氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

歌録りしました




本日は
スタジオにて
ミッレルーチ(氷青がボーカルやってる、ノスタルジックなユニット)関係の
歌録りをしておりました


嗚呼
やっぱり薄暗い
ミッレルーチスタジオ( ̄▽ ̄;)


通い慣れた
品川区武蔵小山


スタジオの周りは
猫多し

氷青
「ニャー」と鳴き真似をして
ニャン達を立ち止まらせるのが好きだ


今日は
カバー曲を1曲だけ
録りました


さあ
コツコツ録り貯めて、
ミッレルーチ
2枚目のアルバムを
作るぞ~p(^-^)q




ん?

絶対領域(笑)


イベント時は
緩やかな、
京=紫という色指定があり、

「衣装に、それぞれのキャラクターの色を入れてもいいかもしれません~」
と言われていたのですが、

紫の服を持っていなかったので、(^_^;)
ニーハイ
繋がりで
ちょっとだけ京っぽくして
許して戴こうかな



結局
超普段着で出てしまいましたが

皆さんに「キモい」とか言われなくて良かったです

優しいのね
ありがとう


お?
イベントで
草尾さんが
何か言って下さっていたのですか?

気付きませんでした( ̄▽ ̄;)




★玲人さん

先日は
イベントにお越し下さり、ありがとうございました

チロルを受け取った、という事は
かなり前の方のお席に座っておられたのですね


チロルの角って
意外に尖っているから、
当たって怪我しませんでしたか?
(・_・;)

結構強く投げた記憶が‥
スミマセン(+_+)


美味しく食べていただけて
良かったです\(^-^)/

またお会い出来たらいいなあ




★セツナさん

なんと!!

物販に朝から並んでいたのですか?

朝から?
あの夏日に??
w(゜o゜)w


皆さんのパワーは、本当に凄いです

お疲れ様です

ありがとうございます



さて
「眠り姫バージョン」サインを
ゲットされたとの事、

おめでとうございます(*^o^*)

そうなんですよぉ

地味ですが
あれは
3枚だけの珍しいサインでした



ええと
‥ちょっと先ですが、7月18日(月)祝日に、
「氷青ライブ」があるのですが、
(15時会場、
氷青は17時半~予定です)

セツナさん
お忙しいでしょうか

「眠り姫バージョン」のサインを引き当てられたので、
ご迷惑でなかったら、ライブに御招待させていただきたいと
思っているのですが‥


もし
宜しかったら

氷青ホームページのトップページから飛べる、
CD注文ページに記載されている、
メールアドレスに、
「眠り姫バージョン」の色紙(携帯写メ等で簡単に撮影したもの)を添付し、
管理人宛に
「眠り姫バージョンのサインでした」
と、メッセージを下さい~


2重のチェックになりますが
当日サイン色紙をお持ちいただけたら、
御招待と
させていただくように致します


長々スミマセン

直接お礼が言えますように


どうも
ありがとうございました(^ー^)









スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<雨降り止まず | HOME | あの時、投げたモノは‥>>

この記事のコメント

歌撮りお疲れ様でしたー
アルバム待ち遠しいです´▽`

猫の鳴きまね今度ぜひ聞きたいです^^

7月18日のライブにお邪魔させていただくつもりですのでそのときにぜひっ(´▽`)!
2011-05-12 Thu 01:07 | URL | るー [ 編集]
どうもこんばんは♪

お、ミッレルーチのアルバムに入る歌を撮ったのですか?
これはアルバムが出来るのが楽しみになってきました(*^_^*)

それと、氷青さんの猫のものまねは
かなり完成度が高いので
猫たちも思わず見てしまうのでしょう♪

あと、最後に
あの絶対領域はまた見たいので
今度のライブの時にぜひ披露を!!
2011-05-11 Wed 22:16 | URL | えぐってぃー [ 編集]
お疲れ様です。

みならじで披露していましたが、氷青さんの猫の鳴き声、リアルですよね。
発情した猫、ってところがまた何とも^^

ミッレルーチ、2枚目のアルバム。
まだかな、まだかなと、学研のおばちゃん以上に楽しみ待っています(笑)


絶対領域、コレはいいモノです。
草尾さんも絶賛していましたよ^^

俺もついつい目がいっちゃいます。
太もも最高!!

あ、すみません、取り乱しました^^;
2011-05-11 Wed 21:03 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

ミッレルーチの歌録り、おつかれさまでしたっ

2ndアルバム、楽しみにしてます!(`・ω・´)

ネコの鳴きまねとは、また特異な趣味をお持ちで( ̄▽ ̄;)
いつか披露して頂きたいです。

そして是非とも、絶対魅了領域―――A.C.フィールドも披露して頂きたい・・・ッ!

よろしくお願いします ←
2011-05-11 Wed 18:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
か、返して貰えるとは思ってなかったーッ

席は前から二番でした。
あまりに近くて感動でしたね・・・
チロルは全く危険は感じませんでしたー。
KOTOKOさんのステッキのほうが(以下略

海の日にライブですかー
大学さえなければ・・・
無念。
2011-05-11 Wed 14:51 | URL | 玲人 [ 編集]
歌録りお疲れ様です。カバー曲がなんなのか気になりますね~
二枚目のアルバムが待遠しいです!

二日遅れですが…
大みなと祭も非常に楽しかったです!
やっぱり大きい会場は音の聞こえ方が違い、普段のライブとはまた違った雰囲気の冬花火を堪能出来ました~
2011-05-11 Wed 07:55 | URL | 五十六 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |