氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

3枚だけ





サインを
やっと書き終わり
郵送準備が出来ました~


つ、疲れた…
(+_+)


ホームページの管理人さんに
梱包等を手伝っていただきました

助かった

ありがとうございました



‥氷青のサインは
Hyoseiの、oの字の中に
顔を書くのですが


写真下が
通常バージョン


今回は
ちょっとイタズラを。


「冬花火」と「君のもとへ」
全体の中に
3枚だけ

写真上の「眠り姫バージョン」

書きました



まゆ毛コアラ
みたい(・ω・)


もし
お買い求めになられたCDが
「眠り姫バージョン」のサインだったら


どうしよう


コメント下さい


何か考えます
(((^_^;)




しかし

今回の
「大みなと祭」

かなり早めにチケットが売り切れてしまったようで

ブログを読んで下さっている方でも
来られない方が多いのですね(T_T)/~

うぅ‥


「あの人誰?」
とか
言われたら‥

嫌だなあ(^_^;)




いやいや
楽しく
頑張ってきます






スポンサーサイト

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ハンバーガー | HOME | サイン書いてます~φ(. .)>>

この記事のコメント

こんばんは~。
眠り姫バージョン、ゲットしました!
友達と朝から並んで、昼過ぎに合流した友達が
「氷青さんのCD2枚買って!」と言われたので買いました。物販で買ったのは3番目でした。
友達に渡したとき、
「あれ?このサインちょっと違わない?」と2枚見比べたら・・・一緒に朝から並んでた友達も買ってたので同じく見比べると・・・
「ひょっとして・・・これって当たりじゃね?」
「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
って喜んでました。
イベントも三人とも大盛り上がりでした。
チロル欲しかったけど、僕の席は一番後ろの方だったので「何か投げてるな~・・・」しかわからなかった・・・><
次回があったら今度こそ良い席で氷青さんを間近で見たいです。

大みなと祭、ほんとにお疲れ様でした!
すごく楽しかったです。
2011-05-10 Tue 01:38 | URL | セツナ [ 編集]
こんばんは。

色紙作成、お疲れさまでした。物販に並ぶ楽しみができましたよ。

「あの人誰?」なんて……。
ないない。失礼ながら、ちょっとうけました。
でも、当日はステージに声が届くように頑張って応援します。
2011-05-05 Thu 02:48 | URL | M上 [ 編集]
どうもこんばんは♪

おお!!このサインは欲しいですね(*^_^*)
大みなと祭にはしっかりと参加予定なので
CDを見てみないと(笑)

あと、氷青さんを知らない人は
まじこいを知ってる人ならいないでしょう♪
なので「あの人、誰?」になる心配は無用です(*^_^*)

では、5月8日の大みなと祭での
ご活躍期待してます\(^o^)/
2011-05-05 Thu 00:17 | URL | えぐってぃー [ 編集]
こんばんわ!
かわいいサインですね(*^^*)
まじで行けないのが残念です!

陰ながら応援してます!
でわでわ(*^ー゚)
2011-05-04 Wed 22:36 | URL | 月泰 [ 編集]
がんばってきてください!!

そして、サインがほしいぃぃぃ!!!

チィキッショー!!

なんか変なテンションになっちゃいました(反省)。。。

最後に。戦地に赴く氷青さんに敬礼<(゜△゜)
2011-05-04 Wed 22:28 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

眠り姫バージョンですって!?
3枚だけなんて超レアですね!

チケットの入手が困難だったのは、
作品、キャストの方々が凄い人気だという証ですね。
もちろん、大みなと祭に来るお客さん達は、出演者全員を知っていると思いますよ^^

そんなわけで、あと4日です!
2011-05-04 Wed 16:51 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは!
サイン作成お疲れ様です!

あのチケット争奪戦に勝つことができたので大みなと祭には参加しますw
もう今から楽しみでしょうがありません

まじこいを知っていて、氷青さんを知らないなんて方いませんよ!絶対!
2011-05-04 Wed 15:29 | URL | ラザフォード [ 編集]
サイン作業お疲れ様です。自分は大みなと祭に参加できるので今からとても楽しみです!
歌にトークにと盛りだくさんのイベントになりそうですね!きっと冬花火も歌われる事でしょ~o(^-^)o
2011-05-04 Wed 09:38 | URL | まさおみ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

大みなと祭用サイン作成、おつかれさまでしたっ

おお、これわ・・・!
ハートの位置が逆にもなってますねっ
世界に3つしか存在しない、まゆげコアラより珍しい眠り姫。
どなたが手に入れるのでしょう・・・ッ!

大みなと祭に行かれる方で、京役の氷青さんを知らない方はいないと思いますよ~( ̄▽ ̄;)
世界ふしぎ発見の視聴者で草野仁様を知らない人くらい、奇特なケースじゃないでしょうか。
2011-05-04 Wed 08:10 | URL | クボタ融 [ 編集]
杞憂だと思いますけどねぇ( ̄▽ ̄;)

そもそもが、みなとファンはコアな人が多そうですから(笑)

知らなきゃ知らしめればいいだけです( ̄▽ ̄)

自分自身、声は何度も聞けども、天悪に行くまで氷青さんたちを良く知りませんでしたし(いや、同じ世界に居るのにそれってどうなんだろう(-_-;))

それに、改めて知って過去の記憶とリンクした瞬間の面白さは何物にも代えられないと思いますし(^_^)

表現者は魅力の塊、心配はご無用なのですよ( ̄▽ ̄)

めいっぱい皆さんで楽しんできてくださいませm(_ _)m


あ、余談ではありますが、先日朱音さんのイベントにも行ってまいりましたよ( ̄▽ ̄)

一風変わった舞台で「これはハードだ・・・( ̄▽ ̄;)」と思いながら観ておりました。

まったく面識のない人間によろしく伝えられても物凄く困ると思いますが、よろしくお伝えくださいm(_ _)m


今回、みなとには行けません(;;)

なので、差し入れが作れません(T-T)

・・・・・いや、むしろ毎回作ろうとしてる時点で頭おかしいだろ(゜◇゜;)
2011-05-04 Wed 02:42 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんばんは。

大みなと祭、まじこいグッズは通販で済ませたので物販には行かないつもりだったのですが…こんな素敵なおまけ(?)がつくなんて…並ぶしかありません。笑

女性のお客さんのほとんどは神谷さん&小西さんが好きな方ばかりだと思いますが、その中で負けずに氷青さんの応援をしてます(*`・ω・´)
でもきっと冬花火を聞いた女の子は氷青さんを好きになるんだろうな

歌うたいの氷青さんはもちろん大好きですが、キャラクターに声を当てている氷青さんも大好きなので、こういうイベントに行けるのが今からとても楽しみです(´ω`*)
2011-05-04 Wed 02:42 | URL | 渚砂 [ 編集]
こんばんは~~^^

大みなと祭、大さん橋でやるんですねーー
氷青さんが横浜にいらっしゃるのに見にいけない・・・
悔しいです・・・orz

あんまり、たくさん声優さんが出られるイベントに行かないので、分からないのですが・・・

実は、賢プロのイベント行く前は、
氷青さんのことを「斎賀さんのライブに以前出ていらした方」
という認識でした。(ごめんなさい。)
でもイベント中に氷青さんのファンになって帰っていきました(笑)
きっとこういう人もいますよ~~^^

私は眠り姫サインほしいなあ・・・
2011-05-04 Wed 01:30 | URL | えぞとも [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |