氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

代官山アドレス

20081124055615
綺麗。
 
街が何となくクリスマスっぽくなってきていて
綺麗です。
 
代官山アドレスはこんな感じ。
 
…夜、アドレスにある三周年記念の
Cuore di ROMA
にお邪魔し
イタリアンのディナーをいただきました。
 
久々にワインを飲み過ぎ、
体がユラユラする私。
美味しい~
 
…のはいいけど
何か又弱くなったかな?
 
もちょっと頑張れ!
 
★ええと
昨日のブログ…
私はそんなに辛いモノ好きなわけでもなく、本当に普通だと思います。
 
あまりに辛いモノを食べて
私の許容辛度を越えると
鼻血を出します
(T_T)/~
嗚呼
クラクラする
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ヽ(・_・;)ノ | HOME | デスソース>>

この記事のコメント

あらま。
飲み過ぎて体調崩すことはないようにしましょうねーww
2008-11-25 Tue 04:39 | URL | Fiawreath [ 編集]
幻想的でイルミネーション綺麗ですね。最近二十歳になったのでお酒飲み初めたのですが早速記憶なくしましたよ(笑)飲み過ぎても記憶無くさない様に氷青さんも気をつけて下さい。
2008-11-24 Mon 18:33 | URL | ネコ太郎 [ 編集]
初めましてMIYANARIともうしますm(_ _)m
今回初コメさせていただきます。
お酒というと某インターネットラジオでのバーでの企画をおもいだしてしまいました。
あのときほど酔ってしまわれたのでしょうか?
氷青さん!?(°д°;;)というくらい自分は驚きつつ萌えました(笑)
いつも氷青さんの歌声や演技に癒させてもらってます。
これからもコメしていきたいとおもうので宜しくお願いしますm(_ _)m

2008-11-24 Mon 12:36 | URL | MIYANARI [ 編集]
イルミネーションきれいです!!
イタリンアンディナーとか、いいですね!!
氷青さん、大丈夫ですか~~、
飲みすぎに注意してくださいね!!
オレは、恐ろしいほどじゃないですけど、
結構、強いです!!
2008-11-24 Mon 09:27 | URL | toyo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |