氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

美容院で



トリートメントのついでに


不意に
思いつきで

前髪を

切ってもらいました



雨~

移動三昧だったので
結構濡れますね(+_+)


明日は
晴れるのかな?



スポンサーサイト

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<晴れました\(^-^)/ | HOME | 雨降り止まず>>

この記事のコメント

こんばんは^^


短い前髪もお似合いで素敵です^^
可愛い感じになられましたね。
真に僭越ながら、前髪が短い女性は自分の好みであります。
…申し訳ありません、どうでもいいことですね。
短くても長くてもどちらでも似合ってしまうのは羨ましいです。


今日は雨があがり、暑いくらいの気温でしたね。
もう夏は間近に控えていらっしゃるようです(笑)

2011-05-14 Sat 01:38 | URL | kaname [ 編集]
こんばんは。

トリートメントですか。
リンスやトリートメントと云うのは、髪には良いのですが、地肌や皮膚には余り良くありません。
プラスイオンとマイナスイオンが関わっているのですが、詳しい事は忘れてしまいました。(^_^;)
なんせ、その記事を読んだのは高校生の頃なので。

一般のリンスやトリートメントも、洗い流す時に出来るだけ皮膚にかからない様に流すのが良いようです。
しかし、とても実年齢には、見えませんね。∑( ̄□ ̄;)

久しぶりに晴れたので、外出してみました。
心も晴れやかになって、心地良かったです。
温暖化によって、海水の温度が上がり、台風も巨大化していますので、今後も発生する台風の進路には十分注意しなければなりません。

そればかりでなく、海水の温度が上がった事は、それだけ水蒸気が発生しやすくなると云う事です。
雲が出やすくなり、雨も降り易くなります。
近年、ゲリラ豪雨と呼ばれるスコール並みの雨が良く降りますが、日本全土が亜熱帯化しつつあるとも云えます。
気をつけなければいけないのは、今まで無縁だった病気も流行する事です。

今、専門家が懸念しているのは、マラリアの生息地域が北上している事です。
いずれ、日本でのマラリアの感染は、当たり前になってしまうかもしれません。
これは、世界規模で考えなければいけない事なんですが。

当分は、晴れ間が覗くようなので、心配はいらないかな。
2011-05-13 Fri 23:22 | URL | 夏霞 [ 編集]
このお写真を見たときにお母さんに
「私と氷青さんの前髪おなじおなじ!」
と興奮気味に言ったのですが。
「いや違う」
と言われてしまいました。

改めて鏡を見ると、確かに私の自己流ザクザク前髪と
氷青さんのキレーなプロがつくった前髪を
一緒だと一瞬でも思ってしまったのが
大変申し訳なくなりました(笑)

氷青さんは前髪なしでも前髪ありでも
お似合いになるので羨ましいです・・・!
私は前髪なしにしたいのですが
色々な要素が邪魔をして・・・(笑)

それにしても本当に前髪って印象変えますよね~
髪の毛ってすごいなあ・・・
2011-05-13 Fri 22:26 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です。

氷青さん!
メチャクチャ可愛いです!v-10
ヤバイです!
ウワッ!真剣可愛いです!

少し前のブログにも、前髪を下ろした写真がありましたが、
やっぱりイイですね!
実にイイです!!
凄くイイです!!!
2011-05-13 Fri 20:57 | URL | 憲 [ 編集]
いいですねー(人=´∀`)~♪♪

今まで両分けた髪型しか見たことないのですごく新鮮味を感じます。なんか色気が増えたような、そんな気がします?


この週末は晴れが続きますが台風がすぐそこまで迫ってるのであまりうれしくないですねえ……



液状化でデコボコした道路に湖ができて引っかけられるのが嫌
2011-05-13 Fri 20:51 | URL | セレマ [ 編集]
いいですねー(人=´∀`)~♪♪

今まで両分けた髪型しか見たことないのですごく新鮮味を感じます。なんか色気が増えたような、そんな気がします?



先日、何気なく見た「らいむいろ戦奇譚」と「最終試験くじら」に氷青さんの名前を見つけました。


らいむいろの方の役はキレイな人なのに格好がセクシーすぎて逆に恥ずかしいと引いたり(笑)

ていうか、中途半端に見せるなら最初から18禁アニメとして売り出せばよかったんじゃないか?と思ったのは秘密←言ってる(笑)


一方のくじらは双子の姉妹役と姉御肌の看護婦で2役は勝ち気なキャラ。こういうノリの声って(おジャ魔女以来)あまり聴かなくてなんだか新鮮でした。

2011-05-13 Fri 20:43 | URL | セレマ [ 編集]
思いっきり、パッツンですな。
すっかり可愛らしくなっちゃいましたね(笑)

強烈なくせっ毛の私は、前髪を作ると確実に波打って手に負えなくなるのでダメです。雨の日なんか特に。
それに、前髪があるとメガネがすぐ汚れてイライラしちゃうし…(あ、もうメガネ要らないんですけどね)。

それにしても、この時期になって突然寒かったり暑かったり…めまぐるしい気候の変化で体調を崩されたりしませんように。

2011-05-13 Fri 15:43 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

やや!
ティモテシモにトリートメントなさいましたねっ
氷レオパトラ様、とお呼びしたいほどに美しいです!

女性が前髪3ミリ切ったら、刮目してみよという故事を思い出しました(´ω`)
2011-05-13 Fri 10:36 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんこんにちは!


今日は晴れるそうでよかったです!
けど気温差で体調が心配……(__)

氷青さんも体調にはお気を付けてくださいm(__)m


あ、お聞きしたいことがあるのですが……


渋谷周辺で静かに読書ができるような喫茶店ってご存知ですか??

というのも、大学の時間割りで授業と授業の間がかなり開いてしまった日があって、そういう日に喫茶店で読書でもしたいな、なんて思ったもので……(^^ゞ


渋谷からそんなに離れてなければどこでも大丈夫なのでもしあれば教えてもらえませんか??


では、お仕事頑張ってください!!
2011-05-13 Fri 08:31 | URL | クラベス [ 編集]
おはようございます
最近は雨続きでじめじめして蒸し暑い・・・

それをふきとばすこの爽やかな笑顔

素敵デス!ありがとうございます

美容室といえば以前ブログにも登場した仮面美容師さんはお元気なのでしょうか

自分も最近髪がのびてきたので~ぜひあの方に散髪してもらいたいです

でわでわ(^-^)o
2011-05-13 Fri 07:31 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
前髪すっごく似合ってますよ!
nice changeですね!

自分の地方では今日から雨が止むようです。
東北の早いところでは入梅したらしいですし、少しずつ雨が増えてきますね。。。

雨は嫌いじゃないんですけど移動中に濡れるのと髪の毛がペタるのがいやですね。。。
2011-05-13 Fri 05:07 | URL | 七海 [ 編集]
なんか氷青さんが可愛らしい感じになってる♪

素敵可愛いです( ̄▽ ̄)b

雨の被害が凄いですねぇ・・・余り酷い事にならなければいいですが。
2011-05-13 Fri 03:22 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |