氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

のんびりオフ



完全なるオフでした\(^-^)/


お天気もいいし、
気持ちいい


皆さんから
ライブの時にいただいた、
お菓子や紅茶をいただきながら

好きな音楽を聴いて
洗濯や掃除をしたり♪

本を読んだり♪♪

なんて
贅沢な時間~


‥(-.-)zzZZ



ハッ(゜Д゜;;)

お昼寝してしまった

2時間も


夜、眠れなくなるかも‥( -_-)

またリズムが崩れちゃう…


うふふ

贅沢な悩みだこと~



‥春らしい靴を
買いました

ロールアップジーンズと合わせて
今日、初めて履きましたが、

スッキリと
いい感じ


脚が痛くなりませんように





ライブの感想等々、たくさんありがとう(^ー^)

新曲
「悪戯なバカンス」も好評なようで、
メンバーも
喜んでます


また
新しい曲
作ります


アルバムも~

スポンサーサイト

未分類 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<お誕生日 | HOME | ( ̄―+ ̄)>>

この記事のコメント

氷青さん・・・


お誕生日おめでとうございます!!(^o^)/
今日は素敵にお過ごしできましたでしょうか?
こうして氷青さんに、
始めてお誕生日お祝いコメントできることが嬉しいです^^
また一年、素敵な年になることを祈ります。


お菓子を食べてお昼寝はとても幸せな時間ですね^^
僕はお昼が一番眠い時間です(笑)
よくお昼寝をしてしまいます。


アルバムは本当に楽しみにしてます!^^
今一番のたのしみかもしれません(笑)

2011-04-21 Thu 23:51 | URL | kaname [ 編集]
どうも、こんばんは♪
かなりギリギリになってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
今年もご活躍期待してますよ♪

それと私は明日から4日間ぐらい休みなので
のんびりしたいと思います(笑)
2011-04-21 Thu 23:45 | URL | えぐってぃー [ 編集]
いつだって君を忘れはしない♪
Happy Birthday♪
君が好きさ 心を込めて♪

生まれてきた喜びに♪ 君が包まれるように♪
今日という日を祝うよ♪ Happy Birthday to You♪

お誕生日おめでとうございます!

私の好きな歌の、歌詞の一部を、お祝いの言葉に変えさせていただきます。

今日の皆さんのお祝いコメントを読んで、笑顔になっている氷青さんが目に浮かぶようです。
2011-04-21 Thu 23:41 | URL | ユキヒコ [ 編集]
のんびりリフレッシュできたようですね~(^_^)v
制作活動もライブ活動もどちらも楽しみにしてますね。

そして
ハッピ~バースディ
幸多からんことを願いつつ…
2011-04-21 Thu 23:34 | URL | まさと [ 編集]
なんとか間に合いましたが、氷青さんお誕生日おめでとうございます!
こちらもお祝いっぽく部屋でライブ会場で買った氷青さんのCDを聴いてます(といっても前回のライブはいけなくてその前の2月の時に買った時のですが・・・


ミッレルーチでも新曲出来たそうで、CD収録にも期待、というかやはりライブ上で聴きたいです!


こちらも先日休みの日にぽかぽか陽気でついうたたねを…(汗)
たまの休みにのんびりするのもいいですよね。



それでは!
2011-04-21 Thu 23:27 | URL | はんぺら [ 編集]
お疲れ様です。

まったりとしたお休みですね^^
暖かい日の昼寝は最高です!

綺麗なゴールドですね。
かかとのリボンが可愛いです!

アルバム、ライブでも話が出たので楽しみです!
まさかの会社立ち上げ!?


そしてそして、氷青さん。
お誕生日おめでとうございます!
これからも応援し続けます!!
2011-04-21 Thu 19:17 | URL | 憲 [ 編集]
お誕生日おめでとうございます!

氷青さんの新たな一年がきっと素敵な一年でありますように願ってます。。

HAPPY BIRTHDAY, TO YOU!!

それでは~
2011-04-21 Thu 18:52 | URL | 七海 [ 編集]
氷青さんお誕生日おめでとうございます!!
なんとなく、春生まれって羨ましいなあ^^

綺麗な靴ですね^^
いろんなお洋服にうまーく馴染みそうです。

お菓子がお口に合えばor合っていたらいいなあ・・・
あとグラス割れてなければ・・・いいな・・・
と一日一回は思っています(笑)

素敵なお誕生日が過ごせることを祈っております^^
2011-04-21 Thu 15:25 | URL | えぞとも [ 編集]
素敵な靴ですね
春らしい感じが伝わってくるような気がします
先がとがっているようで
蹴ったら何かに刺さってしまいそうですね(笑)

オフはゆったり過ごすのがいいですよ♪
春だしお昼寝しちゃうのも分かります(^^)


アルバム企画されているようで
そちらも期待してます
2011-04-21 Thu 15:19 | URL | 久志 [ 編集]
おめでとうございます!
(≧∇≦)
少し寒さを感じますが晴れて良い天気の一日ですね。
氷青さんが楽しく幸せに過ごしていけるよう、これからも応援させて頂きますね♪
2011-04-21 Thu 13:54 | URL | でいおう [ 編集]
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

春にピッタリのパンプスですね!
タイトなデニムからスカートまで、どれにでも合いそう(^^)v

新曲、楽しみにしてますね!
でわでわ
2011-04-21 Thu 13:30 | URL | 月泰 [ 編集]
こんにちは。

今日はお誕生日ですね。おめでとうございます。
先日のライブでお渡ししましたのは、ささやかな贈り物でしたが、
喜んでいただけた様子で、こちらも幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。

氷青さんやダブル松本さんとお話しさせていただく機会をもてて、
最後の三分の一ほどだけでしたけど、初のmilleluciライブは十分に楽しめましたよ。
また機会をとらえて、参加します。
2011-04-21 Thu 12:42 | URL | M上 [ 編集]
誕生日おめでとうございます<(__)>

誕生日、っていうと一部の声優さんにある『今年も〇歳になりました』的な「いつまでも〇歳」なこだわり?というか設定?を氷青さんも持っているんでしょうか?

いや、無くても自然とそういうのが擦り込まれていそうな?

「キレイな人は普通の人と同じように年は取っても細胞が違うからなかなか衰えない」だとか誰かが吹き込んだら疑われも無く浸透しそうですもの(笑)



…パンプスを見るとホットパンツにタイツの組み合わせが最近のツボです。アレはいい。ここはひとつ、氷青さんもどうですか!?

先日のライブの一組目の女子なんてヘソ出しのホットパンツでニーソックス(…に入るのかな?あの長さ)

だったものだからそこばかり見てしまって……(笑)


ていうか、すいません変態で(笑)


でも「男の性」だからしょうがないんです(泣)
2011-04-21 Thu 09:39 | URL | セレマ [ 編集]
お誕生日、おめでとうございます!(`・ω・´)

お家でのんびりなオフ。貴重な時間ですよね~
家事・趣味・うたた寝・ティータイム。なんでもござれなプレミアムホリディ。

え、え。え?え!
ミッレルーチの新アルバム、ついに出るんですかっ?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

次回のミッレルーチライブの物販に期待度MAXですっ!!
2011-04-21 Thu 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます。
オフはゆっくり出来ましたでしょうか?

私も自由にできる時間が学生の頃と比べ少なくなり、時間を上手く使わないとって思っていたんですが、ゆっくりするの大事ですね^^

最近はちょっと寒いですが、また暖かくなればそのパンプスでお出かけするんでしょうか。
足、痛めないよう気をつけて下さいね。

アルバムがもし出るんでしたら買いますよ!
悪戯なバカンスも普段より明るくて新鮮でしたし♪
落ち葉のようにとか、ああいう雰囲気の曲好きです。
この前は注文を少しミスってしまったんで、それはないようにします(笑)

最後に、お誕生日おめでとうございます。ライブの際にプレゼント渡せなくてすみません;;
これから1年がより良いものになることを願ってます。
2011-04-21 Thu 07:21 | URL | 玲 [ 編集]
素敵なオフを過ごされたようですね( ̄▽ ̄)

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

本当は日付変更と同時に言いたかったんですが、夜勤で仕事場におりましたのですよ( ̄▽ ̄;)

いい感じのパンプスですね♪

ロールアップジーンズもですが、スキニーでもすっきり合わせやすそうです( ̄▽ ̄)b

紅茶とお菓子があれば1日中ニコニコしていられます(^^)

これから先、初摘みの茶葉も出回ってきますしダージリンもアッサムもファーストフラッシュが出始めますしv-238

これからの1年が、氷青さんにとってたくさんの素敵に囲まれた年になりますように( ̄▽ ̄)
2011-04-21 Thu 05:47 | URL | ゆらぎん [ 編集]
文章からまったりのんびり感が伝わってきましたよ。っ´ω`)っマッタリ

ライブ後の体を労った、とある1日。たいせつな1日ですね。v-273

つられた自分ものんびりゆるゆるコメントさせてもらってますー。
たんじょうび当日ですね。おめでとうございます。v-308
2011-04-21 Thu 03:31 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
ブログ見させてもらいました(^ω^)また楽しみに拝見させていただきますね☆!!
2011-04-21 Thu 02:33 | URL | 駒込@美容室 [ 編集]
こんばんは。

申し忘れました。

お誕生日、おめでとうございます。

益々のご活躍を、お祈り致します。(^-^)/
2011-04-21 Thu 00:59 | URL | 夏霞 [ 編集]
こんばんは。

自由に過ごせる時間があるのは、贅沢ですよね。
自分も休職中ですから、自由は自由なのですが、中々思うようにはいきません。(^^ゞ

素敵な靴ですね。
色んな服装に合いそうです。
自分のスニーカーもそろそろ買い替え時かな。
歩き方の癖で、左のかかとに重心をおいているので、そこだけ早く摩耗します。
軸足に力を入れるのは、運動する時の基本ですが、運動をやめた後も、その癖は抜けない様です。

最近はスカパーで、「孫子≪兵法≫大伝」とか、「三国志 Three Kingdoms」、そして、「CSI:科学捜査班シーズン10」などの海外ドラマを好んで観てます。
孫子-は、書物の名前ですが、「子」と云うのは時代によって様々な意味を持ちます。
古くは「●●様」「●●王」と云った意味を持ち、それが時代を新しくなってくると、段々意味が軽くなってきます。
孫子の頃は「●●先生」と云った意味でしょうか。
他にも、「呉子」「老子」「孟子」など子の付く書物や人物がいます。

孫子は過去には2人いたのです。
孫武と孫ピンです。
ピンは勿論漢字なのですが、出ないのでカタカナを使用します。
この2人の内、どちらが「孫子」を書いたのかずっと分からなかったのです。
どちらも名軍師で、色々と面白い話がありますが、それは今回は差し控えます。
結構最近になってから、「孫ピン兵法」と云う竹簡(ちくかん)が出土しました。
竹簡と云うのは、竹を割って紐で繋げた巻き物です。
紙が一般化する前には、こう云った物に記していました。
孫武、孫ピンの内、孫ピン兵法が出てきたので、消去法で「孫子」は孫武の作である事が決定したのです。

今は書店に行くと、孫子の本が沢山出ています。
三国志時代の曹操、フランスのナポレオンなどが愛読した事でも有名です。

「三国志 Three Kingdoms」は、中国の大河ドラマで、全95話と云う長いドラマです。
18日から始まりましたが、このドラマも面白い。
三国志は何度も読んでいますが、これと云った映像化は余りありません。
「レッドクリフ」も原作からはかなり離れた話になっています。
規模の大きいドラマですね。

「CSI:科学捜査班」は人気ドラマなので、かなり知っている方が多いのではないでしょうか。
実際に使われている科学捜査を使用して、事件を解決する、と云う話です。
基本は1話完結ですが、完結しない話もあります。
スピンオフ作品として、「CSI:マイアミ」「CSI:NY」があります。
前シーズンで、「マトリックス」のモーフィアス役を演じていた、ローレンス・フィッシュバーンがCSIチームに加わりました。
批判が無い訳でもありません。
例えば、実際はDNAの鑑定には数週間かかるのに、ドラマではすぐに結果が出ます。
この辺りは、エンターテイメントとして、許しても良い範囲だと思います。
シーズン10まで、全て観ました。

皆さんのコメントを読んでいると、ミッレルーチの2枚目のCDが出るそうですね。
楽しみに、待っています。(*^_^*)

長文になってしまい、申し訳ありませんでした。

お休みなさいませ。(^-^)/
2011-04-21 Thu 00:57 | URL | 夏霞 [ 編集]
氷青さんこんばんは。
楽しそうなオフですね(笑)。
新しいアルバム出たら買おっかな・・・。

おっと、忘れるとこでした!!お誕生日おめでとうご
ざいます!!
そういえば、23日は僕の誕生日だった(汗)。早っ(大汗)。
とにかく、お誕生日おめでとうございます!!
2011-04-21 Thu 00:25 | URL | N [ 編集]
おや、素敵な靴ですね

足が痛くなりませんように  あと、そのような小さな靴は無理に履くと身体全体に影響しますので、気も付けてください

氷青さんはとてもほっそりしていて、スタイルもいいのでちょっとだけ心配です

何もしない日もたまにはいいですよね

お昼寝だなんて、幸せそう

最近は少し寒いものの、陽光があってとくに昼間は気持ちがいいですものね

新曲もやアルバムも、楽しみにしていますよ

そして、お誕生日おめでとうございます

それでは、失礼いたします  おやすみなさい
2011-04-21 Thu 00:23 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |