氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ありがとうございました


遅ればせながら
ご報告です


4月17日(日)の、
ミッレルーチライブで、
皆さんから戴いた、
チケット代のチャージバックと、
募金箱に寄付して下さった金額の合計は



 84377円でした^^


ご協力ありがとうございました


全額
義援金として
日本赤十字社に
寄付させていただきました


皆さんの
温かい気持ちが
届きますように‥


素敵な時間を、ありがとうございました






未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ヒトコトだけ(・ω・) | HOME | お誕生日>>

この記事のコメント

氷青さん、こんばんわ。

結構集まりましたね。
募金しようと思っていたので、良い機会を与えてくださってありがとうございました。

みんなの気持ちが、少しでも東北の方々の力になるといいですね。
2011-04-23 Sat 23:57 | URL | 雷瀬 [ 編集]
こんばんは氷青さん^^


僕は本当に微力ながらですが、
皆さんで一つになった思いは、
絶対に届くと思います。

本当に素敵な時間でしたね(^o^)
僕の方こそ、どうもありがとうございました!

また次くる楽しい時間を、とても楽しみにしてます^^

2011-04-23 Sat 23:45 | URL | kaname [ 編集]
改めて「全額を寄付する」という決断には頭が下がる思いです。m(_ _)m
このような形で微力ながら関われた事に感謝してます。

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。
e-320
2011-04-23 Sat 22:30 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました

2011-04-23 Sat 22:17 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんばんわ!
ちいさな心が全国からあつまれば、絶対復興できます(^^)

あっという間でしたが、やっぱり氷青さんの歌は心が満たされます!
ではお体に気をつけて

失礼します
2011-04-23 Sat 21:43 | URL | 月泰 [ 編集]
お疲れ様です。

たくさん集まりましたね!
こうして復興の役にたつ事ができ、嬉しい限りです。

何だか温かい気持ちになりますね^^
2011-04-23 Sat 19:18 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

かなりの額が集まったのですねっ!

義援金そのものが届くには幾ばくかの時間がかかるそうですが、こんなふうにお知らせいただければきっと!心はすぐに届きます。

一日も早く、被災地の復興が成りますように。
2011-04-23 Sat 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
集まりましたねぇ( ̄▽ ̄)b

少しでも協力できたようで何よりです(^^)

汎用性が高いけど、時間がかかってしまうのが義援金の特徴・・・一刻も早く届くといいですね。

2011-04-23 Sat 03:53 | URL | ゆらぎん [ 編集]
現在プール状態で、正確な被害状況が分かった上で各自治体への配布になるそうで、すぐにもらえた阪神淡路の時と違うようですよ。

ままなりませんねぇ。被害状況がキチンと分かってから配った方が確実に復興に回るだろうとは思いますが、今困っている人に少しでも早く渡してあげたい…難しい問題です(-"-)

2号の兄のオーナー夫妻はともに東北の方で、ご主人は宮城の女川町のご出身らしく…。
先日、仕事の合間を縫って帰省されたそうです。

親類縁者は皆さんご無事だったそうですが、当然、ご実家は流されてしまっていて…報道の映像と、現地で実際に目の当たりにした光景のあまりの違いに、自宅に帰られてもすっかり口数が少なくなってしまわれたようです。

ご自分が生まれ育った町がすっかり変わり果ててしまっていたら、それは本当にどうしていいかわからないですよね。

奥さんのブログにはご主人が撮影された現地の写真がいっぱい掲載されていて、正直「コレを元の状態まで復興するにはどのぐらいの歳月がかかるのだろう…」と想像もできないくらいです。

出来るだけ早く被害状況を把握して、義援金を役立てて頂きたいと思います。
2011-04-23 Sat 02:25 | URL | JUN [ 編集]
募金は額じゃなくて気持ちってよく言いますけど、やっぱりどれくらい集まったのかという目安は大事だと思います。。
まだまだお金が足りないそうですね。。。
被災した地方の学校の生徒を、うちの高校でも受け入れる話が出ているそうです。
暖かく向かえられたらいいなぁ・・・。
ちなみに
僕のいってる学校では生徒会が街頭募金など行って125万円集まったそうです。。
2011-04-23 Sat 02:05 | URL | 七海 [ 編集]
氷青さんこんばんはっ


おーっ

微力ながらも自分が参加できたものの結果がでるって嬉しいものですね。


こちらこそ、こういう機会を用意していただき、ありがとうございます。


本当に、みんなの気持ちが届きますように、願います。


では、失礼します。
2011-04-23 Sat 02:01 | URL | クラベス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |