氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ネイルサロンへ



久しぶりに
行ってきました
ネイルサロン♪


2月のライブの後、少し爪を休めよう

裸爪やマニキュアで過ごしておりました


今度のライブも
マニキュアでいこうか‥
と思ったのですが、
いやいや
自粛し過ぎてはダメダメ(`へ´)


綺麗にしたいし

行ってしまいました


‥ジェルネイルは
触り心地がツルリ、プックリ
としていて
マニキュアのザラリとした触り心地と全然違うので、
一度ネイルをやってしまうと
なかなかやめられません

麻薬のようだ

私は爪が弱いので、時々休憩させますが、
やっぱり
ネイルはいいなー
\(^-^)/
と思ってしまう


今回は
ストーンよりも
お花!

地の色は
グリーンのラメグラデーション!


ある程度決めていたので
あまりデザインに迷いませんでした


春なので
桜…にしようかと思ったのですが、

3週間くらい
このネイルで過ごす事になるので、

3週間経ったら
桜の時期は終わってるか…


桜はやめました

白いお花

なんとなく
ハワイアンっぽいネイルになりました



★セレマさん

く、詳しいですねぇ…w(゜o゜)w

さすがです
(^ー^)


「ガス人間第一号」は、面白いらしいですね


私は、まだ観たことないのですが、
ちょっと興味があるので
近々チェックする予定です\(^-^)/


夜は冷えますね

風邪ひきませんように~


スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最終リハーサル | HOME | ゴジラとかカネゴンとか>>

この記事のコメント

こんばんわ!
かわいいネイルですね
花模様が春にぴったりな気がします(^^)

女子力UPの氷青さんが歌う、日曜日のライブは成功間違いなしですね!
楽しみにしてます。

でわでわ
2011-04-15 Fri 23:16 | URL | 月泰 [ 編集]
綺麗でさわり心地のよさにテンションが上がって癒されて女子力あっぷな氷青さんですね!v-328(←これはマニキュアか・・・)
モチベーションって大事ですものね。e-303
可愛らしいです。e-446


2011-04-15 Fri 22:57 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
こんばんは^^


さわやかで素敵なネイルですね(^_^)

今回のライブも彩ってくれることと思います!


あと二日ですね!
あ~、早く松本リーダーさんのドラムプレイが見たい!
久しぶりなので、楽しみです^^

2011-04-15 Fri 21:32 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

おぉー!
春らしくもちょっと夏っぽい、爽やかなネイルですね!

ネイルって女性ならではのオシャレですよね。
やっぱり綺麗な爪を見ると、イイネェ!って思います^^

ブログで、ネイルや美容室に行ってきましたって見ると、
ライブまであと少しだッ!ってワクワクします。
あと2日ですね!
2011-04-15 Fri 18:24 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ネイルサロンに行かれたのですねっ

灯りのせいか白いお花が桜に見えて、桜餅カラーのネイルに見えてしまいました(´・ω・`)

ん、待てよ。
白と緑。ぷっくりつるつるって、柏餅カラーじゃね?(゜Д゜;)

・・・考え直せ豚。


ジャスミンを思わせる素敵な色ですよねっ
とても美m・・・いや。美しいです!
2011-04-15 Fri 08:11 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは。

綺麗なネイルですね。
毎回、ライブの前にはネイルにまで気を使いますね。
自分的に、緑は好きな色なので、そこに花が描かれていると、お洒落に見えます。(*^_^*)

爪は皮膚の一部で、自分の体調を知らせてくれたりします。
指先は神経が細かく集まっていますので、それを守ってくれたりします。
爪を大事にするのも、体調管理の一環ですね。

最近は、心身共に調子が悪く、一日寝ている事もあります。
氷青さんは、体調管理に気を使っていらっしゃるので、そのような事は無いと思いますが、季節の変わり目ですから、お気を付け下さいね。(o^-')b

ライブまであと2日ですね。
自分は行けませんが、観覧する皆さんと、演奏するW松本さん、そして、唄う氷青さん、皆さんが楽しく気持ち良く感じられるライブになる事を、願っています。

お休みなさいませ。(^-^)/
2011-04-15 Fri 01:31 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |