氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ラモスさん




風が
強いっっ(`へ´)


‥以前
ブログに書きました

支援物資を
個人で東北に持って行っている、
レストラン経営されている方を、
友人に紹介してもらい、

氷青も
衣類や靴、帽子などの支援物資を
先月
渋谷にお届けしたのですが


先日
紹介してくれた友人から連絡があり

「氷青の支援物資、直接、ラモスさんが取りに来て、
持って行ったらしいよ」
との事でした




ラモスって‥


サッカーの
ラモス‥
さん?
(・ω・)



‥それを聞いた私

何故か
ラモスさんが

支援物資に入れた、氷青の
ダウンジャケットや、ミッキーマウスのTシャツ等を
着ている妄想を
一瞬してしまった
( ̄▽ ̄;)



入らないだろうし

ありえない



全く
失礼極まりない
m(_ _)m


すみません
ラモスさん



ラモスさん
被災地に届けて下さって
ありがとうございます


感謝です



‥まだまだ
綺麗なもの
あげたい物は
一杯ある


欲しい人
いるだろうになぁ




街の色んな所に貼ってあるポスター

カワイイです

「スープ・ストック・トーキョー」
の偉い人が書いてるらしい
ですよ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ミッレルーチの日 | HOME | そらちゃんです>>

この記事のコメント

昨日は風が強くて大変でしたね
それに比べて今日は暖かかったのもあって
心地がいい風でしたね

ラモスさんですか!?
ラモスさんがいろいろ着ている姿は想像するだけで
笑えちゃいますね
なぜだか鮮明に思い浮かんじゃいます(笑)

節電とか街にあるポスターは
いろいろ凝ったデザインのものがありますよね
それは楽しめていいですね
2011-04-28 Thu 22:35 | URL | 久志 [ 編集]
最近忙しくてコメントがおろそかになっていました

ごめんなさい

ラモスさん、と言われてもちょっとピンと来ませんが(名前だけは知っているのですが)なんにせよ、無事に届いたようでなによりですね

なかなかその妄想は面白いと思いますよ

そうそう、お姉ちゃんのブログを見ていましたら

どうやら氷青さん、お姉ちゃんにエッチなバースデープレゼントをしたそうで

グッドです(笑)

僕も何か送ろうと思いつつ、お金も暇もないので当日にメッセージでも送るだけにとどめておきます

ああ、なんだか変なことを話してしまいました

それでは、失礼いたします
2011-04-28 Thu 22:35 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
━存在感半端ないです(笑)
昔観た『バブルへGO!!』と云う映画で本編の方は全く忘れてしまったのですがラモスがカメオ出演していた短いシーンだけは今でも克明に覚えております。

きっと現地でもどよめきが起こり、人垣が出来る事でしょう。
2011-04-28 Thu 21:49 | URL | めたり蚊 [ 編集]
お疲れ様です。

え!?
そのラモスさんって、あのラモスさんですか?
それはビックリですね!

妄想の中のラモスさん、ちょっと面白いです^^

先日、服の整理をしていたら、着ない服がたくさん出てきました。
支援物資、俺も考えてみようかと。


なんと!
あのスープ屋さんの偉い人が!?
色々な業界の人達が、色々な活動をしているんですね。
2011-04-28 Thu 16:34 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

え。ラモスさんって、あのラモス瑠偉様ですか?!
ラモス様がバモスに乗って支援物資を運ぶ様子を想像してしまった・・・

日本中が、世界中が、被災地を応援してくれているんだと、伝わります。
熱くなりますね。
2011-04-28 Thu 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
うっかり想像してしまったではないですか(笑)
ラモスさんが氷青さんのTシャツとかって…。

なんか、むりくり着てたらそれはそれで楽しいかも。

支援物資は少ないよりは多い方が断然イイ訳ですから、たんすの中に眠っているモノは供出した方がイイですね。

「スープ・ストック・トーキョー」のポスター、カワイイですね。
偉い方って云うと社長さんでしょうか?
あの社長さん、社内起業であの会社を立ち上げたんですよね~。
やっぱり、そういう方は一種独特な雰囲気を持ってらっしゃるから、何でも出来るんですね。

ちょっと見習いたい…かも。
2011-04-28 Thu 02:10 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |