氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ありがとう





「大みなと祭」
無事に終了しました

楽しい時間を
どうもありがとうございました
(*^o^*)


氷青は
「冬花火」の歌リハーサルもあったので、朝9時半に集合でしたp(^-^)q



物販に持って行った、サイン入り色紙付きのCDも
あっという間に売り切れた

イベント前に報告がありましたよ


皆さん
どうも
ありがとう




なぜか
結局昨夜は
3時間も寝てないの~

さすがに
電池が切れそうです(+_+)

また明日ね



写真は
控え室にて
本番直前!

今日の衣装は
ドット柄のショートパンツに
ニーハイ。


控え室からの景色は、海と空が綺麗だったよ


お休みなさい



(-.-)zzZZ




氷青
スポンサーサイト

未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<あの時、投げたモノは‥ | HOME | イベント当日です~>>

この記事のコメント

大みなと祭り、お疲れ様でした。

行けなくて残念。
何より、歌姫ドレス以外の氷青さんを生で拝めるチャンスを生かせなかったのが悔しいです。
しかも画像を見る限り、相当なかわいさ!


2011-05-10 Tue 00:01 | URL | ユキヒコ [ 編集]
大みなと祭お疲れ様でした
とても楽しかったです
サイン付きCDもゲットしましたよ!

初めてドレス以外の服装を見ました
ライブではドレス姿だったので新鮮!
絶対領域もよかったですよww

え?3時間も寝てないんですか?
ゆっくり休んでください
2011-05-09 Mon 23:29 | URL | ラザフォード [ 編集]
大みなと祭 おつかれ様でした(^^)
サイン入り色紙の方も完売してよかったですね(`・ω・´) (とても欲しかったのは内緒です)
3時間も寝ていらっしゃらないとは・・・今日の俺じゃないですか(笑)睡眠とらないと目が痛くて吐き気がして大変ですよね(^_^;)けど、祭の前日は楽しみで仕方がないですけどね(笑)
また明日!ゆっくり休んでくださいね(-。-)y-~~~
2011-05-09 Mon 23:15 | URL | あんのん [ 編集]
こんばんは(^o^)


五月最初のご挨拶となりました。
GWは忙しく過ごさせていただきました^^

あらためまして、
「大みなと祭」お疲れ様でございます!
朝九時半集合は早いですね~
しかも三時間も寝ていらっしゃらない!


氷青さんの歌を聴いてたくさんの方が、
感動を頂いたことと思います。
冬花火は僕もとても大好きな曲です^^

サインとは、以前お写真で載せていらしたかわいいデザインのサインですね!
あ~欲しかったです~(笑)


ゆっくりお休みになられましたでしょうか?
また氷青さんのお言葉を楽しみにしてます^^

2011-05-09 Mon 23:04 | URL | kaname [ 編集]
こんばんは。

今晩は、書くつもりは無かったのですが、皆さんのコメントを読んでいたら、書きたくなりました。(笑)

昨晩、まだ誰もコメントしてない時点で、あ!絶対領域だ!!と思ってましたが、やはり話題になったのですね。
これを話題にしないのは、異性としてどうかと。
もしかして、狙っていたのでは、と思いましたが穿ち過ぎでしょうか。
なんにしても、氷青さんの価値は変わりません。

いや、やっぱり全国区の人気は伊達ではありませんね。
このブログを見ている人が大勢いるんだと云う事を、改めて感じさせられました。
CDにサイン色紙が付いている事を知っているのは、このブログを見ている人だけですからね。(*^_^*)

DVD化されるならば、それに越した事はありませんが、企画は恐らくタカヒロ氏でしょうから、それはありませんね。
残念ながら。
そんな事をしたら、大みなと祭の価値が下がってしまいます。
苦労してチケットを手に入れた方々は、不満でしょうから。

いずれにしても、お疲れさまでした。(^-^)/
2011-05-09 Mon 23:04 | URL | 夏霞 [ 編集]
お疲れ様でした

参加した友人から「楽しかった」と聞いております

その場にいられなかったのが少し残念ですが、皆さんが楽しまれたのならよかったです

それでは、失礼いたします
2011-05-09 Mon 22:49 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
どうもこんばんは♪

遅くなりましたが
昨日の『大みなと祭』お疲れ様でした(*^_^*)
っていうか凄く早い時間から集まっていたのですね(^_^;)

いつもライブで見るようなドレスではなく
スカート姿と絶対領域がとても素敵でしたし
「冬花火」、「だって真剣恋だもん!」も
本当に素晴らしかったです!!

では、どうかイベントの疲れを癒しつつ
これからも頑張ってください(*^_^*)
私も色々と頑張ります!!

では、7月のライブで
お会いできたらお会いしましょう(笑)
2011-05-09 Mon 21:50 | URL | えぐってぃー [ 編集]
お疲れ様でした!!
ゆっくり休めましたか?
世間的にはゴールデンウィークも終わって、だんだん暑くなりますね。。

8日は今頃大みなと祭りかな・・・。なんて思いながら最後の休日の昼下がりを過ごしていました。。

ゆっくり休んでくださいね。。

それでは~
2011-05-09 Mon 19:25 | URL | 七海 [ 編集]
イベントお疲れ様でした。

こういったイベントに参加するのは初めてなので戸惑いもありましたが、とっても楽しめました。

お目当てのCDは残念ながら売り切れで買えませんでした。
売店ってあんな長蛇の列ができるものなんですね・・・

初めて生で見る声優さんや歌手の方達は、
綺麗やらカッコイイやらで・・・

ドラマのコーナーでは皆さんのプロの技術に驚嘆しつつ、京のシモネタ暴走に大いに笑わせてもらいました。

そして念願の冬花火、CDやゲームとはまた違った雰囲気で、しかもご本人がセクシーな格好で数メートル先で歌っているという事に感激しました。
大好きな歌をライブで聴けて、本当に感動しました。

また氷青さんの歌を聴けるような機会があれば嬉しいです。

素敵な時間をありがとうございました。
2011-05-09 Mon 18:02 | URL | たーちゃん [ 編集]
大みなと祭おつかれさまでした。

素晴らしい絶tt…イベントでした。
冬花火も相変わらず素敵で、とても楽しい時間を過ごすことができました。

あらためておつかれさまでした。そして楽しい時間をありがとうございました。

そういえば氷青さまは何を客席にむかって投げておられたのでしょうか?ゲットしたかたがうらやましいです…。
2011-05-09 Mon 11:22 | URL | mura [ 編集]
おはようございます。
イベント、お疲れ様でした。
私はイベントの興奮が収まったら、泥に沈み込んだように眠ってしまいました。
氷青さんはよくお休みになれましたか?

絶対領域、素敵でしたね……。もちろん、絶対領域以外も。
初夏らしく快活な出で立ちは、ライブ衣装とも違った意味ですごく魅力的でした。

といっても、舞台の上手は、人影になっていて、まったく見えなかったんですが。
ちょいちょい下手側に移動される機会があったので、ちらちらっとは見えましたよ!!
ドラマパートは当たり前ですが動かないので、マイク前に立つお姿を見られなかったのは、
やはり残念でした。
このような機会はまたあるかと思いますので、次回を楽しみにします。

繰り返しますが、本当にお疲れ様でした。
とても楽しいイベントでした。ありがとうございます。
2011-05-09 Mon 11:11 | URL | M上 [ 編集]
おはようございます(`・ω・´)

うおおおおおお絶対領域の破壊力パネェェェェ
お母さんおれを産んでくれてありがとう!!




取り乱しました。

相変わらず・・・いや、いつもより素敵に感じるのは、美豚だけでしょうか。
大みなと祭、大変おつかれさまでしたっ!


睡眠時間が短かったとのこと。ごゆっくりお休み下さい。
2011-05-09 Mon 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
お久しぶりです
イベントお疲れ様でした~

昨日は天気にも恵まれ絶好のイベント日和だったのではないでしょうか

今回は残念ながら参加することができませんでした・・・

イベントの模様をぜひDVDにしてほしいと思います

ライブの時のような豪華なドレスもよいですが今回の衣装のような私服に近い感じの物もとても良いです!

ゆっくりお休みをとってまた次のお仕事も頑張ってください
自分も次に氷青様にお会いできる日を楽しみにしながら仕事を頑張ります

それでは(^-^)
2011-05-09 Mon 07:26 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
行けなかったけれど、盛り上がったようで何よりです( ̄▽ ̄)

もし行ったら行ったで楽しさと悔しさ、両方感じて妙な感じになったんでしょうが( ̄▽ ̄;)

衣装を見て「お、カジュアルだ( ̄▽ ̄)」と思いました♪

スカートに見えたのは柔らかめのショートパンツなんですね、素敵です( ̄◇ ̄)b

CD完売、イベント成功共におめでとうございますm(_ _)m

今はゆっくり休まれますように(^_^)ノシ
2011-05-09 Mon 05:06 | URL | ゆらぎん [ 編集]
とても楽しかったです。
初めて生で見た氷青さんはとてもお綺麗でした。
生で聞く冬花火には感動です。
北海道から来たかいがありました。
素敵なイベントありがとうございました。
2011-05-09 Mon 02:45 | URL | efu [ 編集]
お疲れ様です!

楽しかったです!
もうこの一言に尽きます!

衣装を見てドキッとしちゃいました!
絶対領域、好評でしたね^^

普段のライブとは違った、歌あり、トークあり、ゲームあり、ドラマありの盛りだくさんイベント。
真剣(マジ)最高でした!

短い睡眠時間のうえに、早い集合。
今夜はゆっくり、
おやすみなさい♪
2011-05-09 Mon 00:45 | URL | 憲 [ 編集]
イベントお疲れ様でした!
私は現在バスで帰宅中です・

CD…並びましたがソッコー売り切れてしまってサインは手に入らず(*;Д;)
氷青さん人気すごい!!

会場に入ったらDブロックと端なのですが、4列目だったのでみなさんのお姿がよく見えました!
草尾さんもおっしゃっていましたが、氷青さんの絶対領域が素晴らしかったです。笑

ドラマのコーナーで京の相変わらずの暴走が聞けてにやにやしちゃいました(*´艸`)
キャストのみなさん大好きなので、生演技には本当に感動しました!
ライブコーナーでの冬花火はゲームを思い出してしんみり…。
でも、だって真剣恋だもんはテンション上がってサイリュウム振ってました。笑

アニメのPVも公開されて、大満足なイベントでした(*´д`)=з


本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
2011-05-09 Mon 00:25 | URL | 渚砂 [ 編集]
お疲れ様ですーーー!

いつもの衣装とは違うカジュアルな感じも
素敵です。スタイル抜群でうらやましいです・・・・

今日行けなかったのが本当に悔しいです><
でも本当にいい天気で安心しました。

実は私事でちょっと申し訳ないのですが。
昨日は斎賀さんが出演されていたライブに行って来ましたよ^^
ライブ自体はものすごく楽しかったのですが
雨がふったりやんだりだったので、並ぶのが少し大変で・・・
なので余計に今日の晴天にほっとしました^^

今日はゆっくりお休みになってくださいね。
2011-05-09 Mon 00:20 | URL | えぞとも [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |