氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ハンバーガー





ゴールデンウィークも後半

東京、今日は気持ちよく晴れました(^o^)

緑が綺麗



友人に
TVで取り上げられた事もあるらしい、
美味しいハンバーガーのお店に
連れて行ってもらいました


白金高輪にある
「バーガーマニア」

恵比寿から
バスに乗って‥


氷青は
チーズバーガーに
アボカドトッピング\(^-^)/


オニオンリングも美味です♪


しっかりしたハンバーガー(^q^)


ハンバーガー
と言ったら
マックやモスバーガー、
バーガーキング等、チェーン店も
とても美味しいですが

最近
こういう
ちょっと高級?な感じの
ハンバーガーショップ、
流行っているみたいですね

結構みかけます


ボリュームがあるから、綺麗に食べるのが難しい
┐('~`;)┌




美味しいから
そんなことは
いいのです♪




‥「大みなと祭」

は、励まされました
ありがとう~


楽しいイベントに
なりますように
p(^-^)q



一度、ライブを観に、氷青
「大さんばしホール」に行ったことありますが
ステージの後ろが海になっていて
夕暮れ時が、本当に綺麗でしたよ

会場までの道が
船みたい

靴がコツコツあたる、木の音が
「あ、横浜来たな」感(←?)を
盛り上げます



当日は
晴れるといいですね





スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<父、頑張る | HOME | 3枚だけ>>

この記事のコメント

氷青さん、こんばんは。厚みのあるハンバーガー、美味しそうですね。自分だったら食べきれないだろうな、などと思いながらも写真を見ているとどんな味なんだろう、と気になってしまいます。

ゴールデンウィークを利用して、1年ぶりに横浜西洋館巡りをしてきました。長い坂を上りきってベーリックホールにも足を運んだら、思っていた以上に沢山の人が。流石大型連休!
しまった、もっと早く出ればよかった、と少し後悔しましたが、それでも、ゆったり隅々まで見学出来たので行って良かったと思いました。
「ここがベニさん達の部屋か!」なんて、歩き回りながら比べてみるのが楽しかったです。

「大みなと祭」、地元なのに参戦できないことが残念です・・・。最高の「祭」になりますように。
2011-05-06 Fri 00:14 | URL | つっつー [ 編集]
おいしそうなバーガーですね
今度余裕があったときの学校帰りによってみようかしら
アボカドおいしそうですね(^^)

大さん橋は陸から飛び出て一か所だけ不思議な感じですよね
ウッドデッキはおしゃれな感じでsけど
若干斜めで歩きにくかったです(^^;)
イベントが終わったころに良い夜景が見れるかもですね
2011-05-05 Thu 23:27 | URL | 久志 [ 編集]
これは美味しそうなハンバーガーですね!!
確かにアボカドはパンズから滑ってはみ出して食べにくいですけど美味しいからやめれませんね。

以前も書きましたが、やっぱり自分はクアアイナが好ですね~最近まではテディーズビガーバーガーにハマってたんですが、もう中々食べられないので大みなと祭の前に食べに行きたいと思います!
2011-05-05 Thu 21:44 | URL | 五十六 [ 編集]
ハンバーガー・・・おいしそうですね!
自分もアボガド結構好きです!
高級なハンバーガー店。

自分も一度はいってみたいと思います。
でも今ちょっとダイエットしてて、3月の初コメから大体8キロぐらい痩せました。今も継続中だから油っぽいのあんま食べれないんですよね。。。

それでは~
2011-05-05 Thu 19:30 | URL | 七海 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

やあ、大きなハンバーガーですね~。とってもアメリカンサイズ。
ハンバーガーは、クリオネ式の、がばっと食べる方法しか知らぬのですが。
ナイフやフォークを使った、ロイヤルな食べ方もあったりするんですかねぇ・・・?

横浜。一度探検がてら歩いたことがあります。
情緒というか、風情というか。イキフンが違う感じがしました。
海のない田舎とは全然違う風が、刺激的に新鮮だったことを思い出します。

カルチャーショックでした(;´ω`)
2011-05-05 Thu 13:35 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

凄い!
明らかにファーストフードとは違う、リッチさすら感じさせるハンバーガー!
そして何より包み紙ではなく、お皿に乗っている!(笑)

そうなんですよね。
こういうのって口いっぱいに開けても、崩れてきちゃいます。
気にせずカブりつくしかないんですかね^^;

靴のコツコツ感、何となくわかります!
鉄板の上をカツンカツンって歩くと、
「あ!バイオハザードっぽい!」ってなります!(笑)
2011-05-05 Thu 12:18 | URL | 憲 [ 編集]
大みなと祭・・・・・・なんだか楽しそう

行きたかったなあ

横浜とか、住んでますよ  ただの地元ですよ

まあ、楽しんできてくださいな

さて、白金高輪とは、ずいぶん僕の見知ったところに出没したのですね

とはいえ近いだけで白金方面に行ったことはあまりないのですが・・・・・・

そろそろ氷青さんのラーメン屋さん情報に期待(笑)

そうそう、昨日、氷青さんの言うとおりよい天気で昼間からごろごろしていたのですが

その暇にまかせて、友人より借りていたのにそのまま放置していた「マジこい」を最初のほうだけやらせていただきました

あれ面白いですね  ただ、パソコンの調子が悪くて同じ選択肢の場所で動作が止まってしまい、続行不可能な状況になってしまいまったのが残念です

はい  京たぶん一番好きです

それでは、失礼いたします
2011-05-05 Thu 09:31 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
ファーストフードって言うより
しっかりご飯って感じがします。

ご褒美的に食べるのもありですね。
自分はベーカーバウンスが好きです。
2011-05-05 Thu 06:37 | URL | まさと [ 編集]
おはようございます。

東京には様々なハンバーガーショップがあって、羨ましいばかりです。
最近は、こんな田舎にもサブウェイが出来ました。
ハンバーガー好きには嬉しいです。(*^_^*)

そのハンバーガーマニアですか、一度行ってみたい物です。
アボカド美味しいですよね。
森のバターと呼ばれるアボカドですが、種には毒があります。
アボカド自体にも毒があるとされていて、動物にはあげてはいけない様です。
レモンをかけると変色しません。
鰐梨(わになし)とも呼ばれるそうです。

以前、賢プロイベントの時にも思いましたが、横浜はやはりお洒落な街ですね。
絶好のロケーションの中で行われるイベントは、きっと素敵な物になるのでしょうね。
出演者及びスタッフの方々にとって、思い出に残るイベントになるように願っています。(≧▽≦)b
2011-05-05 Thu 06:36 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |