん [ 編集]
届きました~(≧∇≦)
よかった、無事予約出来ました。
…すぐ、テンパッて抜けるたちなので。

しかし、何だろう…おふたりの会話している風景が、容易に想像出来るのは…。

また、楽しいトークが聞けるのですね。

む~。2ヶ月は長い…(-.-;)
2011-05-20 Fri 03:52 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |