氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

あの時、投げたモノは‥





沢山眠りました
\(^-^)/


洗濯日和♪



GWも終わり、
今日あたりから
また、街も
通常モードに戻って行くのかなあ



そして
あらためて

8日の「大みなと祭」

お越し下さった皆さん、

お会い出来なくても、温かい応援コメントを下さった皆さん

本当に
どうもありがとうございました


どんなに励まされた事か


‥そうそう
氷青が
「冬花火」を歌いながら
間奏の時に
ステージから客席に投げた、謎の「小さいモノ」は‥


歌い終わってすぐ、ソデで見ていた
みなとそふとのタカヒロさんからも

「アレ、何を投げてたんですか?」
と聞かれたのですが


ええと
あれは


「氷青チロルチョコ」でした~


あまりないので
3つだけ\(^-^)/



む(`ε´)

腕力がキビシイ

あまり遠くに投げられなかったのが
残念‥( -_-)


もっと鍛えておくんだった



‥このチロルは
先日のお誕生日に、
ホームページの管理人さんが
サプライズ的に作って、
プレゼントして下さったモノです


昨年発売されたシングルCD 2種類

★「今日の空・冬花火アコースティックバージョン」(¥1000)

★「手・君のとなりに」(¥1000)

(氷青ホームページにて通販、
氷青ライブ物販、
ミッレルーチライブ物販、等
にて発売中)



ジャケット撮影で、CDジャケットや、チラシに使われている写真3パターン

チロルチョコに印刷されている
という
非売品でございます


昨夜投げたのは
「今日の空・冬花火アコースティックバージョン」
のCDジャケットになっている、
氷青がギターを持ってるタイプのモノでした


受け取ってしまった方は

賞味期限は
来年1月ですので、
悪くならないうちに食べてね(^_^;)


さて
次に
お会い出来るのは
7月18日(月)祝日

氷青ライブかしら


また
お会いしましょう

素敵ゲストも来るよ


詳細は
じきに載せます








スポンサーサイト

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<歌録りしました | HOME | ありがとう>>

この記事のコメント

おはようございます  よく眠られたようでなによりです

そんなもの投げてたんですか(笑)

なんとなく、天悪でお菓子を投げられたことを思い出してしまいました

さすがにお一人でしたら、あんなにたくさんは投げませんよね

遠くまで投げるのでしたら、鍛えなくても投げ方を工夫するだけでずいぶん変わると思いますよ

そういえば、ジャケットを見たときから微妙に気になってはいたのですが、氷青さんはギターお弾きになるんでしょうかね

七月のライブは、なんと予備校の授業もなく学校もない (はず) ですので、行かせていただく予定です

ゲスト、楽しみにしてますよ♪

それでは、失礼いたします
2011-05-10 Tue 23:27 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんばんは氷青さん^^

たくさんお休みになられたみたいで何よりです^^

チロルチョコだったんですね!
なんか・・・このサイズですと、可愛く見えてしまいますね(笑)

チョコをもらえた方は幸せですね^^
これは欲しいです~
美味しそう・・・(・_・)


七月のライブにゲスト!
どんなことがあるんだろう・・・
また楽しみがどんどん増えていきますね(笑)
詳細を、ワクワクしながらお待ちしています^^


それと、
一日過ぎてしまいましたが、
去年の昨日、僕が氷青さんの歌に出会いました日でございます。
やっぱりこの日はどうしても忘れられません。
氷青さんの歌をたくさん聴いて過ごさせていただきました^^
また早く生でお歌を聴きたいです。

七月が待ち遠しいなー

2011-05-10 Tue 23:13 | URL | kaname [ 編集]
前にチロルチョココレクターの森永卓郎さん(字、間違えてたら失礼)が自慢していたのを見たことがあります。
ちなみに似た路線でフリスクケースもできるそうですよ。山陽プレス工業という会社がオーダーメイドでやっていて楽天市場で取り扱っているようです。「MINET」で検索すれば出てくるかと……。


とりあえず、ダンベルなどで筋トレなど励めば軽く50メートルは飛ばせると思いますが筋肉質な二の腕を持つ氷青さんは見たくない(笑)

ので、パチンコとかどうでしょう?

古きよきワンパクな子供なら誰しも持っていたグーニーズ(古ッ)でも活躍したアレです。

パチンコなら腕力の無い人でも大丈夫なハズ!


たぶん、マヂで贈ると思いますんで覚悟の方、お願いします(笑)
2011-05-10 Tue 22:16 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です。

「大みなと祭」、本当に楽しいイベントでした。
みなとそふと最高ですね!

まじこいアニメ版のPVでは、ヒロインの裸がインパクト大でした!
もちろん、あの絵柄のお風呂ポスターは買いました(笑)


チロルチョコでしたか!
しかも超レアなチロルチョコですね!

体は鍛えて損はないです!
女性の筋肉は美しいです^^


ゲストですか!?
トークで登場か、それともデュエットしちゃうのか!?
詳細を楽しみに待っています!
2011-05-10 Tue 20:42 | URL | 憲 [ 編集]
イベントお疲れ様でした
ぼくも後ろの方の席から楽しみましたよ
ああいった大きなイベントもたまにはいいなと思いました

何か投げているなと思ったらチロルだったのですね
そんな素敵なチロルがあったなんて!?
管理人さんGJですね!

7月のライブはぜひ行きたいと思ってます
ゲストさんの予定もあるのですか
詳細を楽しみにしてます♪
2011-05-10 Tue 15:44 | URL | 久志 [ 編集]
はじめてコメントさせていただきますー。

みなと祭、お疲れ様でした!
私も参加したのですが・・・
話題にあがっていた氷青さんの投げたチョコ、幸運にもゲットしました!!コメントを書きながら食べましたー、ウマー

みなと祭で氷青さんに惚れてしまいました・・・!!
陰ながら応援させていただきますッ
2011-05-10 Tue 13:04 | URL | 玲人 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ぐっすり眠られたようで、何よりでございます。

おおおおお!
これはまた、なんとも素敵なチロルですねっ!
タカヒロ様にも内緒で投げちゃうとは( ̄▽ ̄;)
とってもハッピーなサプライズです。

あまりチロルが遠くに届けられなかったことを悔やむ必要はないですよ~
だって、氷青さんがイチロー選手顔負けのレーザー放ったら、ぼくらビックリするじゃないですか。
肩を鍛えずとも、名付けて氷青カタパルト!的な サプライズサプライマシーンを開発すれば良いのです!

なんと!7月18日にはゲスト様がいらっしゃって下さるのですか?!
なんて楽しみ・・・!

必ず行けるよう、最善の努力を尽くさねば。
2011-05-10 Tue 07:42 | URL | クボタ融 [ 編集]
初めてコメントさせていただきます。
以前から氷青さんの演じていらっしゃる声に癒されていたのですが
先日の大みなと祭にて氷青さんのとりこになってしまいました。
これからもブログを拝見させていただいたり
応援させていただきますので 頑張ってください。
CD今度買います!
2011-05-10 Tue 04:23 | URL | 葉月 [ 編集]
なんとも素敵なプレゼントですねぇ( ̄▽ ̄)

ライブには必ず参りますよ・・・・って、またまたゲスト様ですかΣ( ̄◇ ̄)

また、わいわいと素敵なライブになるといいですね(^_^)
2011-05-10 Tue 02:45 | URL | ゆらぎん [ 編集]
大みなと祭お疲れさまでした。
私もとても行きたかったのですが、抽選にはずれ、チケットも買えずorz

とても楽しそうなイベントそうで、行けた方はうらやましい限り。



7月のライブを楽しみにしておきます。
絶対行きますね。
2011-05-10 Tue 01:38 | URL | 雷瀬 [ 編集]
こんばんは。
疲れはとれたのでしょうか?

なるほどチロルチョコだったのですか!!
手にした方がうらやましいです。。。

7月18日は私も学校なのでうかがうことができなさそうです。普段なら休んででも行くのですが、試験前でもありますし、難しそうで残念です。
詳細たのしみにしていますね。
2011-05-10 Tue 01:33 | URL | mura [ 編集]
今寝ようとしたのですが
あまりの衝撃で書き込んじゃいます(笑)

管理人さん素晴らしいです・・・!
なんて、なんて欲しくなるチョコなんでしょうか・・・!!!
なんだかいつものチロルチョコより爽やかな味がしそうです。

どなたが来るのかなあ・・・♪
・・・でもライブの日は祝日なのに学校があるので
行けないです・・・
うぅぅぅ・・・・(涙)
2011-05-10 Tue 01:08 | URL | えぞとも [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |