氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

イベント当日です~




日付が変わったので
イベント当日です!
「大みなと祭」
\(^-^)/





‥さっきまで
新宿で
お仕事のクライアント様♂お一人を
女子六人で囲み、
ご飯→お茶

ワイワイやっておりました


楽しい集まりでした

お誘い
ありがとう




さて
お風呂に入って
用意を済ませ

少し早めに休もうかな

眠れるかな( ̄▽ ̄;)


集合時間が早いし
遠いので

早起きしなきゃいけないの(+_+)


沢山
目覚まし時計をセットして
寝てみます


また明日ね\(^-^)/



スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ありがとう | HOME | ライブへ>>

この記事のコメント

大みなと祭いきましたーー!

トークもライブも最高に楽しかったです!

川神大戦では叫びすぎて、声が嗄れ気味です(笑)

次はSUN FACEさんで氷青ライブですかね?
楽しみに待ってます^^

それでは今日は、お疲れ様でした~^^
2011-05-08 Sun 22:41 | URL | あんち [ 編集]
大みなと祭サイコーでした!楽しかったです!ライブも素敵でした(≧∀≦)
2011-05-08 Sun 19:37 | URL | 玖音 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

大みなと祭、おつかれさまですっ(`・ω・´)ゝ

どんな御祭になり、どなたが眠り姫をゲッツなさったのでしょうか・・・。
今晩はゆっくりお休みになって、明後日あたりに氷青さん印の大みなと祭レポートが綴られることを楽しみにしてます!

2011-05-08 Sun 18:55 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます!

メチャメチャ良い天気です!
暑くなりそうです!

ちゃんと起きれましたか?
体調バッチリですか?
家に帰るまでが「大みなと祭」です!

では、会場で!!
2011-05-08 Sun 09:35 | URL | 憲 [ 編集]
どうも、おはようございます♪

今日はいよいよ「大みなと祭」ですね(*^_^*)
今からワクワクが抑えきれません!!
それと席はかなり後ろのほうですが
しっかりと見させていただきます♪


それではwwww
2011-05-08 Sun 07:48 | URL | えぐってぃー [ 編集]
氷青さん、こんばんは。

大みなと祭り、とても楽しみです。
めっちゃ後ろらしいので、お姿が見えるかどうか。
椅子っぽいので大丈夫かなぁ。どきどきです。

今回も手土産を持参しました。
飲み物にしてみました。御口に合うといいのですが。
2011-05-08 Sun 01:43 | URL | M上 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |