氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

父、頑張る





子供の日



イベントで入り用な物を、原宿に買いに行き


夕方から
父親が趣味で歌って所属している
アカペラ・コーラスグループの
コンサートがあったので
上野へ

写真のパンダは
上野駅構内にいたカワイイ子\(^-^)/
本物には
会えませんでしたが



父が所属しているのは、

20代~80代(!)までの、
男性コーラスで
50人くらいの団員らしいですが

年に2回、
大きな所でコンサートがあります


氷青は、母と3階席から聴いていました。

3階席から、休憩時間にパチリ


ひ、人がゴミのようだ‥

とまでは思いませんが、
2000人くらいお客様が来てる


‥何?

アマチュアグループだというのに
この集客の多さは(゜Д゜;;)

 
毎回ビックリです



GWなのもありますが、

上野はパンダで凄い人、

原宿竹下通りも、
やっぱり
凄い人

目的のお店に
なかなか辿り着けない( -_-)


そして
父は頑張っていた


何度も衣装を着替えたり、
振り付けを覚えたり


「ずーっと練習ばかりで大変だったのよ~」
と母

良かったねぇ


聴きに来て下さっていた、Y様ご家族と
帰りにご飯を食べました


穏やかなGW


明日も
友人のライブに
お姉ちゃんと
行きますp(^-^)q
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ライブへ | HOME | ハンバーガー>>

この記事のコメント

2000人はすごいですね!!
大体自分のの学校の2倍近いですねそれだけの人が見に来るってことは公演自体にも魅力があるってことじゃないでしょうか!?

でも2000人は確かにゴミのようですね・・・。

氷青さんがゴールデンウィークライフを満喫できていて何よりです!

ちなみに自分は4月にやる気を出したせいか少し5月病ぎみです。。。
2011-05-06 Fri 22:25 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

凄い大きくて立派な場所ですね。
しかも2000人もお客さんが入るって、
かなり凄いことですよね!?

団員さんの年齢層にもビックリです!

お?明日はライブに行くんですか。
良いGWを過ごしていますね^^

そしてそして、大みなと祭まで
あと2日です!
2011-05-06 Fri 20:02 | URL | 憲 [ 編集]
すごい人数ですね!
アマチュアの域は越えてる気が(^^;)
かなり、ダンディーな合唱をイメージしてしまいました。

原宿といえば外人さんに手を引かれ連れて行かれた修学旅行を思います。
なぜか、あの手の方は、人混みでも目立ちますよね(>_<)
Tシャツを5000円で
今思っても怖かったです(x_x)
2011-05-06 Fri 12:41 | URL | 月泰 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

なんという数のお客様でしょうか・・・!
衣装換えの所要時間は、40秒とお見受けします。
振り付けまであるとは!もはやただのアカペラではないですねっ
たくさんのお客様が集まる魅力、わかる気がします。
2011-05-06 Fri 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは。

今日は子供の日でしたね。
お父上は、氷青さんに良いプレゼントを渡してくれたのですね。
良い話です。(T_T)

アカペラのコンサートで、振り付けなどあるのですか。
見応えがありそうですね。
お客さん達も、歌は勿論ですがそう云うのも人気の秘訣かもしれませんね。
「本当にラ●ュタはあったんだ!」(笑)

原宿は何回か行った事がありますが、あそこは平日でも人が多いですね。
有名なお店もあるし、アパレル関係のお店も多い。
GWなら、尚更ですね。
上野も、パンダ人気でホットな場所になってますか。
自分が幼少の頃、祖母たちに連れられてパンダを観に行った事があります。
今、パンダを観に行った子供達も、良い思い出になってくれると良いです。(*^_^*)

明日のライブも、やなせさんと楽しんで下さい。(^-^)/
2011-05-06 Fri 00:32 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |