氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

総勢50名?



こんばんは\(^-^)/


今日は
朝早くからお仕事で、早起きしました


‥最近
寝不足気味なので

気を抜くと落ちそうです
(+_+)


おやつ前にお仕事が終わり、


夜は
池袋にて、シナリオライターさんや、声優さんが50人くらい集まる会へ
初参加


あまり
すすんで華やかな場に参加しない事の多い私を誘い
引っ張って行ってくれたのは‥

やっぱりお姉ちゃんとツッチー。

どれだけ一緒にいるんだろ(^_^;)


お姉ちゃんは
「この子、人見知りするんで~」
なんて言いながら、
気遣って
紹介してくれたりするんだ


強くて
優しいんだ


ありがとうね


物凄く久しぶりにお会いする
お仕事関係の方もいたりして

素敵な時間でした


沢山歩いて
脚が痛いよぅ

ケアしてから
寝ましょう


‥お姉ちゃんとは
実は
明日も一緒なのだ
( ̄―+ ̄)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<中目黒にて | HOME | 晴れました\(^-^)/>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

50人もの声優さん!?
何か豪華そうな集まりですね!
おいしい食べ物がありそう!

そしてやっぱり、やなせさん、土屋さん。
どれだけラブラブなんですか^^

やなせさんは、頼りになるお姉さんですね。


1日歩くと、脚がかなり疲れますよね。
歩きやすい、いかにも運動靴!っていう靴はちょっと抵抗ありますし・・・
難しいところです^^;
2011-05-15 Sun 17:42 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは氷青さん!


寝不足!
お忙しいのですね。お疲れ様でございます。
そんななか毎日のブログの更新ありがとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいてます^^


パーティー等、人の多いところ、
僕はあまり参加することがありません。
僕もちょっと人見知りですので…(笑)

やはりお姉さんは氷青さんのなかでとても大切な方なんですね。
氷青さんのライブでは、毎回お見かけします。

強くて優しい…

素敵な方ですね。


そして今日もご一緒なんですね!

安心感いっぱいで過ごせそうですね^^

2011-05-15 Sun 15:10 | URL | kaname [ 編集]
知らない人がいっぱいいるところは、なんか落ち着きませんよね。。。

自分も今日町内会の野球大会に刈り出されました。

近所のおじさんたちに紛れて野球。。。

プレイするときより、ベンチにいるときのがなんかきつかったです。。。

それでは~
2011-05-15 Sun 12:24 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

仲良し三姉妹揃ってパーティへお出掛けとは。なんて華やかな話題でしょう(*´∀`*)
舞踏会か何かあったんですか?

寝不足は万病の元。
たまには、気を抜いて落ちちゃってもいいと思います(´ω`)
2011-05-15 Sun 08:30 | URL | クボタ融 [ 編集]
時間を見つけて寝てください(笑)

いいないいな~ 僕もお姉ちゃんとデートしたいな

とはいえ、一体どんな会だったんでしょう

気になりますが、とにかく氷青さんが素敵な時間だったと思えたのならよしですね

それでは、失礼いたします
2011-05-15 Sun 07:40 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
どんだけ一緒なんですか( ̄▽ ̄;)

本当に仲が良くていいことだと思います( ̄▽ ̄)b

人見知りですか・・・・あまり他人事とは思えませんねぇ( ̄▽ ̄;)

舞台等の初顔合わせの度にアワアワして軽く鬱になったりする人です\( ̄◇ ̄;)
2011-05-15 Sun 06:51 | URL | ゆらぎん [ 編集]
氷青さんこんばんは!


お仕事お疲れ様です。
しっかり休んでくださいね!

おぉーすごい人数……
何の会なのかが気になりますー(>_<)

……やはり、さすがはお姉ちゃんですね(^-^)/


ちなみに、今日15日は自分にとって10代ラストの日なのです。
なんだか、そう考えると感慨深いものですね。。。

今日は色々考えて過ごそうと思います。

……できれば、氷青さんにもお祝いをしてほしいな……なんて(^^ゞ

贅沢は言いません!
こうして、氷青さんのブログを読んだり、ゲームでお声を聞けて、ライブでお話できる。

それだけで自分には有り余るくらい幸せですし♪


今日という日が、氷青さんにとっても自分にとってもいい日でありますようにっ!(^-^)/


では、失礼します(^^ゞ
2011-05-15 Sun 01:40 | URL | クラベス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |