氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

そらちゃんです




ご近所に住む
お兄さんが飼っている、コーギーの「そらちゃん」


お兄さんは
そらちゃんを溺愛しており、
お散歩も毎日たっぷり

お休みの日なんて
1日中
そらちゃんと公園にいたりするらしい


大事にされてるのが、すぐわかる

毛並みも艶っ々!!
近くに寄ると
ふわぁ~っ

シャンプーの香りが‥
('~`)

お兄さんが
ご飯や、お話をしている間も
鞄の中でおとなしいし、
物凄くいい子です



おにいさんと
そらちゃんには

氷青が近所を歩いていたり、
よく行くお店にいると、
結構よく遭遇します


お兄さんが
先日
「会社の人が声優好きで、
氷青さんの名前を言ったら、
昨年行ったイベントに出てたよ、
と言われました~」
と言っていたけど

それはきっと

きっと
天使と悪魔と…♪
のイベントの事かなぁ(((^^;)


ご近所さんに
知られると
なんか
ハズカシイ



そらちゃん

こんないい子なら
飼いたいです
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ラモスさん | HOME | 女子会>>

この記事のコメント

はじめまして、氷青さん。ボナサンチーフと申します。

本文で出てくる、ご近所のお兄さん(〇木〇さん)と会社が一緒の者です。

僕が行った、氷青さんのイベントは、2010年5月3日の「ドリームパーティー」です。

偶然、ドリパで氷青さんのステージを見た数日後、〇木さんから「近所に声優のお姉さんがいる」と聞いて、お名前を伺ったら氷青さんでした。

そして1年後になってしまいましたが、〇木さんが氷青さんと会ったときに、このこと氷青さんにお伝えしたのでしょう。

1年前のドリパの直後に(ホント2、3日後でした)〇木さんが氷青さんのお話をしてきたのは、本当にすごい偶然だと思います。

せっかくのご縁ですから(笑)いずれ是非ともイベントに参加させて頂きます。

このブログから1か月以上経ってからのコメントですので、お気づきになるか分かりませんが(苦笑)よろしくお願いします。
2011-06-06 Mon 07:26 | URL | ボナサンチーフ [ 編集]
こんばんは氷青さん(^o^)/


わ!なんと可愛いワンちゃん!
そらちゃんの目線が可愛いです~
ヨシヨシヨシヨシってしたくなりますね(笑)

最近なんだか可愛いワンちゃんにたくさん癒されています。
道で見かけるともうずっと見てしまうくらい・・(笑)
チマチマと歩いてるとこをみるともう・・・

とても可愛いですよね(#^.^#)


そして遅れましたが・・

氷青さん!次のライブが決まりましたね!
おめでとうございます!
あ、もう予定空けましたよ!(笑)
必ず行きますね^^

楽しみが増えました^^
また楽しいお時間を過ごせますね。


ミッレルーチでの新曲も作っていらっしゃるんですね!
これもまた楽しみです。




2011-04-27 Wed 22:28 | URL | kaname [ 編集]
どうもこんばんは♪

そらちゃん可愛いです(*^_^*)
その上、毛並みもふわふわとなると
もう抱き心地は素晴らしいのでしょうね♪
私も犬が欲しくなりました!!

それと去年のイベントと言ったら
やはり天悪なのでしょうね♪
思い出すたびに顔がニヤけてしまいます(笑)
本当にいい思い出ですよ♪
またぜひあのようなイベントをやってもらいたいです!!
2011-04-27 Wed 22:13 | URL | えぐってぃー [ 編集]
お疲れ様です。

も~、カワイイですねッ!
こう、もふもふ、くしゅくしゅってしたくなります!

俺もこんな子飼ったら、きっと溺愛しちゃうと思います!


それは天悪イベントかもしれませんね。
人と人のつながりとは面白いものです。

天悪、懐かしいですね。
パンフレットを読み返しながら、またこんなイベントあったらいいなって思います。


今日は暑かったですね。
勢い余って衣替えしちゃいました!


2011-04-27 Wed 20:21 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

そらちゃん様、毛並みがしっかりセットされていて大切にされているのがわかります。
いい子なのはきっと、飼い主のお兄さんの深い愛情ゆえ。
そのうち人間の言葉を喋りだしたりするかも( ̄▽ ̄;)

去年のイベントといえば、天悪・・・♪のセンが濃厚ですね~
サインのお願い、ありそうですねっ
2011-04-27 Wed 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
オシリはまるまるっとしてカワイイです(≧∇≦)

お名前はそらちゃんというのですね。

昔通っていた三味線の師匠宅の豆柴姉妹の黒柴妹の名前が、同じく『そら』(姉は『みなみ』)と云いまして、なんだか懐かしい響き。

犬は大人しくシャンプーさせてくれるからイイですよね。
猫は体臭が全くといっていいくらいないのですが、ウチのダメ兄妹は大変オイリーな猫種ので、時たま洗濯せねばなりません(-_-#)

最近、洗濯していないせいか、イイ気になっているようなので、近々風呂場まで引っ立てねば…。
でも、毛皮一枚仕上げるのに3時間弱かかるから…ドウシマショ(┳◇┳)
2011-04-27 Wed 07:04 | URL | JUN [ 編集]
実家の犬がすっかりおばあちゃんな感じになってました・・・月日は流れる( ̄▽ ̄;)

自分で名前をつけて、生まれてすぐのころから可愛がってきたものの東京に来てからは余り帰れないので構ってやれず、それでも帰ると喜んで尻尾を振っている・・・人間換算するともう年上になっちゃったけど、今でも可愛い娘です(^^)

世の中広いようで狭いですねぇ( ̄▽ ̄;)

まぁ、確かにご近所さんにそういうの知られると恥ずかしいですね・・・・別に恥ずかしい事してるわけじゃないんですけどねぇ( ̄◇ ̄;)

良く知った顔馴染みじゃないところがポイント?(笑)
2011-04-27 Wed 03:06 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |