氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お誕生日



お誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございます

皆さんのコメントで
ニコニコです


お誕生日は
幾つになっても
とっても嬉しいものだな~
\(^-^)/


事務所に台本を取りに行ったり、
という、お仕事関係を済ませた後


友人に
ご飯をご馳走になりました

お肉だ
ケーキだ\(^-^)/



さて
そろそろ
明日のお仕事のリハーサルに
取りかからねばねば‥φ(..)


桜が散るのは早いなあ



事務所に向かう桜並木で
葉桜を見上げた夜でした


もう少しで
ゴールデンウィークなのですね


早いっw(゜o゜)w


スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございました | HOME | のんびりオフ>>

この記事のコメント

こんばんは^^


美味しそうなケーキです!
美味しいお誕生日だったんですね^^
昨年は、冬花火のアルバム発売と一緒だったんですね!
僕は5月のインストアの時に初めて歌を聞きまして、
その場ですぐさまアルバムを買ってサインを求め列に並んだことを今でも覚えてます。
魅了されました(笑)


なんだか今年の桜にはたくさんの言葉をもらったような、そんな思いです。
とても励まされました^^


もうすぐゴールデンウィークですね!
僕は、地元に戻り、少しお休みをしようと思います。

氷青さんも素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ(^o^)/


2011-04-23 Sat 00:28 | URL | kaname [ 編集]
お肉・・・ジュルリ
ケーキ・・・ゴックン

GWは、震災の影響で先に休んでしまったので、すごく短くなってしまいました。
そういえば、去年のGWは氷青さんのイベントにお邪魔させていただいた覚えがあります。


ライブの時に、氷青さんから誕生日のお祝いの言葉をいただけたので、近年まれに見る、嬉しく思い出深い誕生日になりました。ありがとうございます。


2011-04-23 Sat 00:08 | URL | ユキヒコ [ 編集]
氷青さまお久しぶりです。
そしてお誕生日おめでとうございます☆
遅れてしまって申し訳ないです…

お元気でしょうか?
というより覚えていただけているでしょうか?
受験勉強のためコメントを控えていましたが、行きたい大学に行くためもう1年頑張ることにしました。
なのでまた当分はコメントはできないと思います。

たとえコメントできなくても氷青さまを応援する気持ちは変わりませんので!

マイペースに氷青さまらしくお仕事頑張ってくださいね(^-^)
4月21日からまた1年、氷青さまにとって良い1年になりますように…
2011-04-22 Fri 23:17 | URL | 黄龍 [ 編集]
遅くなっちゃいましたが誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
これからも若いパワーで頑張ってください!

それにしても東京は桜もう散ってしまっているのですかーp(´⌒`q)
私の住んでる県はまだ蕾の状態がほとんどですよ
なので花見をするにしても見る花がないって言うこの現状…ちょっと寂しいです(>Σ<)

なんて私事はどうでもいいですね
これからも私生活にお仕事、無理せず頑張ってください(*^o^*)
今年1年が氷青さんにとってよい年でありますようにm(_ _)m
2011-04-22 Fri 22:59 | URL | いとりゃん [ 編集]
遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
今年も氷青さんにとって良い年であることを祈っています!

東京の方はもう葉桜なんですか
北海道の方はこれから桜が咲き始めます
GWは大みなと祭で埋まってますw
2011-04-22 Fri 21:11 | URL | ラザフォード [ 編集]
今年のGWは「2日休みを取れば10連休!」だ、そうです。


…す、すごいっス。


自分のとこは休暇とか存在しない職場なので「何それ?美味いの?」みたいな(笑)


10連休も何するんでしょう?やっぱり旅行なのかしら?

…羨ましい。スンスン(泣)


そういえば、先ほど晩ご飯の食材を買いにいった時、プリッツの連れてってパッケージを見かけました。今回はワンコのみでチョイスされてるのかな?見つけた瞬間、たぶん買っているだろう。またブログに載せたりして(笑)

…なんて、思いました。(笑)
2011-04-22 Fri 17:57 | URL | セレマ [ 編集]
あらためて、お誕生日おめでとうございます!

丁度去年、アルバム「冬花火」が発売されましたね。
あの時は衝撃的でした。
普段聴かないジャンルの音楽。
歌声もメロディーもなんて心地良いんだと、はっきり覚えています。

桜は咲いている期間が短いからこそ、貴重というか、心惹かれるのでしょうね。
もうちょっと長く咲いててくれないかな、とも思っちゃいますけど^^;

ゴールデンウィーク→大みなと祭り!
ワオ!
2011-04-22 Fri 17:49 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

紅のギフトボックスに、白いスウィーツディッシュ。
祝いの席にぴったりなコーディネートですねっ!

桜、かなり散りましたね~
先週末の大風と、今週はじめの雨の影響でしょうか。。。
もう少し見ていたかったです。

来週からGW突入ですね~。早いものです。
予定も何も、全然決めてないのに・・・。
もう少しだけ待っててくれないかなぁ(;´д`)
2011-04-22 Fri 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
遅ればせながらながら、お誕生日おめでとうございます!!

昨日は忙しくてコメントできなかったので本日させてもらいました

今年も氷青さんにとって良い年になりますようにっ。

誕生日は嬉しいものですよね(^-^)/


自分も来月とうとう二十歳の誕生日を迎えます。


十代から二十代になる、というのには、少し恐怖も覚えますが、やっぱり楽しみの方が勝りますね。


だってお酒が飲めるんだもんっ♪笑


あ、私事ですいません



ほんと桜が散るのは早いですね~


こんな時期でも、季節はめぐり、桜は緑の葉をつけていくのですね。

明けない夜はない。

自分も頑張らなければっ!!


氷青さんも
お仕事頑張ってください(^-^)/


では、これで失礼しますm(__)m
2011-04-22 Fri 03:20 | URL | クラベス [ 編集]
orz21日過ぎてしまった…


お誕生日おめでとうございました。
今年も良い1年でありますように。


人に祝ってもらえるというのはうれしいものですよね。
でも、それを素直にうれしいと思えるということも素敵なことだと思いますよ。


今年はなんか桜が咲いてる期間が短かかった気がします。
もっと見てたかった…。

もうすぐ来るGWは楽しいGWになるといいですね。

それでは。
2011-04-22 Fri 01:35 | URL | 雷瀬 [ 編集]
氷青さんこんばんは。
もうゴールデンウィークが近いんですね(汗)。
こちら(岩手)の桜はやっと咲いてきたところです。そ
のうち満開を迎えるかもしれません。

GWには被災地以外の人にも東北に来てもらいたい
と思います。そして東北のものを消費してもらえれば
我々被災者側としても助かります。
・・・となんかズレましたが、要は「細かい事はいい
からみんな東北さ来てよ!」って事です(笑)。

東京はもう葉桜なんですね(汗)。こっちはやっと咲き
始めなんですが(汗)。中学のこの時期に修学旅行
で東京へ来た事がありますが、もうセミが鳴いてい
る事に驚きましたね。んで、地元へ戻ったら寒いし
セミが鳴いているどころか桜はまだ開花していない(汗)。

楽しいゴールデンウィークを過ごして下さいね!
それでは。
2011-04-22 Fri 00:48 | URL | N [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
