氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

( ̄―+ ̄)





鍵が
ちゃんと開くって
シ・ア・ワ・セ


壁のヒビを
テキパキと埋めて
補修していくお兄さん

いい仕事します


その様子を
後ろからジーーっと凝視していたら、


修理屋さん:「‥あ、えと 全然、好きなことして下さってて結構ですよ(^_^;)」



氷青:「ハイ」


凝視
凝視
凝視


修理屋さん:「‥ウ」


凝視
凝視


修理屋さん:「...もしかして、やりたいんですか?」


氷青:「 わかります?」


氷青ねばり勝ち


一ヶ所だけ
小さなヒビを埋める作業、やらせて貰いました\(^-^)/

やったー
やったー


さあ
修理も済んだし
出掛けちゃう♪


今日は
新宿にて
なつみちゃん(お姉ちゃん)、
ツッチー(土屋さん)と
3人でデート\(^-^)/

あれ?

10日くらい前も
このメンバーで集った気が‥(・ω・)

そして
お二人は、
ミッレルーチライブにも来てくれていたのです‥
うるうる(ToT)


仲良しで
ございます


ご飯&お茶
やっぱり話は尽きません

ツッチーに

お揃いのネックレスとブレスレットを
お誕生日プレゼントに貰いました

「いつかライブで使ってね」と

綺麗だ‥

ありがとう



10日ほど前
お姉ちゃんからいただいた
お花の指輪もつけていたので

何だか

お二人からの
御守りのよう

大切に
します(^ー^)



何だか寒いですね
毛布毛布‥

風邪
ひかないように
気をつけてください

写真の小ぶりなケーキは、『さくらのチーズケーキ』
季節モノ~


p(^-^)q
スポンサーサイト

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<のんびりオフ | HOME | 4月17日ミッレルーチライ ブ>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんはです(^○^)


ずっと凝視していた氷青さん・・・
なんだか面白く微笑ましい画しか浮かばないです(笑)
壁の修復作業は滅多にできないことだと思います。
お部屋が直りまして何よりでございます^^


うわ~
ネックレスとても綺麗ですね~(#^.^#)
これはライブでの氷青さんをかなり綺麗に彩るのではないでしょうか^^
お付けになられてるお姿、いつか見せてくださいね(*^^)

やはりこの季節のお菓子は桜が多くて素敵ですね。

チーズケーキは大好物です!もう美味しそうでたまりません!(笑)

2011-04-21 Thu 00:10 | URL | kaname [ 編集]
お姉ちゃあああああん!!!  ラブです!!

頻繁にお会いできるなんて羨ましい限りです

それにしても氷青さん、かわいいですね

そりゃ仕事中に凝視されたら作業の方も気まずいでしょうに(笑)  ねばり勝ちとは、恐れ入ります

お姉ちゃんと土屋さんと、楽しいひと時を過ごされたようでなによりです

それでは、失礼いたします

2011-04-21 Thu 00:09 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
修理屋さん体験よかったですね(^^)
ひびを埋める作業楽しそうです
粘土みたいのを埋める感じなんでしょうか?

ライブの時にお二方ともいらっしゃっていたのを見ましたよ
あの瞬間はちょっとビックリしましたよ
仲良し三人でデートいいですね♪

最近は夜が何だか肌寒い気がするので
氷青さんも風とか引かないように気をつけてください
インフルエンザも最近聞くので注意が必要です!

2011-04-20 Wed 23:16 | URL | 久志 [ 編集]
どうも、こんばんは♪

ひび割れの修理をやる氷青さん
想像してみたら微笑ましい風景が浮かんできましたよ(笑)

あと、なつみさんと土屋さんとは本当に仲がよろしいんですね♪←今更かwwww
ライブ会場でもお姿は見かけたのですが
お二人ともすぐに会場を後にしたので
見てただけですけどね(笑)

では、これからもお体にお気をつけてお過ごしください♪
2011-04-20 Wed 21:36 | URL | えぐってぃー [ 編集]
職業体験、おつかれさまでした。
いつかお仕事で役に立つ日がやってくるかもしれませんね。
部屋の修理から始まるラブストーリー。( ̄ω ̄)

「あちきの心の隙間も埋めてほしいでありんす!」(゚Д゚)イミフメイ

さておき、やなせさんのブログでも予告があったデートですねー。
愛されておりますね。(*>ω<)o
2011-04-20 Wed 21:18 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
お疲れ様です。

自分の部屋を自分で修理。
なかなか貴重な体験ができて良かったですね。
友達を呼んだ時「ここ私がやったー」って言えますよ^^

仲良しですね~♪
女子トークがどんな内容だったか気になるところです。
や、やっぱり男子禁制な感じですか!?

これから暖かくなって薄着になると、アクセサリーが際立ちますから、嬉しいプレゼントですね。
いつかライブで見れたら良いなと思います。



昨日、初めて生のドラムを叩いてきました。
えー・・・難しかったです!><
いつかリーダーみたいに!
2011-04-20 Wed 18:54 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

好きなこと=ヒビの修理とはw
ヒビ修繕、おつかれさまでしたっ


すばらしいプレゼントを頂いたのですね。
指輪も、ネックレスも、ブレスレットも。心がたっくさん籠ったお守りですよっ

繋がりを感じることって、あったかいですね(^-^)
2011-04-20 Wed 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
鍵もまともに開かないほどひび割れてたんですか!?Σ( ̄□ ̄lll)

でも、ちゃんと直ってよかったです。

修理屋のお兄さんは災難でしたが(笑)


桜のチーズケーキ、凄く美味しそうですね!

自分も機会があれば食べてみたいです^^


でわ、まだまだ夜は冷えるので、風邪などにはお気をつけてお休みください^^ノ
2011-04-20 Wed 06:35 | URL | あんち [ 編集]
壁の修理はしたくなるかもしれません( ̄▽ ̄)

本当に仲良しさんですねぇ(^^)

なつみおねぇちゃんと土屋さんは、ライブの時何気なく辺りを見回した瞬間に、すぐ斜め後ろに居てちょっと驚きました( ̄▽ ̄;)

実は今日、仲間の舞台を観に新宿に行っていました( ̄▽ ̄)

氷青さん、意外に近いところに居たのかもしれませんね( ̄◇ ̄)

桜のチーズケーキかぁ・・・

季節物は良いですよね、自分で作るの中々困難だし( ̄▽ ̄;)

お部屋が直って何よりです♪

まだまだ安心とはいきませんが、少しでも安心してお休みくださいm(_ _)m
2011-04-20 Wed 02:29 | URL | ゆらぎん [ 編集]
お兄さんも凝視されたら、ねぇ…。

でも、なんだか嬉しそうにヒビを埋めている氷青さんを想像してしまいました。

ああいう作業って、楽しいですよね(^^)
ちなみに私も子供の頃からそういうタイプなので、教わるより、見て盗むとかこっそりやってみる。
先輩なら「手伝う」と称して、とにかく興味を持ったら何でも。

最初だけ業者さん、職人さんを呼んで作業をしてもらって(この際のお題は自分にとっては授業料なのです)、覚えたら次は自分で…。

おかげで、普通の人が「?」って驚くような、数々の変な技術を身につけたりしております(鞄の中身もいつも怪しいモノばかり…)。
例えば、ちょっとした壁のクロス張りとか(笑)

でも、意外と役立つのですよ。特に会社では。
総務の仕事は何でもアリですから、いかにお金をかけないかが大事なのです(ま、半分技術屋さんチックなのは趣味ですが)。

しかし、お三人は本当に仲良しさんですね!
お友達が沢山いらっしゃるのは、氷青さんが素敵な人だからですね。

昨日からまた寒くなりました(>_<)
気が抜けたら、風邪をひきました。
氷青さんも風邪をひかないように暖かくしてオヤスミクダサイ。
2011-04-20 Wed 02:13 | URL | JUN [ 編集]
ライブの時はありがとうございました。

あの日は、エチオピアで辛くしすぎて半分残してしまったので、悔しくて渡なべにもよって帰りました。エチオピアも美味しかったですが、渡なべは味が凪に似ていて、気に入りました。細かく言えば違うのでしょうが、今度は完全空腹の時に行ってみたいですね。

今回のライブで一番印象に残ったのは、「落ち葉のように」です。氷青さんの力強い声と、それに負けないリーダーのドラム。その隙間から出てくる松本さんの音。素晴らしかったです。

氷青さん成分もだいぶ補充させてもらいました。今は赤ちゃんのほっぺた並に潤っています。しかし、いづれは禁断症状が出るので、早く次のライブが決まって、指折り数えさせて欲しいと思っています。

それでは、長い上に今日のブログ内容と関係ありませんが、失礼しました。
2011-04-20 Wed 01:22 | URL | ユキヒコ [ 編集]
こんばんは。

壁の修復作業をしたいクライアントも、珍しいでしょうね。(笑)
さぞかし、向こうのお兄さんは参った事でしょう。

なつみさんと土屋さんとは、余程仲がよろしいのですね。
ネックレスとブレスレット、前に貰った指輪など、小道具は全て貰い物で済んでしまいますね。(^_^;)

以前、某巨大掲示板で氷青さんのマンションが分かるとか分からないとか、書いてありました。
自宅周辺の写メは、控えた方がいいですよ。(^-^)/
2011-04-20 Wed 01:15 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
