氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

中目黒にて



今日は
夜、
お世話になっているお仕事関係の方のお声かけで、
声優4人(お姉ちゃん含む♪)

中目黒のイタリアンのお店に集いました
\(^-^)/



駅からトコトコ10分くらい歩くと
お店に到着

‥あれ
カウンターしかないぞ(・ω・)

可愛い小さいお店

皆入れるのかな

と思ったら

なんと地下がある
(゜Д゜;;)!



野菜がとても美味しいお店

ピザもチキンも
シュークリームも~♪

どれもこれも美味しい、隠れ家のようなお店でした


今日はいなかったけど
ペット可のお店だそうで

捨て犬→後に飼われて幸せになった
シンデレラワンちゃん達の写真が
壁にいっぱい!


いいな
ペットを連れて
お散歩ついでに来たいな

今は飼っていませんが(T_T)


‥柴犬が
飼いたひ




★クラベスさん

1日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます

緑が綺麗で、風も気持ちいい
素敵な季節がお誕生日なのですね

また
お会い出来るのを
楽しみにしています。

お時間ありましたら、是非
7月18日のライブにも来てね
(*^o^*)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ラグちゃん | HOME | 総勢50名?>>

この記事のコメント

色々飛んできてこちらに来ました。

アニメ「真剣コイ」楽しみにしてます。

最近気温差が激しいので、お身体には十分お気をつけください。

失礼しました。
2011-05-17 Tue 00:32 | URL | ドワーフ [ 編集]
お疲れ様です。

わ~、食器が西洋のおとぎ話とかに出てきそうな、
とても品がある感じですね!

隠れ家っぽいのも良いですよね。
そういうお店は落ち着けます^^

ウチも犬を飼いたいです。
といっても、生き物を飼うには色々とありますからねぇ~。

氷青さんは柴犬ですか。
俺は・・・ミニチュアダックスフントがいいです!
飼ったら、超溺愛しちゃいそうです!!
2011-05-16 Mon 21:09 | URL | 憲 [ 編集]
柴犬がお好きなんですね!!
数年前まで私の家でも飼っていました。。。
なんか思い出したら少し悲しくなってきました。。。

名前は何故か小五郎でした。
ミステリ好きの母が明智小五郎からとってつけたらしいですが、小五郎の名前に似つかわしくない外見はキツネみたいな顔の柴でした。。。
どうでもいいか、こんなこと(笑)。。

まぁでも柴はいいですよね!!
可愛いし!
2011-05-16 Mon 20:17 | URL | 七海 [ 編集]
氷青さん、こんにちは!
どちらかというと猫党な私ですが、柴犬はかわいいと認めざるをえませんo(^o^)o
秋田犬と柴犬なら拾ってもいいかな?って思っちゃいます。

未だにマリと子犬の物語の影響ですかね? 
本当に可愛すぎます!
2011-05-16 Mon 10:19 | URL | 月泰 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

地下のあるイタリアンレストランとはっ!

シンデレラワンちゃん達がいらっしゃるということは、飼い主様は王子様ですね~

・・・ん?
シンデレラは女の子。
では男の子のワンちゃんの場合、秀吉ワンちゃんのほうがしっくりきそうな。
でも、そうすると飼い主様は信長様・・・?


だめだ。それっはバテレン料理屋さんになってしまう。。。
2011-05-16 Mon 08:10 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんこんばんは(^3^)/

あ、今日(16日)が誕生日なので、日付はぴったりです!

日記の更新時間を予測し、誕生日になったすぐに、もし、コメントをくださったのを見れれば、という、希望を持って、昨日は日記にコメントさせていただきました(^^ゞ


本当にコメントをくださり、ありがとうございます!

今年は二十歳の誕生日ともあり、とても嬉しかったです!


7月のライブ。
絶対行かせてもらいますよ(^-^)/

もぅ今からとても楽しみにしてます(^3^)/


では、失礼しますっ(^^ゞ
2011-05-16 Mon 01:51 | URL | クラベス [ 編集]
こんばんは。

最近は、ペット可なお店が増えましたね。

ウチは猫なので散歩で…というのはありませんが、コレが犬だったら絶対散歩途中で「いっぷく!」とか云って寄ってしまっているでしょう(笑)
2011-05-16 Mon 01:39 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |