氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

晴れました\(^-^)/



今日は
早起きして
オフィス街に出かけたのでした

ひとつめの用事が終わったのが、
ちょうど12時。

外に出ると
ランチに並ぶ
サラリーマンさんや、OLさんが沢山
(゜Д゜;;)

おぉ‥
これは

バリバリ働いてるお姿が
眩しいぃ



皆スーツだ\(^-^)/素敵よ~


本当は
近くに
行ってみたいお店もあったのですが、
やはり行列w(゜o゜)w


彼等の貴重な昼休みの時間に、
ぶつかってしまったみたい


ジーンズにサンダル履いてる私、

これはあまりに場違いだ

ランチは諦め
新宿に移動して
時間をずらしてお茶しました


次まで
時間が空いてしまったので
ちょっとゆっくりタリーズコーヒーへ



タリーズで
ちょっと休憩
(-.-)zzZZ


元気回復

ライブハウス
新宿SUN FACEさんの前を通り過ぎ、台本を受け取りに。
また再来月、
ライブでお世話になります~


そうそう
久々に
新宿ゴールデン街の凪に
ラーメンを食べに行きました


顔見知りの店員さん、バンタム君には
残念ながら会えませんでしたが
やっぱり美味しい~

何ヵ月ぶりだろう


煮干しが
身体の奥に
染み渡った

なんか
感動しました
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<総勢50名? | HOME | 美容院で>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

オフィス街のランチライム、どこの飲食店も凄そうです!
飲食店を経営するならオフィス街で決まりですね(笑)

ジーンズにサンダルですか。
ライブ衣装のイメージが強い為、「おぉ?」っと興味津々です!

凪というラーメンのお店。
新宿SUN FACEでライブがある度に、行ってみようと思うのですが、
まだ行ったことが無いんです。
よし、7月のライブの時こそは行くゾ!
2011-05-14 Sat 23:03 | URL | 憲 [ 編集]
そうですね  晴れましたね

日差しも風もとっても穏やかでした

なので、授業中にお昼寝していました(笑)

いや、体育のあとで疲れてた上にあんなに気持ちのいい風が入ってきたら仕方ないです

新宿ゴールデン街の凪、ですか

行ってみようかな  最近、インスタントではない美味しいラーメンが食べたくてしょうがないのです

そうそう、髪切られたんですね

とても素敵だと思います

それでは、失礼いたします



不可抗力です

お昼は混みますよね

スーツは、みなさん暑くないのかなあ・・・・・・

接客でないのなら、もっとラフでいいと思うのですが



2011-05-14 Sat 23:03 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
どうもこんばんは♪

新宿ゴールデン街の凪のラーメン
食べたのは少し前になってしまいますが
煮干しのスープが本当に美味しかったですね(*^_^*)
暇があればまた食べたい♪

あと、前回の記事になってしまいますが
前髪を切っただけで印象ががらりと変わって
こちらのほうも素敵です!!
と言う訳で
今度のライブでしっかりとお姿見させてもらいますね(笑)
2011-05-14 Sat 23:00 | URL | えぐってぃー [ 編集]
こんばんは!


晴れましたね(^o^)/

あ!凪さん行かれたんですね!
僕はもう氷青さんのブログでのご紹介以来
度々食べに行ってます(笑)
煮干し・・・もう美味しくてクセになりますよね^^

バンダムさんにはお会いできませんでしたか・・
六月はもうすぐですね。

ああ・・氷青さんのレポートを聞きましたら食べたくなりました(゜q゜)

僕もまた煮干しのしみわたる感動を味わいに、
近々食べに行こうと思います^^

2011-05-14 Sat 21:53 | URL | kaname [ 編集]
なんて、もう長いこと着てませんねぇ…。
入社したての頃にはキチンとスーツ着ていたんですが…(一応、秘書室とかも出入りする部署に配属されたので)。
ま、20年も勤めているとそんなコト、気にならなくなりますけど。
10年ぶりに戻った古巣の部署では(当然)スーツ着なきゃならないのに、全く着る気ナシです。
そんなもの着てたら、重労働やら汚れる仕事出来ませんからね。

凪のラーメン、美味しいですよね(^O^)/
先月のライブの帰り、食べて帰りました。

つい何日か前にはお昼の情報番組で取り上げられてましたよ。
…やっぱり、美味しそうでした。
2011-05-14 Sat 16:10 | URL | JUN [ 編集]
おはようございますっ!

今日もよく晴れて気持ち良い天気ですね(^-^)/


新宿のタリーズですか~ぁ(^^ゞ
次の学校の時に行ってみます♪


再来月、また氷青さんに会えるのを楽しみに待ってます(^o^)/

では、失礼します(^o^ゞ
2011-05-14 Sat 11:29 | URL | クラベス [ 編集]
おはようございます(・ω・)

凪様のラーメン、恋しいです。
あの煮干しがどすこいと効いたラーメンは、近所にはなくて・・・。

7月に行ってみましょうかね~
そして今度こそ餃子をっっっ( ̄^ ̄)
2011-05-14 Sat 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
今日は土曜日なのに登校。
学生服です。
確実に駅で氷青さんと同じ現象が発生します。。。

生徒全員参加ではないので、同じ制服仲間はいないから私服で歩いている同年代の目に晒されてしまいます。。。。

ど う す れ ば・・・。
2011-05-14 Sat 07:05 | URL | 七海 [ 編集]
美味しいですねぇ( ̄▽ ̄)

あの全力の煮干感がたまらんです( ̄ρ ̄)

時間と場所により発生するあの場違い感・・・・・実は何気なく好きだったりします( ̄▽ ̄)

2011-05-14 Sat 04:15 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |