氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ラグちゃん



昨夜の犬繋がりで
ワンちゃん載せちゃう~


お世話になっている美容院のラグちゃん


美容師の夫妻が
仔犬を飼いだして3ヶ月


氷青も
昔、実家で柴犬を親子で飼っていましたが
抱っこが嫌いな暴れんぼだったので

抱っこしたいな~
と言ったら

「どうぞどうぞ是非」と
膝に乗せてくれた
\(^-^)/


生後3ヶ月のトイプードル♪

可愛い~
小さい~
天然パーマ~(←違うの?)

手を甘噛みしたり、よじ登って舐めて来たり

20分くらい
ずっと膝の上にいてくれた

いいなあ

仔犬最強

これが一番人気のトイプードルか

納得でした



片手で
膝の上の
ちょこちょこ動くラグちゃんを支え
近距離で写真を撮るのって
なかなか難しいわ
( ̄▽ ̄;)



★JUNさん

こんばんは

体調はいかがでしょうか

やっと暖かくなって来ましたが、昼は暑くて夜は冷えて‥

これは
丈夫な私でも
風邪ひきそうです
(+_+)


まあ!
素敵
ちゃんとしたスーツを着て、通勤していた
という時期があるだけでも
「おぉ~」と眩しいです
妄想は膨らみます
(^-^)


私は
決して
ちゃんとした職場には、着ていけないような、レトロなモガっぽいスーツ等しか持っておらず、
急に困る時があります


さて
明日は
ミッレルーチの歌録りなので
また
武蔵小山にお邪魔します\(^^)/


終わってから
3人で
どこで夜ご飯食べようかしら~♪

前回は「ぐーばーぐ」に行きましたよ

お店が開いている時間に終わりますように(^^;) 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<レコーディング | HOME | 中目黒にて>>

この記事のコメント

犬、かわいいですよね

僕も大好きです  子犬も好きですが、大型も好きです  猫も好きです  つまり動物が好きです

膝に乗っけるなんて、ちょっとうらやましいですね~

ただ子犬は恐ろしいほどの速度で成長しますからね

次その美容院に行ったら一回り大きくなっているかもしれません

まあもちろん、犬はいつでも可愛いのですけれどね

それでは、今日はいろいろあって疲労が限界突破しそうなので、眠ります

おやすみなさい

それでは、失礼いたします
2011-05-17 Tue 23:59 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
ウチには2年前、庭で産み捨てられてたのがきっかけで飼い始めた犬(♀)がいるんですがこれがまたはねっかえりでして……(笑)

庭に放してやるとドドドドド…(効果音)と聞こえてきそうなほど駆け回ります。車のドリフトっぽい動きもするんですよ。犬のドリフトはじめて見た(笑)

最近気づいたことでは台所のシンクの上に置いてある食べ物を体を伸ばして食べてるのを見て驚きましたねー。



小型犬の部類だから大丈夫と油断してたら


ひょいっパクッ


ですもの(笑)

そこまで届いちゃうんだ!?

って驚きと感激と…何か、が混ざった複雑な感覚でしたね(笑)

2011-05-17 Tue 23:47 | URL | セレマ [ 編集]
生後三ヶ月・・・・!
可愛さ真っ盛りですね^^
うちの犬も三ヶ月の時は可愛かったなあ・・・
くしゃくしゃで・・・

あ、今も可愛いですけどね!
・・・・でもそろそろ黙らないと親ばかしちゃいそうなのでやめておきます(笑)
本当に大好きです。

私も久々に子犬ちゃんを抱っこしたい・・・
2011-05-17 Tue 20:54 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です。

生後3ヶ月!
も~可愛くてしょうがないですよね!

成犬になっても、もちろんかわいいですけど、
子犬の可愛さといったら、もう!
凄まじいです!!
2011-05-17 Tue 20:31 | URL | 憲 [ 編集]
アプリコットのトイプーは流行りでございますね。

私の会社の釣り仲間(おじさん)が、一緒に海に釣りに行く時はお嬢さん2人と黒のトイプーを必ず連れてきまして…。
そのたびに「サリーちゃん(プードルの名)、いつも天パーだから…」と云って、からかっておりました(笑)
サリー嬢、真黒だから「パ○チパーマ」みたいだし(笑)
もう、高齢で5年前くらいに亡くなりましたけど。

あの、天然パーマ(あ、叱られる!)は意外とトリミングでお金がかかるのですよ~。

会社のおじさんは、あんまりお金がかかるので自宅で見よう見まねでカットするうちに、すっかり上手になっておりました(笑)

でも、美容師のご夫妻ならカットもお手のモノですね。
…カットの前に、ある日突然「縮毛矯正」とかでサッラサラなストレートヘアになってたらびっくりですナ。

…ちなみに天パーなお犬様はちゃんとカットしないと、シッポがとってもおもしろいことになります。
以前、サリー嬢のシッポをお願いして見せてもらいましたが、かなりグー!でした。



ご心配、ありがとうございます m(_ _)m
ワタクシ、只今「絶賛気管支炎中!」でございます(あ、いつもか)。

スーツは今のリクルート的なものではないですが、いっぱいありますよ。が、いかんせんサイズが(・・;)

もともと裏方仕事が好きなので、スーツ着てたらやってられんのですよ(工具箱持って仕事し辛い)。当然ヒールも非機能的。
なので、普段は会社で(自前の)作業着を羽織って仕事してたりします(おかしい…事務職なのに)。
2011-05-17 Tue 17:22 | URL | JUN [ 編集]
ちっちゃいのは可愛いですねぇ(* ̄▽ ̄*)

実家で飼ってる愛犬の母犬もちっちゃい子で今では完全に母より巨大な娘となってます( ̄▽ ̄;)

その母犬の飼い主さんの話だと、見つけたときは物凄く小さかったらしくて・・・・なんとエプロンのポケットに入れて連れ帰ったらしいです( ̄◇ ̄;)

なんともちっちゃい母ちゃんですね( ̄▽ ̄)

歌録り、着々と進んでるようで何よりです(^_^)

あいにくの雨ですが、風邪などひかれませんようにm(_ _)m
2011-05-17 Tue 17:02 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんにちは(・ω・)

ぬいぐるみのように可愛いですね~っ!ラグちゃんと仰るのですね(*´ω`*)

美容師の飼い主様に、きっと毎日カールしてもらっているのでしょう。

・・・違うんですか?
2011-05-17 Tue 13:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは。

久しぶりにコメントします。
大みなと祭の前日以来ですね。

自分もずっと犬を飼っていますが、犬種によって性格も違うようです。
最初に飼ったコリーと、今飼っている黒ラブは、大人しくて人にも懐きやすいです。
柴犬は、小さいのに大型犬にも屈せず立ち向かっていくくらいですので、極めてやんちゃな性格です。

仔犬は、可愛いですね。
因みに、トイプードルも人間が作った人工種です。
そう云えば、昔、「クジョー」と云う映画を観ました。
セントバーナードが、蚊に刺されて狂犬病を発症してしまう映画です。
家に取り残された母と娘が、何とか逃げようとしますが、車にも体当たりをしてくる、ちょっとホラー染みたサスペンスでした。
たしか、スティーブン・キングの原作だったかな。

申し遅れましたが、大みなと祭、大盛況で何よりでした。(`・ω・´)b
2011-05-17 Tue 01:22 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |