氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

4月17日ミッレルーチライ ブ





昨日は
12曲でした\(^-^)/


新曲は
「悪戯なバカンス」


《セットリスト》

1、冬の別れ
2、どうぞこのまま
3、落ち葉のように
4、夜霧のトランペット
5、振り子
6、涙の河
7、悪戯なバカンス
8、あの日に帰りたい
9、蛍舞う頃
10、涙の色
11、裸電球
12、忘れられた少年

お気に入りは
ありましたか?



ミッレルーチのレトロな感じを意識した?
エミリオプッチっぽい柄の衣装でした


あらためまして
昨日は
どうもありがとうございました


12曲‥
リハーサルをしていると
「結構あるぞ」
と思っていても
いざ本番になると


もう最後の曲?
という気がします

‥きっと
楽しい時間だから
あっという間に感じるのかもしれませんね(^ー^)


ライブハウスに来てくださった方は勿論、来られず応援メールを下さった方も‥

皆さん
優しいです




スゴイ、です


「氷青さんのライブに来るお客さんは、温かくて親切ですね」

ライブハウスさんから言われるんですよ

すごい~っっ

私の
自慢です!\(^-^)/

ありがとう
ありがとう




ライブは楽しいです
失敗や緊張、反省点も、沢山あるにはあるのですが

やはり
生で
皆さんのお顔を見ながら歌えるというのは、
私には最高の贅沢です

それにしても
氷青のMCが
毎回ぬるくてスミマセン
m(_ _)m


ライブ終了後、
物販、募金の列に並んで下さり、
ありがとう、です。

お待たせしてしまいましたが
お一人お一人、
少しでもお話出来た事、
凄く嬉しかったです

はじめましての方も
「あ!あのハンドルネームの~!!」
とか、

繋がっていくのは
素敵。

面白いですね


お話できなかった方も
是非次回は
ご挨拶できますように



昨日のライブハウス、
SUN FACEさん、

気に入って下さったみたい~
\(^-^)/

「是非、氷青ライブをやりませんか?」

本日早々に
ご連絡いただきました


お客さんが素晴らしいからかも~


また
夏に
会えるかもしれません‥


(*^o^*)



是非
会いに来てね

‥って
だからいつ?って話(^_^;)

詳細決定しましたら、
すぐ書きます!

すぐっ!



おやすみなさい


明日は
氷青の部屋
地震でヒビが入った箇所や
開きにくくなった鍵の、修繕屋さんが
来るのですよ





スポンサーサイト

未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<( ̄―+ ̄) | HOME | ありがとう~!!!>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(^o^)/


ああ・・・本当に楽しいひと時だったなぁ

また氷青さんの歌に、トークに、癒された時間でした。ありがとうございます^^

今回もリーダーさんのドラムプレイに釘づけになりました!
やっぱりかっこいいですね!(*^^)


僕は、氷青さんのお話、毎回楽しみなんですよ。
もう面白くて(笑)大好きです^^
電話のコードには、正直大笑いでした(#^.^#)


ご披露された曲はどれもすごく好きですが、
ライブ後にお話しさせていただきました時にも言いましたが、
僕は「悪戯なバカンス」がすごく好きになりました!
なんだか聴いていて・・・ときめきました(笑)
ドキドキでした^^
ミッレルーチの2枚目のアルバムに入るそうで!
絶対に買いますよ~(^o^)


今回僕はプレゼントとしてお菓子を送らせていただきました。
それと・・・ちょっと拙いですが、メッセージも、秘かにいれさせていただきました。
恥ずかしい字ですが・・・読んでいただけましたら嬉しです。

CDにサインも、ありがとうございました。
早速、友人にCDを送りました。
友人にメールしましたら、とても喜んでおりました。


わ!
次のライブのお声がかかったのですね!
嬉しいです・・・。
もしかしたらしばらくないのかなと思っていましたので。
やはり氷青さんのお人柄や、それが滲み出ていらっしゃる歌や表現に、皆惹かれているのですよ!

夏・・・またお会いできるのですね。
楽しみです!(#^.^#)

告知、楽しみに待っています!


2011-04-20 Wed 00:39 | URL | kaname [ 編集]
12曲と聞いて驚いてしまいました。
そ、そんなに・・・!

・・と驚くって事は本当に充実した時間を送れたんだなあ私
ミッレルーチのみなさまに感謝感謝です♪

MCすごくいいと思います!
なんでしょう、無理やりじゃない感じというか、
自然とくる面白さというか。
・・・上手く伝わらなくてすみません(笑)
でも嘘じゃないです。ほんとにあのノリ好きですよー^^

そういえば、氷青さんのペンダントの石って
近くで見ると意外と大きいことにびっくりしました!
2011-04-20 Wed 00:06 | URL | えぞとも [ 編集]
失敗や緊張、いいんじゃないですか?要は充実すればいいんですよ!

まあ、強いていうなら照れてないでもうちょっと観客席盛り上がれ!…みたいな?ライブはノった者勝ちですよ(笑)



フリートーク時にちょっと反応してあげれば演ってる側も「お?ノリイイねえ!いっちゃう?いっちゃうよ?」とさらにノリ出せると思うんですよ。

それにやっとけば、印象が残ってライブ終了後の談笑にも華が咲くこと間違いなし!お互いにメリットがあるはず、だと。

2枚目のCDもそうですけど次のライブも楽しみにしてます!
2011-04-19 Tue 23:35 | URL | セレマ [ 編集]
とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました 相変わらず、とっても素敵でしたよ

12曲も歌ってくださったのですか  ライブは時間の過ぎるのが早いです  僕も「もう終わり?」という感じでした

知らない曲もありましたし、どの曲もお気に入りなのですが、しいていうなら「忘れられた少年」でしょうか

もしかしたらCDの最初の曲なので耳に残っているだけかもしれません

夏のライブも楽しみにしております  でも夏は忙しいから、日付が合うといいな

僕も氷青さんと、そして松本さんと短い時間でもお話ができてとてもうれしかったです

ありがとうございました

それでは、失礼いたします  おやすみなさい





2011-04-19 Tue 23:24 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
自分は「どの曲も良かった」とお世辞無しで思っているので、、、v-425
あえていうと曲順が素晴らしいです。e-278
新曲の「悪戯のバカンス」そのあとに荒井由実さんの「あの日に帰りたい」を持ってきていたり。
良く考えられたセットリストでミッレルーチの世界観に浸る事ができました。v-425

そして、ライブハウスさんからのお褒め&お誘いのお言葉!
素敵ですね。
行って良かったです。e-442
素敵なお時間を、改めましてありがとうございました。
2011-04-19 Tue 22:09 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
どうも、こんばんは♪
そして、改めましてライブお疲れ様&ありがとうございました\(^o^)/


おお、こうやって見ると
やはり結構な曲数を歌ってますね(^_^;)
しかしながらどれも素晴らしい曲で
時間が経つのを忘れてしまってましたよ♪


新曲もライブで披露してくれたことですし
ライブでちらっと言っていた
milleluciのアルバム2枚目期待してます!!


それではwwww
2011-04-19 Tue 21:32 | URL | えぐってぃー [ 編集]
氷青さん、初めまして。初書き込みです。

4月から就職で関東に出てきました。
ずっと地方(北海道)にいたのでいつかライブに参加したいと思ってました。

今回はまだ生活にも慣れていないため参加できなかったんですが、とても楽しそうなライブだったようですね。参加されたみなさんがうらやましいです。

次のライブがあるときには今度こそぜひ参加したいって思ってます。ちょこちょこと顔出しつつチェックしたいと思ってます。

ではではこれからも応援していますね!

2011-04-19 Tue 20:56 | URL | turtlewalk [ 編集]
おつかれさまでした~。。

新曲のCDが出るのを楽しみに待ってますね!!

それまではipodにいれたのを延々聞き続けます。。

帰宅部で帰宅メイトがいないため、独りで 忘れられた少年 を聞きながら今日も帰ってきました~!!
2011-04-19 Tue 18:51 | URL | 七海 [ 編集]
新曲が一番印象に残っています
明るい感じの曲で楽しかったです(^^)
「いたバカ」ですよね

ライブが終わった後に
「もうこんなに経ってたの!?」
と気付くくらいあっという間なかんじでした
氷青さんのMCも面白くて大好きです♪

それと次回がもう近くにあるみたいなので
楽しみに待ちたいと思います

改めて素敵なライブをありがとうございした
2011-04-19 Tue 18:28 | URL | 久志 [ 編集]
お疲れ様です。

新曲「悪戯のバカンス」
ミッレルーチなのに明るい感じで、とても素敵でした!
夏にライブがあったら是非聴きたい1曲です。

最近の俺のお気に入り「どうぞこのまま」では、
氷青さんの左手の動きに釘付けになりました^^

「落ち葉のように」は相変わらずカッコ良かったです!
歌っている時の表情もカッコイイ!

そして名物(?)のカウベル!
やっぱりコレがないと(笑)
今回リズムのバリエーションが増えましたか?

氷青さんのMCは最高ですよ。
本当に面白かったです^^

ライブ終了後にお話もできて、凄く凄く嬉しかったです。
次回のライブ、心待ちにしています。

MCにもありましたが、壁を突付いたら崩れると聞いて
「え!大丈夫なの!?」と思いましたが、一安心ですね。
良かったです^^
2011-04-19 Tue 18:12 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

素敵な衣装ですねっ
ミッレルーチカラーと言っても過言ではないでしょう!

新曲も、美豚の大好きな振り子も。たっぷり歌った12曲!
氷青さんのゆるゆるMCも相まって、ワンダフルな時間だったことでしょう。

よい人、よい場所、よい出会い。

そのなかに、しょーもない美豚もはいってていいのでしょーか。。。

ま、いいか(´ω`) ←


ついに氷青さんのお住まいにも、修繕屋さんがやってくるのですねっ
瓦屋の友人も、二年先まで修理の予約が入っているそうで。すごく忙しそうに毎日飛び回っています。

完全復興には時間がかかるかもしれませんが、一日もはやく実現しますように。
2011-04-19 Tue 14:51 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちは!
改めてお疲れさまでした(*^^*)

初めてミッレルーチライブにお邪魔しましたが、あの独特の曲調はたまりません(>_<)
まだ興奮冷めやまぬ感じがしてます。

特に夜霧のトランペットは大好きなので感激でした!
次のライブでは一言で終わらず、次こそはバンドルネームまで伝えれるといいな(^^;)

でわでわ
2011-04-19 Tue 10:24 | URL | 月泰 [ 編集]
お疲れさまでした。

W松本さんへの無茶ぶりや、氷青さんのフリートークに癒されました(*´艸`)
ミッレルーチのライブは心が落ち着きます。

新曲、悪戯なバカンスが好きになりそうです!
またライブで聴けることを楽しみにしています。
2枚目のCDも期待してみたり…。

物販でお話させてもらったとき、10代だと思われていてびっくりです。笑
実は今就職活動中なので、早く決まりましたって報告出来るように頑張ります!

ではでは(´ω`*)
2011-04-19 Tue 08:41 | URL | 渚砂 [ 編集]
日曜日はお疲れさまでした。
昨日は疲れてコメントできませんでした。

氷青さんの元気な顔見れて安心しました。
ステキなライブで元気でました。

終了後にいただいた、メンバー3人のサインは額に入れて部屋に飾りました。
2011-04-19 Tue 07:11 | URL | 小鳩 [ 編集]
本当にお疲れ様でした!!
昨日(一昨日)はもう幸せで幸せで♪


今日もその幸せを引きずってずっとにやにやでした(*^^*)


そして思ったのです。
前の氷青ライブ後では、
「ああ、幸せ過ぎてもぅ死んでもいい」と。
ですが、今回は、
「この幸せを糧に、これから生きていこう」と思いました。

どちらも最高に幸せだったのですけど、こうも考えが変わるものなのですね(^^ゞ


曲はどの曲も素敵でしたが、しいて言うなら
「裸電球」です。

なんだか歌詞がとても素晴らしくて、なんだか小説を読んでいるみたいでした。
あの切ない感じ……
大好きですっ。



ファンが素晴らしいのは、氷青さんが素晴らしいからですよっ!

どのファンにも笑顔で、嫌な顔を一切せず、一人一人と話をしてくれる……。ファンとしてこんな嬉しいことはありません!!

だからそんな氷青さんには素晴らしいファンが集まるんだと思いますよっ!



次回も必ず参加させていただきます!


長文になってしまってごめんなさいm(__)m

でも、伝えたいことがたくさんありすぎて……


では、そろそろ失礼しますっ。
2011-04-19 Tue 02:11 | URL | クラベス [ 編集]
それは重畳です♪

ライブは楽しい・・・・激しく同意です(笑)

まぁ、出るまで幕袖でいつも死にそうな顔してますが( ̄▽ ̄;)

いったんあそこに出てしまうとどうしてこうも落ち着くのかとビックリする位、生の空間は楽しいですね( ̄▽ ̄)

氷青さんの自慢に入れて嬉しいですが、そもそも類友ですから氷青さんの人柄が反映されたもの、みんなからすれば氷青さんが自慢なのでは?( ̄▽ ̄)

いつも素敵な時間を与えてくれる、どこかでそれに応えることができるといいなと思います。

改めてお疲れ様でしたm(_ _)m

そして、幸せな時間をありがとうございました♪
2011-04-19 Tue 02:10 | URL | ゆらぎん [ 編集]
有意義なひととき、ありがとうございました(^^)

個人的には氷青さんのぬる~いMC、大好きです。
歌も楽しみにお邪魔するのは勿論のこと、あのMCに癒しが…。

毎回、松本’sにムチャ振りとか(笑)
苗字がおそろいでも(?)ムチャ振りに対する返しの違いが思わず…ププッ。

特に氷青さんのリーダーに対する扱いがかなりヒドイです(笑)

次回の氷青さんのライブも楽しみですが、2枚目のCDも期待してます。
特にリーダーの妄想(?)が実現したらかなり凄いかもです。


まだまだ大きな余震があったりしますので、マンション修繕も早く終わると良いですね。

ではでは。
2011-04-19 Tue 01:43 | URL | JUN [ 編集]
こんばんは。

12曲とはまた凄いですね。
1時間で12曲、MCを入れてCD一枚に入るかどうか、云うところでしょうか。
参加された皆さんは、満足して帰られたのではないでしょうか。(*^_^*)

本震から余震まで、結構痛め付けられた自宅。
中もヒビなど入っております。
ここで過ごしていて大丈夫かなぁ。(^_^;)

皆さんのコメントを読みましたが、非常に微笑ましいですね。
また、皆さんに最高の笑顔を、見せて下さい。

お休みなさい。(^-^)/
2011-04-19 Tue 01:31 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |