氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ありがとう~!!!





ミッレルーチ・チャリティーライブ、おかげさまで
無事に終了致しました


寄付金も
沢山いただきました。

皆さんの温かさ・優しさを、沢山お預かりしました。

ありがとうございます。

また
詳細は
明日以降に、書きますね



ミッレルーチは
ドラムやキーボード等々
器材も全て持ち込みで、かなり多いので
当日の打ち上げは
無しなんです




氷青は
凄く凄くお腹が空き、カレーライス(全部乗せ!豪華!!\(^-^)/) 
を食べに行ってしまいました~


凄い!
大盛りにしてくれてるw(゜o゜)w

全部いただきました♪




皆さんに逢えて、心が。

カレーで空腹が、
一気に満たされた夜

幸せすぎる



そして
そして

お誕生日プレゼントを、
どうもありがとうございます


全部連れて帰ってきて、
囲まれております

とっっても嬉しいです

ありがとう



まだ
氷青ライブも
ミッレルーチライブも

次回ライブは決まっていませんが

よりいっそうパワーアップして
お逢い出来るように、頑張ります


今日は
本当にありがとうございました


無事に帰れましたか?


ゆっくり休んで下さいね


ミッレルーチ
唄うたい:氷青
スポンサーサイト

未分類 | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<4月17日ミッレルーチライ ブ | HOME | 本日お会いしましょう~>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(^o^)


あらためまして、
昨日のライブお疲れ様でございました!
本当に楽しいひと時でした^^

氷青さんのお姿をみれて、
歌を聞いて、とても安心しました。
氷青さんが元気なお姿でいらしたことが嬉しいです。

氷青さんのMCでのお優しい言葉や、ライブ後お話させていただきました時の御言葉が、
今でも胸に沁み入るようにじんわりと響いております。
ありがとうございます・・・。


ライブのことは、僕も明日のブログのコメントに書かせていただきます(*^^)

うわぁ、カレー美味しそうです(゜o゜)
早速のグルメですね!
・・僕も明日はカレーにしちゃいそうです(笑)

2011-04-18 Mon 23:54 | URL | kaname [ 編集]
あらためてお疲れ様でした。
皆様のコメントを見ていますと、楽しいライブだったようですね。
残念ながらライブにうかがうことはできなかったのですが、今回はチャリティーライブでしたし、その分のチケット代は募金に回そうかと考えております。

次は大みなと祭でしょうか?
楽しみにしていますね。
2011-04-18 Mon 23:23 | URL | mura [ 編集]
ライブお疲れ様でしたm(_ _) m
あれだけ熱唱したらお腹もすきますね(笑)

やっぱりライブはいいですね~
すごいパワーをもらえました!!「あの日にかえりたい」の生歌を聞くと、思いがけず涙が少しでてしまいました・・・
寄付できなかった分自分は仕事でがんばって復興の手助けをしていきたいと思います!

次回のライブも楽しみにしています~(^-^)ノシ
2011-04-18 Mon 23:09 | URL | 五十六 [ 編集]
お疲れさまです~<(__)>

自分もライブのあと「カレーでも…」と、代々木のcampに行こうと思ってたのですが外に出て時間を見たら19時をすぎてて


Σ(ΟДο;)オヲ!!コレハヤバイ!

ということでやめました(A;´∀`)ゞ


あと、今回は誕生日が近いとのことで誕生日プレゼントなぞ贈らせてもらいました。無難に花かな~?とも思ったのですが他の人も贈ってるだろうしちょっとパンチがないなと思い「彼?」になりました。

たぶん、女子ならば店頭で見かけたら何かしらの反応すると思うんです。でも『自分で買うかどうか?』と考えるとどうだろうな?なチョイスです。まさにプレゼント向け(笑)

余談ですが候補として「お風呂で暗くして使うと天井に水面や星座の浮かび上がるバスライト」なるものもありました。




正直なところ、あまり余裕がないのですがささやかながら入れました。
だって、きれいな(もしくはかわいい)女性が募金箱のそばにいたら入れないとマズいでしょう?男として。

男は魅力的な女性がいるとバカになるんです。それは生まれ持った『性』だからしょうがないんです。

…ホントにもう、下衆(ゲス)ですいません(笑)



2011-04-18 Mon 22:02 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です!

もう、本っ当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

あの雰囲気、歌、演奏。
どう言ったら良いのか・・・とにかく大好きです!

お話もできて幸せでした。
待っている間ずっとビールを飲んでいて、
ちょっと気持ち良くなっちゃってました(笑)

オォ!凄いボリュームのカレーですね!
写真をパッと見た時、鍋かと思いました^^

ライブ、お疲れ様でした!
ミッレルーチ最高!!
2011-04-18 Mon 21:46 | URL | 憲 [ 編集]
ライブは相変わらず大盛況のようでなによりでした。
こちらは当日に仕事が入ってしまい、残念ながら今回は行くことが叶いませんでしたが・・・
次回ライブの際には何が何でも参加して素敵な歌声に癒されたいと思います。

ではー。
2011-04-18 Mon 21:31 | URL | はんぺら [ 編集]
氷青さんこんばんは!
お疲れ様です。

昨日もミッレルーチワールドにぐいぐいと
引きずり込まれました・・・!
すごく心地よかったです。

新曲も素敵でした。
可愛いさがありつつも、ミッレルーチらしさももちろん!なとこが好きです♪

大好きな氷青さんの歌声はやっぱり素敵です。
あと今日は前回より早めに伺えたので
氷青さんの歌う時のお姿もはっきりと拝見できました。
ミッレルーチの歌い手としての氷青さんは
ほんっとうにカッコイイです・・・!


終わった後にお話し出来て嬉しかったです。
心配して下さってありがとうございます。
そしていつも落ち着きの無い私の相手を本当にありがとうございます・・・(笑)
あの・・・私汗臭く無かったですか・・・?
汗臭かったらすみません・・・

誕生日プレゼント、
立派なものではありませんが
もし使っていただけたら幸いです^^
2011-04-18 Mon 20:47 | URL | えぞとも [ 編集]
どうも、こんばんは♪

ちょっと遅くなりましたが
ライブは心から楽しませてもらいましたよ♪
新曲も良かったですし
カウベルを軽快に奏でる姿も素敵でした(*^_^*)

あと、物販スペースにて話をさせてもらったことと
募金箱の撮影を許可してくれて感謝です♪


まだ次のライブは決定してないようですが
決定次第また次も参加させていただきます!!
それとライブには関係ないですが
5月8日の『大みなと祭』頑張ってください♪


それではwwww
2011-04-18 Mon 19:39 | URL | えぐってぃー [ 編集]
こんばんは

ライブお疲れ様でした!
私は残念ながら参加することはできませんでしたが
心の中でライブの成功を祈っていましたw

ちょっ!カレールーの量が半端ないですね
ご飯が全く見えないなんてw

次のライブには参加したいと思っています
2011-04-18 Mon 18:20 | URL | ラザフォード [ 編集]
昨日はお疲れさまでした~。
2月の冬ごもりに引き続いて人生2回目のライブでしたが、楽しかったです♪

氷青さんとお話してみたいなぁ、と思ったのですけど今回は募金だけさせていただきました。
次回こそは……!

今回ライブ会場に着くまでに盛大に迷ったので次回はもっとちゃんと場所を調べてから行こうと思います。
危うく会場に辿りつけないのではと思っちゃいましたし。

次回開催予定のライブ・ミッレルーチの2枚目のCD、どちらも楽しみにしてます~♪
ではでは~。
2011-04-18 Mon 13:44 | URL | 御導はるか [ 編集]
昨日はとっても楽しかったです
綺麗な曲を堪能させていただきました

まさかあのような形で自己紹介するとは思ってなかったですが(汗)
ちょっとでもお話でできて幸せでした

カレーすごい量ですね(^^;)
大勢の前でやった後は腹ペコになりますよね
おいしそうです

本当にお疲れ様でした
2011-04-18 Mon 13:42 | URL | 久志 [ 編集]
LIVEお疲れ様でした

残念ながらお伺い出来ませんでした

む…無念…

また次に期待してます

お二方にも宜しくお伝え下さいませ

ではでは

(^-^)/
2011-04-18 Mon 13:11 | URL | jam [ 編集]
新曲も含め心地良い歌を堪能させて頂きました♪
最後の最後に募金箱の撮影を許可して頂いてとても感謝です。(≧∇≦)
私も地元に帰ってからカレー食べたのでちょっとビックリしてます(笑)
2011-04-18 Mon 09:06 | URL | でいおう [ 編集]
ライブお疲れ様です!
久方ぶりに氷青さんの生歌&姿を拝見でき、とても元気になりました。
被災こそしましたが、今年一年頑張ろうと思います。

ライブ終了後、もう少しお話をできればよかったんですが、緊張とは困ったものです。
それでも、お花渡せただけでよかったかなと思っております。
気に入ってもらえると幸いです(^^)

でわでわ
2011-04-18 Mon 08:43 | URL | 月泰 [ 編集]
おはようございます!(`・ω・´)

ミッレルーチ・チャリティーライブ、大変おつかれさまでしたっ

なんて大盛りのカレーでしょう!つか、鍋じゃないですか( ̄□ ̄;)
ライスが丘みたいになってますし。。。

幸せいっぱいのライブだったみたいですね~(*´ω`*)
ブログから溢れてますよっ

後日の詳細、楽しみに待ってますね。
2011-04-18 Mon 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブお疲れさまでした。
前の記事にも書いたので今回は控えめに。

昨日は夢のような1日でした。

カレースゴイですね…結構食べるという事は聞いたことあるんですけど、本当に多い;;
あの歌声の源はここから来てるんですね。

それでは、ゆっくりおやすみください。
サイン、大切にします^^
2011-04-18 Mon 07:08 | URL | 玲 [ 編集]
本当にお疲れ様でした(^_^)

今回のライブも素敵で楽しかったですし、勉強になりました!

カ・・・・カレーがガチ盛だΣ( ̄□ ̄;)

さすが燃費が悪い氷青さん(笑)

まぁ、あの性能を維持するんだから妥当です( ̄▽ ̄)b

今回は少し長めにお話もできましたし、前回の感想がいただけて、ホッとしたような嬉しいような恥ずかしいような不思議な感じです( ̄▽ ̄;)

色んなところに写真が残っているようですが、自分の中ではあそこにありったけの想いを込めたので、あえて写真には残しませんでした(^_^)

喜んでくれる人達がたくさん居て嬉しい限りです♪

見る側もいいですけど、やっぱりやる側がいいですよね( ̄▽ ̄)

やってる方が圧倒的に面白いし、活きていられる気がします。

あの後、本当に「凪」に行って特製煮干ラーメンを食べてきました~♪

いや~旨かった( ̄▽ ̄)=3

あの激煮干な感じと醤油がうまい具合に混ざったスープとモチモチの麺、そしてメンマが恐ろしく強い!

あれぐらい強いとスープにも負けないなと納得です( ̄▽ ̄)

ゆっくり休まれて、部屋の修理をお待ちください(笑)

改めて、お疲れ様でしたm(_ _)m
2011-04-18 Mon 04:32 | URL | ゆらぎん [ 編集]
船橋市自宅のベットで、のたうちまわっていたら爆睡しておりましたっ。
(」゚ロ゚)」i-205(。ロ。)i-205Σ(゚ロ゚」)」i-205「(。ロ。「)i-205っ´ω`)っe-261
チャリティーライブ、余震に影響される事なく無事に終了しましたね。
おつかれさまでした。(o_ _)o))

個人的には握手してもらうのを忘れてたぐらい緊張しましたけど、、、
こちらこそ氷青さんを初め皆様の温かさに触れて心が満たされております。e-442
嬉しくてこそばゆいです。

本当に本当にありがとうございました。v-218e-446e-343
2011-04-18 Mon 04:06 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
これぞまさに乙カレー!( ´Д` )ノ ですね。
あっ、つまらない書込でごめんなさい。

今回も素晴らしい歌をありがとうございます。
心に響く暖かなライブでした。
新曲も実に素敵です。
元気をフルチャージまた今日から頑張ります(^_^)v

今度から渋谷に行く時は気をつけますw

ではでは、次を楽しみにしてますね。
2011-04-18 Mon 03:39 | URL | まさと [ 編集]
氷青さんお疲れ様です~!!


最前列にいて、色紙に名前入りでサインを頂いてしまったクラベスです。
……覚えててくれてるでしょうか……


こちらこそ、歌声をありがとうございます。


実は、地震のことや、その他のことも重なり、ライブまでは少し心が沈んでいたのですが、氷青さんの優しくも力強い歌声や、笑顔をみることができて、あんなに沈んでいた心が嘘のように、今心が弾んでいます。


そして、サインありがとうございましたー!!

あの名前と日にち入りのサインは、家の家宝にさせていただきます!!笑


本当に本当に元気をもらいました。

微力ながらも募金できたことも嬉しかったです。

次回も絶対ぜったーいっ
ライブには参加させていただきますので、頑張ってください!!


ほんと大好きです(*^^*)照
…………あ、ごめんなさいこんな若造がっ


ではでは、失礼します(^-^)/
2011-04-18 Mon 01:22 | URL | クラベス [ 編集]
こんばんは。


カレー…。
ルーもそうですが、ご飯もかなりな量ですね(笑
それだけ消耗されたということなのでしょう。
お疲れ様でした。


ライブは2月の冬ごもりさん以来の2度目で、ミッレルーチさんとしては初参加でした。
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

氷青さんとお話してみたいのですが、募金だけして足早に去ってしまいました…。
前回も物販でCD買うだけで去ってしまったという…orz


じ、次回こそは!と思います。



それでは、今日はゆっくりお休みくださいませ。
2011-04-18 Mon 01:16 | URL | 雷瀬 [ 編集]
今日は素敵なひと時、ありがとうございました(^O^)/
東日本はいろいろな意味で今、とても大変な状態ですが、それでも皆さん少しずつ協力し合い、震災からの復興を祈念しているのではないでしょうか。

病院に行く以外(友人からの誘いも断るぐらい)、今は外出することがない私ですが、今日は昼間に頑張ってお邪魔させていただきました。

余震で神経をすり減らしている身としては、久しぶりに心が安らぐひと時でした。
ありがとうございました。

そうそう、ちょっと遅かったので帰りに「凪」さんにお邪魔しました。
その後は、商店街で久しぶりにお酒を買って帰宅後気分よく飲みました…。で、凪さんにお邪魔したのに、お酒の肴は…ざるそばでした(太るだろ!)。

お迎えに来てくれた1号(相変わらず、早寝な男は足音で起きてきます)と、「ん?帰って来たの?」な2号に囲まれて、気分よくタダの酔っ払い。

明日(18日)は1号の2歳の誕生日なので、寡黙な彼のために何か考えねばと酔っ払いは思案中。

…ちょっと「暗い?」歌でも、ファンからしたらソレが頑張る元になります。
被災地の方々は大変でしょうが、生きていればたとえ辛くても、なんとかなると思います(お前が云うなって感じですが)。
些少ですが、今日は義援金に協力出来たコトも良かったと思います。

…お疲れさまでした!

それにしても、カレー、美味しそうですね。


P.S. 勘が鋭いというより、極端な人見知りと一人っ子お特有の大人に囲まれて育ったせいで、「少しの情報でより多く判断する」癖が出ただけだと思います。
…たとえ、相手の人の事が好きで興味があっても、相手が「踏み込んでもOK」といわないかぎり、こちらから根掘り葉掘り聞くタイプではないので、自然と言葉の端々や、文章の行間などで相手の考えていることを読む、自分ではイヤな癖です(T_T)

長年の癖って、なかなか矯正出来ないものです…。
2011-04-18 Mon 01:03 | URL | JUN [ 編集]
こんばんは。

ライブお疲れ様でした~。

ミッレルーチさんのライブは初めてだったんですが凄くよかったです!
氷青さんの面白い話も聞けて、とても充実した1日でした。

次のライブはまだ未定とのことですが、いつあってもいいようにCDを聞いて予習をしながら楽しみにしてます(笑)

でわでわ、今日は本当にお疲れ様でした^^

2011-04-18 Mon 01:01 | URL | あんち [ 編集]
お疲れ様でした

氷青さんと、そして松本さんとお話もできて今日はとても幸せな気分です

よい夢が見れそうです

ほんと、プレゼント等なにも用意できなくて申し訳ありませんでした

気持ちだけで勘弁してください

それでは、おやすみなさい

素敵な一日をありがとうございました
2011-04-18 Mon 01:01 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんばんは。

ライブ、お疲れさまでした。(*^_^*)

今夜はゆっくり休んで下さい。(^-^)/
2011-04-18 Mon 00:33 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |