氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

父の応援に


今日は、お仕事を早い時間に調整してもらい、父が歌っているアカペラコーラスを聴きに、新宿山野ホールへ。
母と楽しく聴きました^ ^

そして
この写真は、母が私に買って来てくれた市川 島むら の 珈琲大福

少し前に流行った モチクリームみたいな味。凄く美味しい!!

また落ち着いたら
ゆっくり帰ろう


お父さん、頑張ってた^ ^
よかった

お疲れ様(^ν^)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初めて


家で初めてチーズホンデュをやりました。

フランスパンや野菜、ソーセージなど
しっかり浸して食べると
濃厚で美味(≧∇≦)

真鱈や 鶏だんごなどを入れた トマト鍋も別で作ったので、お腹いっぱいに…☻

普通の鍋に少し飽きた頃、、洋風なお鍋も また違っていいです



週末はまた雪が降るとか…
積もるかな

電車が止まらないなら
大歓迎なんだけど…(*_*)
足もと、お気をつけ下さいね
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

かりんとう饅頭



昨年から大好きになった和菓子…
かりんとう饅頭 です。

最初の写真は、小川町にある
たい焼きで有名な「達磨」の かりんとう饅頭。

次のものは、幡ヶ谷「虎家」の ものです。

今まで、どちらかと言うと、和菓子より洋菓子が好きでしたが、
色々なお店の かりんとう饅頭を食べてみたくて、和菓子屋さんを覗く機会が増えました。

ますます お散歩が楽しい今日この頃です。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |