氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ゴールデンウィーク突入



いよいよ
ゴールデンウィークに突入しましたね


多い人は
10連休だと聞くけれど‥


氷青は
作詞や作曲に
いそしんでおります

GW中
友人と遊んだり

知人のライブに行ったり

ゆったり過ごします

大きなイベントでは、5月8日(日)
「大みなと祭」に出演します~


これ
読んでる人は
「大みなと祭」、
来られる方は
いるのでしょうか
(・ω・)


歌も
歌うみたい


だよ(^_^;)?








未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<気付けば | HOME | ミッレルーチの日>>

この記事のコメント

ドラマCD特典でチケットが当たったので、静岡から行きます!

みなとそふとのゲームのファンであると同時に、歌手・氷青さんのファンでもあるので、すっごく楽しみにしています。


こういうイベントに参加するのは初めてなので、ちょっぴり不安もありますが・・・
2011-05-01 Sun 19:37 | URL | たーちゃん [ 編集]
1、2、3、5、8が飛び飛びで休みです。
東京の実家でも帰ってゆっくりします。

大みなと祭り・・・・ドラマCDでの抽選がハズレたので諦めました。そのせいか、若干醒めたというか冷静になりました。
とは言え、氷青さんのブログに上がる内容は楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

GWはしっかりゆったり楽しんで下さいね。
2011-05-01 Sun 00:14 | URL | ユキヒコ [ 編集]
月曜日だけ平日なので
一日だけ休みじゃない日が入ってるという
ちょっと哀しい感じですね
それでも3連休を楽しみたいです♪

大みなと祭は参加させていただきます
歌ということはアノ曲でしょうか
それも含めて楽しみにしてます


それでは作詞作曲頑張って下さい!
2011-04-30 Sat 23:45 | URL | 久志 [ 編集]
ごめんなさい

サボれない模試があるんですよその日には

世間は連休と言えど、僕は部屋に籠って勉強しようかと思っております

受験生に休みなどないのだ!!

大みなと祭、楽しんできてくださいな

それでは、失礼いたします
2011-04-30 Sat 23:10 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんばんは。

ふぅ。
お人好し過ぎるのも考え物ですね。

今日、車を運転していたら「涙の色」の氷青さんがカウベルを叩くリズムを、ふっと思い出しました。
自分は大みなと祭は行きませんが、知人のブログには行くみたいな事を書いてありました。
今を代表する声優さん達が集まるので、行く人も多いでしょう。

今年はGW中の休みが取れたみたいで、良かったですね。
去年はアルバム発売で、中々休みが取れなかったみたいですから。

夏のライブ、行くか行かないかまだ分かりませんが、停電は大丈夫でしょうか。
夏場の一番電力を消費する時間帯ですから、予期せぬ停電などもあるかもしれません。
ニコ動などで、現在の電力消費率が分かりますよ。
2011-04-30 Sat 21:48 | URL | 夏霞 [ 編集]
お疲れ様です。

10連休も!
凄い大型連休ですね。

「大みなと祭」、行きますよ~。
運良くチケットが当たりました!

今日、まじこいの新しいCDが届きましたが、
当日はこの「だって真剣恋だもん!」が聴けるのかな~、なんて^^

「大みなと祭」、GW中、最大の楽しみです!
2011-04-30 Sat 21:42 | URL | 憲 [ 編集]
大みなと祭行きます
頑張って氷青さんの歌う姿、目に焼き付けすね(^O^)/
2011-04-30 Sat 10:26 | URL | 帆立 [ 編集]
前にも書きましたが連休とは無縁な職場なので普段と変わらない日々を過ごすのみ、です。

そうそう、LIVE5pb.のBlu-rayを買いました。
アナウンスを聞いてから迷わず、買おうと決めて予約開始したら即ポチりました。アレはイイ物です。マジでイイ物です。(重要なことなので2回言いました)



イベント、楽しんできてくださいね☆
2011-04-30 Sat 08:49 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ついに来ましたね~
GWの間、どれだけ眠れるだろうか。。。
今年もハードになりそうです。

大みなと祭、美豚は行けません(つд`)
参加なされる皆様も、出演なさる皆様も、最高の時間を過ごされますように~
2011-04-30 Sat 07:59 | URL | クボタ融 [ 編集]
ハ~イ (゚д゚)/
先生参加しますw

あの曲が聴けちゃう訳ですね~(//∇//)
楽しみにしてますよ~
2011-04-30 Sat 05:11 | URL | まさと [ 編集]
チケットが取れませんでした(T-T)

取りあえずは、ドリパ東京のステージ見ながら研究とか勉強とか分析とかしてきます( ̄▽ ̄)/

みなとには行けませんが、沢山のみんなと楽しまれますようm(_ _)m
2011-04-30 Sat 03:52 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |