氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブへ



今日は
プライベートでも仲良しの
歌手・土屋実紀さんのチャリティーライブへ

お姉ちゃん(なつみ)と池袋にて
早めに待ち合わせして
お茶してから
江古田へ行ってきました


江古田‥
氷青は大学生の頃
日芸に通っていたので
懐かしい~
と、大学の前を通ったら


か、変わってるぅゥ!!!
(゜Д゜;;)


駅も
大学の校舎も
無茶苦茶綺麗になっていて
ビックリ!

思わず大学時代の友人にメールしてしまいました



さて

ツッチーが
本日歌うのは
凄く小さなライブハウス

私達2人は
嫌がらせのように
一番前の席(端っこだけど)に座る
(^_^;)

歌い辛いかなー??


いよいよ    姫・ツッチーが登場してまたビックリ


きゃー
氷青がお誕生日にあげたワンピースを着てるっっw(゜o゜)w

とてもお似合いでした
\(^-^)/




‥ツッチーの歌は
声楽をやっていた、というだけあって、歌声も安定しており、しっかり。

ソロでは初めて聴きました


カバー曲等もたくさん^^
カラオケによるライブでした


MCにて
「今回、急にライブをやろうと思ったのは、
本来私は
「チャリティー」という感じでは無いし、この時期は大人しくしていよう
と思っていたのですが

先日行った
ミッレルーチさんのライブで、氷青ちゃんが、
チャリティーライブなんだけど、
お歌は、チャリティーチャリティーせず、
ちゃんと自分らしい歌を歌っていて、
「私は唄います、生きています」と
感じたから。

こういうライブなら、私もやりたい、歌いたい!と思ったからです」

と言ってくれていた


‥こら

やいコラ

ミッレルーチメンバーよ
聞いたかい?

沼のような私達が、歌手さんに
チャリティーライブをやりたい!と
思わせ、実行していただいたよ~

と心の中で報告(←言え)


2時間くらい
沢山歌って喋って‥
お疲れ様でした

ツッチー
キラキラだ

素敵だったよ



氷青の方の、
「大みなと祭」イベントが終わったら、
またご飯に行こうね



ご報告

お姉ちゃん(なつみ)は、
氷青がプレゼントしたTシャツを着て


なんと

プレゼントした
黒(ピンクの縁取り)のTバックを
はいてきてくれた♪


見たい見たい


ねだったら


サイドの紐部分を
チラリと見せてくれました

「お母さん、産んでくれてありがとう」
と叫んだ夜



ふふふ


羨ましいでしょう
( ̄―+ ̄)


今日はもう
ご飯食べなくても満足


ちなみに
ツッチーと氷青は、
お姉ちゃんが二人にプレゼントしてくれた、お揃いの花の指輪をしてました
(^ー^)



スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<イベント当日です~ | HOME | 父、頑張る>>

この記事のコメント

はい  素直に言います

羨ましいです!!!!

僕がこの気持ちをお姉ちゃんに伝えられるのはいつになることやら・・・・・・

日芸だったのですか、かっこいいですなあ

ライブもお茶も、楽しまれたようでなによりです

明日は、僕は一日試験詰めですが、心の中で応援しております

楽しんできてくださいな

それでは、失礼します
2011-05-07 Sat 21:19 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

1番前の席とは、気合入ってますね!
土屋さんもビックリしたんじゃないでしょうか^^

歌がうまい人が羨ましいです。
この前カラオケに行って、つくづく思いました^^;

おぉ、ミッレルーチのライブが!?
沼っぽさじゃなくて、良い方の影響のようで良かったです(笑)


ティ、Tバック・・・
しかも見せてもらったとは!
上からですか?
下からですか?(笑)

Tバック・・・
Tバックかぁ~v-238

コホン

いよいよ明日が大Tバック祭ですね!
あ!いや、大みなと祭ですね!!
2011-05-07 Sat 19:57 | URL | 憲 [ 編集]
綺麗になっているのは良いことです。

私なんぞ、中学校は小中一貫になって移転、高校は共学と云う名の事実上の廃校(女子高時代は黒歴史の扱いでなかったことにしたいらしい)、専門学校は系列大学の一学部になり廃校と、残っているのは小学校ぐらいです。


沼であるところのミッレルーチは、チャリティーといえど、独自のカラーを守っているからカッコイイのです!
コレで、変に「前向き」な曲をバンバンやられたら、それは明らかに違うでしょ?ってなりますもの。
そういうのは、普段そういう曲を歌っている方々に任せて、淡々と自分達のカラーで出来る事をするから素敵なんだと思います。


…それにしても、どんな状況(というか場所)で「ヒモ」を見せて頂いたのですか(@_@;)
むむぅ~、まるっきり女子高ノリではないですか!(私も女子高でしたが、そんなコトは恥ずかしくてようしませんでした)
ねだってる氷青さんを想像して笑ってしまいました。


明日は「大みなと祭」ですね。
普段、ミッレルーチの時はリーダーやらトシさんにムチャ振りをしてらしゃいますが、明日は氷青さんが他の方々にいじられるんでしょうね。

突っ込み体質な私が見ていても、氷青さんはいじりがいがある方ですから…。
いろいろな意味で頑張ってください(笑)

私は熱発中で今日明日、大人しくお布団とお友達するように医者に叱られました(T_T)

2011-05-07 Sat 16:53 | URL | JUN [ 編集]
こんにちは(・ω・)

お互いプレゼントしあったものを身に付けてのライブだなんて・・・。ほんとうに仲良しですね~(*´ω`*)

氷青さんと土屋実紀様の意見を総合すると、ミッレルーチはココロ動かす沼ってことに・・・?

つまりアレですか。
女神の氷青さんが、金のリーダー様と銀のトシ様を手に《あなたはどちらの松本さんを落としたのですか》的な台詞を宣う沼ってことですかね( ̄▽ ̄;)
2011-05-07 Sat 11:49 | URL | クボタ融 [ 編集]
プレゼントってやっぱり使ってもらえるとうれしいですよね!

大学周辺が変わっていたんですか。。。
私の最近の変わったといえば・・・、あれっ?ないな。
少しは外に出て変わったところを見つけにいこうかな。。。

明日の大みなと祭り楽しんできてください!!

それでは~
2011-05-07 Sat 08:56 | URL | 七海 [ 編集]
どうも、おはようございます♪

ライブはかなり楽しんだようで何よりです(*^_^*)
それとやはりミッレルーチの歌は
聞く人にいい影響を与えていたようで良かったですね♪
あと、なつみお姉ちゃんのブログで見ましたが
何やらTバックをプレゼントしたそうで(笑)
ちょっとドキドキしちゃいましたよ(>_<)

最後に
明日はいよいよ「大みなと祭」がありますが
氷青さんのご活躍を遠くの席より
ひっそりと応援させていただきます♪
2011-05-07 Sat 07:52 | URL | えぐってぃー [ 編集]
ねだれる氷青さんも、見せてくれるなつみお姉ちゃんもかなりの強者ですな( ̄▽ ̄;)

変わったといえば、年明けに実家に帰ったら、通ってた中学校のグランドから自分たちの頃に使っていた部室等が消えてさら地になり、体育館が新築されていかつい建物になっていてショックを受けましたΣ( ̄◇ ̄;)

なんとなくですが、土屋さんが言ってることがわかる気がします。

チャリティーではあるけれど、変にそこに固執して曲げることは無いと思いますし、全力の表現を見せて、見てもらってこそ意味がある。

そこで生きているって思える瞬間って、やっぱり全力なんですよね・・・・・スイマセン、意味わかんないですよね( ̄▽ ̄;)

大みなと祭、いよいよ明日ですねぇ( ̄▽ ̄)

みんな楽しんで、出演者の皆さんも楽しんで最高の祭になることを祈り・期待しております(^_^)ノシ
2011-05-07 Sat 05:15 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんばんは。

本当は今日は出しゃばるのをやめようとおもったのですが、誰もコメントしないし、明日から数日はコメント出来ないので、僭越ながら書かせて頂きます。

自分も、高校を卒業してから用事があって母校を訪れたのですが、グラウンド狭くなってた。
中等部が増設されていて、ゴルフの練習場やら、何やら色々と豪華になってました。
在学中に、増設してくれよ、と思いましたが、一応OBですから、顔には出しませんでした。(笑)
野球ではちょっとは名の知れた学校です。

プレゼントした物を使用してくれると、嬉しくなりますね。
お役に立てた、みたいな感じで。
最前列、良いんじゃないですか。
ライブは出来るだけ良い場所を取るのも、楽しみの一つだと思いますよ。

この間のチャリティーライブには行ってませんが、今までの氷青さんのライブは、いつもプロとしてお客さんの事を考えたライブでした。
唄は真剣に歌い、MCでは笑わせてくれる、ファンサービスも忘れないのは、ミッレルーチの時も同じです。
多分、一種のボランティアみたいな状況でも、いつも通りのライブを行ったからじゃないでしょうか。
精一杯の気持ちが表れていたから、観る者全ての心を動かすんじゃないかな。
自分はそう考えます。

示し合わせた訳じゃないのに、それぞれがプレゼントされた物を身に付けてきたのは、深い絆を感じます。
氷青さんの心も弾んでいるようですし、大みなと祭では、最高の状態で臨めそうですね。
田舎から応援してます。(*^_^*)


追伸
なつみさんが、大人っぽい下着をプレゼントされたと云う事は、その逆も今迄にあったのかと、なんとなく考えてしまいます。
刺激的な表現で、大変羨ましいビックリしました。(^_^;)
2011-05-07 Sat 02:55 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |