氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

レコーディング



こんばんは


夕方から
ミッレルーチの歌録り、
行ってきました


今日は
氷青の曲
「涙の河」をレコーディング


この曲は
ライブでも
演奏、燃えるらしい(・ω・)


雨がザバザバ降ったり、
雷が鳴ったり、
氷青のお腹が鳴ったり、
猫がニャゴニャゴ煩くても

何とか無事に録り終えました\(^^)/


今夜は3人で
定食屋さんへ行きました~


‥最近
キーボードのトシさんが、スーツ姿でスタジオに現れます

ミッレルーチのレコーディング前のお仕事が、カッチリしているらしくて。



‥いいっ!




★憲さん

「大みなと祭」お疲れ様でした\(^^)/
ありがとうございました




是非是非
新宿ゴールデン街の凪さんへ
一度行ってみて下さいね

煮干しが
これでもかっっ!
です~~(((^^;)

氷青が
オススメラーメン店を3つあげるとしたら、

新宿ゴールデン街「凪」さん、

幡ヶ谷「不如帰」さん


高田馬場「渡なべ」さん


かなあ
(順不動)

またお会い出来るのを楽しみに
頑張りますp(^-^)q
風邪ひきませんように~




★JUNさん、

本日は
わざわざスタジオに
お菓子の差し入れを持って来て下さり、ありがとうございました(*^o^*)

スタジオにて
いただいたお菓子を両手に
写真におさめてみました


氷青は
15時半過ぎにスタジオに到着したんです。
お会い出来ず残念でした(T_T)

直接お礼が言えずにスミマセンm(_ _)m

早速三人で美味しくいただきました♪

もう半分くらい無いかも~

優しいお心遣い、
ありがとうございました


歌録りの際、
「氷青、お腹の音がマイクに入る」等々言われるのですが、
今日は半分くらいに抑えられたかも??

「さんきち」で
ご飯食べました

素敵なボリューム

お腹いっぱい



スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<7月18日、氷青ライブの詳 細です。予約はじまりました  | HOME | ラグちゃん>>

この記事のコメント

こんばんは。

何気に、また絶対領域を作ってますね。(^_^;)

レコーディング、お疲れ様です。
差し入れ出来るJUNさんが、羨ましいです。

「涙の河」は自分も好きな曲です。
この曲が次のCDに入るのですね。
完成したら、ぜひ買います。
出来れば、ライブ会場で購入したいです。

俊行さん、カッコいいですよね。(*^_^*)
2011-05-19 Thu 00:16 | URL | 夏霞 [ 編集]
こんばんは^^


レコーディング、お疲れ様でございます。

歌どりということは、
「涙の河」が音源化!
新しいアルバムに入るのですかね・・・
ワクワクしますね!楽しみにしてます。

聴いている側も、心の内が燃えるような感じになる曲だと思います^^


氷青さんのラーメンシリーズはもう間違いないと思ってます!(笑)
幡ヶ谷の方のお店・・行ってみたいです。
このお店も魚介系なのでしょうか。

今は天候に「黄砂」という輩が多数いるみたいです!
喉のケアや体調不良など、
どうかお気をつけくださいね^^

それでは、失礼いたします^^
2011-05-18 Wed 23:44 | URL | kaname [ 編集]
どうもこんばんは♪
そして、レコーディングお疲れ様です!!

おやおや?
氷青さんが手に持ってるお菓子
「青島せんべい」は
我が故郷、宮崎県のお菓子ですね♪

GWで宮崎に帰ったのですが
これでちょっと宮崎を思い出しちゃいました(*^_^*)
2011-05-18 Wed 22:42 | URL | えぐってぃー [ 編集]
お疲れ様です。

最近、レコーディングの話題がよく出ますね。
順調に進んでいる、ということでしょうか^^

お~、スーツですか。
是非、ライブの時にも着て来て欲しいですね!

俺はスーツなんて、冠婚葬祭の時しか着ないので、
仕事でスーツを着るのに、ちょっと憧れます。


煮干しがそんなに!?
ますます行きたくなってきました。
ていうか絶対行きます!

氷青さんのブログを読んでいたら、おいしいラーメン屋さんに詳しくなりそうですね^^
2011-05-18 Wed 21:52 | URL | 憲 [ 編集]
レコーディングお疲れ様です^^

前髪切ってたんですね。以前よりも”かわいい”感じになってると思います♪

それとちょっと驚いたのが、「渡なべ」一昨日に食べに行ってたんです。近いんで。
まさか氷青さんがおすすめする場所だったとは…魚介系の味付けで美味しかったですよ^^
2011-05-18 Wed 19:19 | URL | 玲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

涙の河の歌録り、おつかれさまでしたっ

このお菓子を手にしている美女は誰かと思ったら、氷青さんでした。
うまく言えませんが、大みなと祭のときよりグラドルっぽいです。
A.C.フィールドが眩しいっ!!
2011-05-18 Wed 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
レコーディングお疲れ様です~
着々とアルバム制作が進んでるようで、完成するのを楽しみにお待ちしております!

ラ・・・ラーメン最近食べていないのでなんだか無性に食べたくなりました、氷青さんのブログはおいしそうな食べ物がいっぱい出てくるので、見てるだけでお腹が減ってしまいます(笑)
機会があれば幡ヶ谷の「不如帰」にぜひ行ってみたいと思います!
そういえば・・・幡ヶ谷の「五十六」はだいぶ前に閉店したみたいですね、自分が経営してるわけではないですが、何となく複雑な気分です(笑)
2011-05-18 Wed 07:34 | URL | 五十六 [ 編集]
ものっっっっすごい似合いそうですね( ̄▽ ̄)b

収録お疲れ様でしたm(_ _)m

ライブでも燃えるですか・・・・なんとなくですがわかるかも( ̄▽ ̄)

お腹の音とマイクの指向性がうまい事噛み合っているのですねd( ̄▽ ̄;)

前髪切りそろえた氷青さん・・・何度見てもやっぱり可愛いです(*^_^*)

今、ニュースで横浜の港の見える丘公園が映っていたのですが、一部分の景色を見た瞬間にマジ恋の背景とダブるのは僕だけでしょうか?( ̄▽ ̄;)

赤レンガ倉庫をある角度から見た瞬間に冬花火が頭の中で流れたりもしますし♪
2011-05-18 Wed 06:27 | URL | ゆらぎん [ 編集]
今日は雨、凄かったですねぇ~。
おやつ時間に間に合わせようと、ちょっと早めにお届けに…。
私はお菓子、あんまり得意じゃないのですが、伯母が田舎から送ってくれるのです。
お菓子大好きな母がいないので、なかなか減らなくて(笑)

…もうそろそろ、復帰に向けデブ…もとい、「出不精」をなんとかせねばならんので、商店街に買い物に行くついでだったので(笑)
ちょうど氷青さんがこちらにいらした頃は、まだ商店街を隅々歩いて色々買い出ししておりました。

最後のお店で買い物終了後に、バケツをひっくり返したような雨で、両手に荷物だったので、雨足が弱くなったところで濡れながら帰宅。
いや、参りました(笑)

それにしても、お腹が鳴るのを少しでも抑えるのに貢献できて良かったです。
もうひとつの糖蓮子は、私の大好物で、この間纏めて台湾から取り寄せたので、お茶うけ(特に緑茶とか)にはもってこいかと思い、忍ばせてみました。

もう少し、早く告知(?)して頂いていたら田舎から「日向夏」が届いていたので持って行けたのですが、1箱1人で食べきってしまって…残念でした。

そうそう、せっかくですからトシさんに合わせて(前々回つながりで)一度全員スーツでレコーディングとかどうですか?
ただ、リーダーのお宅は理想的な省エネ(?)ですから、オフィスでバリバリな感じじゃないでしょうけど…。

2011-05-18 Wed 01:37 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |