氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

カラオケに




綺麗なお姉さんと、
カラオケに行って来ました





カラオケには
滅多に行かないので
(・ω・)

新鮮♪

\(^-^)/



最後にカラオケに
行ったのは
ゲストでお邪魔したライブのリハーサルで
一年前くらいに呼ばれて行ったきり‥



日曜日なので
カラオケ屋さんも、街も
賑わっていましたが、
楽しかった



たまにはいいなあ

また
時々行きたいです




スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サイン書いてます~φ(. .) | HOME | 気付けば>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

お、カラオケ!
氷青さんはどんな歌を歌うのでしょうか?

氷青さんが歌えばカラオケでも、
ライブの様な、凄い空間になりそうです!
一緒に行った方は幸せですね^^

そうそう、この前カラオケ行った時、
「きみある」の朱子の歌がありましたよ♪
2011-05-02 Mon 23:29 | URL | 憲 [ 編集]
どうもこんばんは♪

カラオケに行ったんですね(*^_^*)
氷青さんはとても歌がお上手なので
もうこの場は独壇場だったのでしょうかね(笑)

ああ、何やらこの記事を読んでいたら
無性にカラオケに行きたくなってきました(^_^;)
よし!明日行ってこよう!!
2011-05-02 Mon 21:51 | URL | えぐってぃー [ 編集]
おはようございます(・ω・)

カラオケ、いいですよねっ
あまり行かないというのが意外でした~
・・・でも、いつもお話に華を咲かせる氷青さんだし、少し納得だったり(´ω`)
2011-05-02 Mon 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]
カラオケですか。
最近は「1人カラオケ」とかもあるらしいですね(恥ずかしがり屋はNG)。

それこそ学生の時は午前中からカラオケボックスに行って12時間耐久とかやりましたけど、最近はとんと…。

ここ何年かはカラオケに行っても(最近のカラオケボックスは)持ち込みのDVDを見られるので、某歌劇団の内輪ビデオ集(個人蔵)とかの観賞会がもっぱらで、歌うコトはないですねぇ(なんのカラオケボックスかって感じですな)。

今日は久しぶりの高校の時のメンバーで飲み会で、それこそ一瞬、カラオケとかどっか美味しいお店…なんて思ったのですが、結局メンバー提供のマンションに集まり、前回同様おさんどん係…今回はおさんどん私1人という苦しい状況。

…おかしいなぁ、主婦が何人か紛れ込んでいるのに「私ら、長女だから…」というセリフの元、ヒトが台所で料理中にどんちゃん飲むって、ナニ?
「お前ら長女って云うならおいらは一人っ子だ、バカヤロー!」って、いつも通りのぐだぐだした飲み会でした。

…ま、仲間内でお安くあげるか、お店で上げ膳据え膳でそれなりのお代を払うかなのですが、個人的には「カラオケが良かった…」と思った今日この頃でした。

なんか、ちょっぴりグチっぽいですね(笑)
2011-05-02 Mon 02:54 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |