氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

本日お会いしましょう~





とうとう
ライブ当日です


お会い出来るのを
楽しみにしています
\(^-^)/


気を付けて
お越しくださいね


ミッレルーチの出演は、
お知らせしていたよりも10分遅い、
16時50分~
となりました
m(_ _)m

ギリギリのお知らせで、すみません


ミッレルーチの募金箱は、この派手な箱です~

ひとつしか
作っておりません

募金を名乗ったサギなども多発しているようです。
どうかお気をつけて
ヽ(・_・;)ノ

東京は
天気予報によると
晴れですが
土曜日と比べて、10度近く寒くなるそうです

風邪ひかないようにね(>_<)




‥行きつけの美容院で、可愛いトイプードル発見!


まだ2ケ月くらい

ちっちゃい\(^-^)/
人懐っこい~♪

看板犬ラグちゃん
でした







スポンサーサイト

未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<ありがとう~!!! | HOME | 最終リハーサル>>

この記事のコメント

こんばんは。
ライブお疲れさまでした。

急用でライブにお邪魔することができなかったとても残念でならないです。
氷青さまのお話や、他の皆様の感想を楽しみにしております。
なぜかミッレルーチのライブになると急用が入ってしまうので次こそは見に行けることを楽しみにしております。

本当にお疲れ様でした。
2011-04-17 Sun 23:55 | URL | mura [ 編集]
少し前に家に帰ってきました。

今日も、素晴らしい歌声、素敵な演奏、ありがとうございました。
今頃、氷青さんは打ち上げとかしてらっしゃるのでしょうか?
たしか、ライブの前は食事を抜くようなことを仰っていたので、空腹を満たすのに一生懸命なのでしょうか?
それなのにラーメンとカレーの話をしてしまい、すいませんです。
結果としては両方とも行きました。

2011-04-17 Sun 23:38 | URL | ユキヒコ [ 編集]
氷青さん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

先程は迷惑おかけしてすみません。
やはり緊張するものですね。本当はもう少しまともにお話したかったんですが…;

やはり震災の影響もあるのでしょうが、あの時を一緒に居られて、みなさん幸せだったんじゃないでしょうか^^
氷青さんの面白い話も聞けましたし(笑)

それと、以前教えていただいたゴールデン街の凪に行ってきました!
とっても美味しかったです^^
麺といい出汁といい、少し香川にいた頃を思い出す味でした。

また歌の方お聴きしたいです。
チャンスがあればいつでも向かいますね!
それでは失礼しますノ
2011-04-17 Sun 20:35 | URL | 玲 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

ミッレルーチの皆様、ライブお疲れさまでしたっ!

予定が狂って、ライブに行くことが出来ませんでした(つд`)

今日もきっとミッレルーチワールド全開の、すばらしいライブになったことでしょう。

本日の詳細がブログにアップされる日を、首を前日比20%伸ばして待ってます!!
2011-04-17 Sun 19:49 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブはもう終わってしまったのでしょうか・・・。
がんばってくださいねといいたかったのですが・・・。
やはり自分は受験生だけあって毎日顔をだせそうにないです・・・。
やることが多い。。。
勉強して、勉強して、勉強して・・・。

やっと休憩時間が取れました。。

一日も早く合格報告ができるようにがんばります
!!
2011-04-17 Sun 19:28 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます!

ライブ当日です!
もう楽しみでしょうがないです!

出演時間、了解です。

トイプードル・・・カ、カワイイ!
ヌイグルミみたいですね。
しかも生後2ヶ月だなんて。
あ~もう可愛いな~~~
2011-04-17 Sun 09:52 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます

いよいよですね(^^)
楽しみすぎて、何といっていいか言葉に迷ってしまいますが、詐欺はいけませんね(^^;)

支離滅裂ですが、楽しみにしてます!
でわでわ
2011-04-17 Sun 09:46 | URL | 月泰 [ 編集]
いよいよ当日ですね。

昨日少し体調崩してしまっていたんですが、何とか間に合いそうです^^;

ライブでは氷清さんをはじめ、みんなが幸せになれるひとときになると良いですね。
楽しみにしています♪

2011-04-17 Sun 09:44 | URL | 玲 [ 編集]
お知らせとご心配のお言葉、ありがとうございます!
気をつけます。
そして、緊張しぃなのでお手柔らかにお願いします。
壁|ω・`)オズオズ

人形のようなトイプードルですねー。かぁいい。e-446
2011-04-17 Sun 09:38 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
仰る通り、若干寒さを感じる気温ですね。
ライブ楽しみにしつつ、東京へ向かいますね♪
2011-04-17 Sun 08:49 | URL | でいおう [ 編集]
お久しぶりです。
さっき東京に入りました。
ライブまでのんびりしてから行きます。
とっても楽しみです。
素敵な時間を期待してます。
2011-04-17 Sun 08:29 | URL | 小鳩 [ 編集]
気が付いたらもうこの日がやってきてしまった

時間の流れは早いですね

この日を境に、受験勉強に集中しようと決めていた僕としては運命の日です

今年最後の娯楽、楽しみにしております

それでは、現地でお会いしましょう

失礼いたします
2011-04-17 Sun 07:30 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
いよいよ当日ですね。
前日に東京入り、明日も仕事を休みにしましたので、万全の体制で臨みます。
milleluciのライブは初めてなので、とても楽しみにして来ました。

震災後に初めて東京に来ましたが、どこもかしこも照明は暗くなっていますね。
でも、私が子供のころはオイルショックとかのせいでこんな明るさだったような記憶があります。
外が暗いと夜道が不安な方は多いでしょうが、屋内はこれくらいでもいいんじゃないかと感じてしまいます。
むしろ、こんなにもたくさんの電球や蛍光灯を外して、どうやって保管してるのかなってことが気になります。
2011-04-17 Sun 03:52 | URL | M上 [ 編集]
こんばんは。

昨日は失礼しました。
何の事かと云うと、自分、酔ってまして、折角氷青さんが義援金と支援の違いを解説されていたのに、それを無視するようなコメント。
更に、復興に増税は欠かせないのに、増税に対して反対したりと、中々の支離滅裂っぷり。(笑)
酔うと、思考力が格段に落ちるのが特徴です。(^_^;)

さて、皆さんお待ちかねのライブ当日ですね。
天候も良いし、精一杯楽しんで来て下さいね。(*^_^*)

時間が早いから、遠くの方は早起きですね。
氷青さんも早起きかな。
喜びのコメント、期待しております。(≧▽≦)

義援金箱も綺麗に作って下さったので、どのくらい貯まるか楽しみですね。

充実した一日をお迎え下さい。(^-^)/
2011-04-17 Sun 00:49 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |