氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

気付けば



また

植物が
ニョキニョキと
伸びている


春だからかなー


新しい葉っぱが
沢山出てきた

\(^-^)/




むー(`へ´)

ファックスが不調



どうして
私の部屋は

だいたい

植物が元気過ぎて

機械系がおかしくなりやすいのか




ほっといたら
直らないかな



眠‥
(-.-)zzZZ


最近
集中して
深夜に曲作りをしていたから


今夜は
おやすみです





スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<カラオケに | HOME | ゴールデンウィーク突入>>

この記事のコメント

こんな時間ですが・・・。
植物。伸びるんですね。。。
自分は修学旅行で買ったマリモを一年近く飼っている?んですが、一向に変化が見られなくて少し寂しいです。。。

ちなみに模試が終わりました。
自己採点では全体で20点ほどあがりました。
まぁ元がよくなかったから当たり前なんですけど・・・。

やっと寝れます。明日の予習?朝やりますよ、ええ。

それでは~。
2011-05-01 Sun 22:58 | URL | 七海 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

がじゅまる様、元気爆裂ですね~
緑がのびのびできる環境って、人工物が遠慮しちゃうんですかね・・・?

詰めるとき、ノッてるときは間を空けないほうがいいですよね。
一段落したら、心と体を休めないと次の活力が湧きませんから。
ぐでーん→だるーん→シャキーン(`・ω・´) ですよっ
2011-05-01 Sun 19:15 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

春だから植物も元気!
このまま成長し続けたら、夏にはジャングルですね!(笑)

まるで植物が機械のエネルギーを吸収しているかの様です^^;

曲作りご苦労様です。
寝れる時は寝ちゃいましょう!

大みなと祭まであと1週間!
2011-05-01 Sun 18:07 | URL | 憲 [ 編集]
なんでしょうね……?

本当に植物が電波を妨害してるのか、或いは単にファックスの整備不良なのか……。


なんとなく、後者の気がしますが(笑)

詰まってるだとか切れてる外れてるの類いじゃないかなあ、と推測します。



今日(というか昨日)は高円寺でライブ参戦でして。
久しぶりのロック系ライブで出演者みんな気合の入ったバンドが揃った中でギターセッションありブロンド美女ありゴスロリありでライブハウスの力に魅了されてきました!



それと、

ニュー高円寺インディアにも行きました!

ちなみにマトンカレーの辛口をナン、です。

初めは激辛にしようと思ったのですが

「インド料理だし迂闊な行為はヤケドするかも…」

なんて思い、辛口に抑えましたが意外と平気でした。全体的に辛くないのかも?

それよりもナンの大きさに驚きました。

目の前に置かれたとき

Σ(゜Д`;)!!

でしたから。(笑)

でも、大きさの割にサクサク食べられるのでつい、おかわりしてしまいました。

今度、知り合いにも食べさせてやろうと思います。
2011-05-01 Sun 04:22 | URL | セレマ [ 編集]
なんでなんでしょうね;
私もよく機械は壊してしまうことがあるんですけど、正直良く分かりませんよね。

観葉植物とかいいなあ。
今度引っ越す際に何か簡単なものでも置いてみようと考えてマス。枯らしてしまいそうで心配ですが(笑)

新しいアルバム?それともライブでの新曲?
いろいろ期待は募りますが、体調崩さないようゆっくり休んでください^^
2011-05-01 Sun 00:31 | URL | 玲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |